
(--------)


目でやきもち・・・

(2012-12-01)
DSC05974指定された文字

とある日の昼下がり

仕事の客人が来るので

遊べ・遊べと吼える王子はいつもの玄関へ・・・



あ~~ぁ気持ちえぇ~ぇどぉ



DSC05975指定された文字


ちょいと眠くなってきたけど



DSC05981指定された文字


が・我慢WWWwww



DSC05985指定された文字

あ~~ぁ

かいかい

・・・するとそこへ



DSC05989指定された文字

もうお一方暇犬父ちゃんも

やってきた^^


DSC05996指定された文字

なっ

隊長と何してたん??

耳元でささやく父ちゃん


DSC05999指定された文字


それは内緒や^^


DSC06001指定された文字

なっ隊長??

そんなにいい事してたんか??

えっ???


DSC06002指定された文字

そか・・


DSC06004指定された文字

そうなんか・・・

父ちゃん寂しそう・・・WWWwww

DSC06009指定された文字

なっ隊長



DSC06012指定された文字

おいらといちゃいちゃしてたんだもんなっ

ニッ(*^_^*)


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんwww

べ・・・別にぃ〜
お・・・教えてくれなくても
ぜ、ぜぜぜ全然、平気やけど?

みたいな、笑

王子たいちょーとイチャイチャ
ええなぁ^^♪

No title

KIYOCさんへ

意外に冷めた顔して見る事が多い父ちゃんなんだよ・・・
本当はしてほしいはずなのにWWWwww

遠目に見て恨めしそうな顔をするんだ・・
おいで^^と言ってもこない父ちゃん

外野が完全にいない時とことこやってくるのが父ちゃん
ガンガン前へ出ておいらが触ってもらう・・のが王子

笑う程対照的であ~ぁる

No title

父ちゃん貫禄ですねぇ。余裕のほほえみ…。

父仔で顔寄せあってひそひそ話している図、すてきです。
王子、オトナになったら、父ちゃんと一緒に一杯やるんだよ♪

No title

BOBの相棒

たまたま撮れたひそひそ風
たま~~ぁにこうやって少しの間ひっついている時もあり^^

父ちゃんと一杯(*^_^*)
おいらの一杯は完全にバトルになりそう(爆)

No title

けったいな~親子のスタイルだワン
どちて~醍醐父ちゃんドンくさいか~ね~
へコダンス~は全力投球なのに~???
懲りない~父ちゃん~何時まで続く~

No title

醍醐母さんへ

エロには磨きがかかり・・・
おいしい所は息子に持っていかれ・・・

どんくっさ~~~~~~~~~ぁな性格は
直らんて~ぇ(爆)

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

No title

天使代行 山村正香さんへ

初めまして^^

かわいいでしょ^^
全く対照的な親子でして・・・

こんな微笑ましい光景に見えますが
フリーにすればバトル勃発(^_^.)

けんかっぱやい王子と
どんくさ父ちゃんの親子なのです
また見てやって下さい^^

Happy Birthday!

Happy Birthday!

海斗くんお誕生日ですね!!!

元気に大きくなって嬉しいです!!


最近、全然訪問出来ずにm(__)m

今後ともよろしくです♪

No title

フレブルボンパパさんへ

(●^o^●)ありがとうございます^^

お陰さまですっくすくに育ちましたぁ
黒豚くんです^^

誕生日記事も良かったら見てね^^
頑張りましたから^^

No title

海斗王子~♥
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
笑顔いっぱい元気いっぱいの1歳が
過ごせます様に。。。

あんなにおチビちゃんだったのに早いな^^
父ちゃんと同じ月のお誕生日なんだね!
合同お誕生会かな~^m^

No title

たまふく母さんさんへ

どうも^^
ありがとうございます(●^o^●)

1歳は特別なので
単独で行います^^(記事のみね^^)

キーヶタイムは後日^^
1年を振り返る記事は頑張った^^よ

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
