
(--------)


怒る白糸の滝・・・

(2012-12-09)
DSC04271指定された文字

また・・・

こんな所に乗せて・・・

うそうそおいらが自ら乗った^^



DSC04282指定された文字


王子が捕獲されて傍まで来れないので

今は父ちゃんの天下(●^o^●)

真四角食パン控えるの図^^


DSC04286指定された文字

しか~~ぁし

意外に気が短い父ちゃん

・・・すか~~ぁす

一体誰に似たんだ??

性格は飼い主に似る・・と言うがWWWwww



DSC04294指定された文字

そんな能書きを語っている内に

製作ちぅ・・の

白糸ちゃん



DSC04302指定された文字


まだまだ本番はこりからだけどね^^

みなしゃんは

こんなにじらして写す事などほぼないだろう・・・

余程このカメラマンは暇だと思う^^


・・・そういや~~ぁ王子で試したらどうなるだろう・・

迷カメラマン閃いちゃったかも(^_^)v



DSC04310指定された文字

ドンドン眼光を開き

本気モードかな??



DSC04321指定された文字

どうやら

そうらしいよ


DSC04328指定された文字

にゃはっ

だからいいもの見せてあげるよ^^




DSC04330指定された文字

ほらっ

かわゆい提灯さ

こさえたぞ(*^_^*)


DSC04335指定された文字

それでも尚

執拗に滝の完成を待ちわびるカメラマン^^



ここから父ちゃんの表情がガラリと変化WWWwww


DSC04348指定された文字

いい加減に


DSC04350指定された文字

しないと


DSC04352指定された文字

こらっ



DSC04355指定された文字


おいらが

怒れば


DSC04358指定された文字



こんなるんだぞっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん!隊長もうカンベンして下さい!!
提灯からスゴイものが噴射しています!!

父ちゃんすごい武器持ってますね(笑)

No title

とととたまさんへ

すごいでしょ^^

こりは隊長の楽しみでもあ~ぁる^^

提灯はブルブルさせないように
細心の注意を払うのだ

白糸の滝はカメラマンの根性さえあれば
完成するでしょう(爆)
お試しあれ^^

No title

うわわ~
お口があわあわの提灯まで~(^0^)
すごいですね~

うちの2豚ちゃんには絶対真似できません(笑)
そうなる前に、がぶっとやられそうです(-o-;)

No title

kurinoさんへ

すごいでしょ^^
椅子に乗せればこれが可能です^^

床では怒付かれますよ(^_^.)

時間ですが根気勝負です(^_^)v
試してごらん^^

No title

こんにちは~

醍醐とーさん、じらされての提灯かわいいね。
それはそうと、いまさらですが・・・
海斗くん1歳おめでとーです。
1歳もハッピーな歳になりますように(^─^)

No title

ももとーさんさんへ

ミニ提灯ですが^^
毎度こさえさせられてます(^_^.)

もっと大きくな~ぁれ^^

王子どうもです
毎日ハッピーな男
どんどん暴れまくりますよ(^_^)v

No title

父ちゃん~アワ~アワ~アワ~
見てると~物語だが~???
アメイバー~なる液体~???

気長にカメラお構える?隊長~?
何事にも粘りが大切ってか~?
粘着力が~???

No title

醍醐母さんへ

この親子の色んな表情をみなさんにお見せするべく
大切な事

根気と粘り強さ!!

瞬時に変わる行動を見逃すな(●^o^●)

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
