
(--------)


ぼっこでおもろ顔(ぶっ)

(2012-11-27)
DSC07425指定された文字

よっ

とある日の午後

これからおいらは一人ぼっこをする

邪魔すんなよ


DSC07427指定された文字

ちと場所を移動してっと


DSC07428指定された文字

白い大仏

物思いに耽る

精神集中

ただいま瞑想ちぅっ


DSC07430指定された文字

お日様の光を浴びて

日光浴が最高だぜ^^



DSC07431指定された文字

ふぁ~~~~ぁ


DSC07436指定された文字

あ~~~ぁ


DSC07438指定された文字


あんりま~~~ぁ


DSC07439指定された文字

見て


DSC07442指定された文字

たのねん^^

チラッ(#^.^#)


そして次の顔がまた

おもろいねん

それがこれだ~ぁ



DSC07445指定された文字

何やねん

これ・・・

泣きそうやんWWWwww



DSC07447指定された文字

違うワイ

DSC07450指定された文字

ペロンでごまかし


DSC07461指定された文字

何か??・・・の

ドヤ顔(^_^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

と、と、と、父ちゃん!!爆笑っすよー!!
みてたのねん、チラッの後の写真、欲しいっす(笑)
なに、あのたそがれ顔は〜(*≧m≦*)
一気に年取っちゃった!!でもなんとも可愛らしい〜
顔芸はやっぱ父ちゃんにはかないませぬ(;^_^A
くらむさん修行に出してもよろしいでしょうか?

今日みたいに寒々の日には懐かしい感じのお日さまぼっこですわぃ。
早送りすると、パラパラ父ちゃん楽しめまっせぇ~

No title

unicoさんへ

顔芸は父ちゃんで
小細工芸はinoco一家ですね^^

顔はこれに限る^^

王子には到底真似出来ないだろう・・・
そう隊長は思うのであったぁ^^

No title

みひぃさんへ

そうだね^^
パラパラ漫画出来ればいいのに(*^_^*)

絶対おもろいと思う^^
こんな数分で色んな顔は
父ちゃんには適いませぬ(^_^)v

No title

v-276一挙に雪凄いですね~~!!
醍醐君海斗君とおしくらまんじゅうにして体
温めるんだよーーーーーーー

No title

父ちゃんの顔見てると、こっちまで眠くなっちゃう・・zz
なんて癒し顔*´v`*
一緒にひなたぼっこしてイイですか?

No title

びぃーとままさんへ

そうですよ・・・地元も驚くこの時期にしては
台風並みの吹雪・・・

今日はスケートリンクのようにツルッツル
30~40キロしか出せませんでしたよ(^_^.)

おしくらまんじゅうして中良く寝る姿・・・
この親子には想像できません(笑)

No title

とととたままさんへ

癒しでしょ^^
立ち寝は父ちゃんの得意技

しかもその間色んな顔が出来るというお墨付き(^_^)v

なかなかいませんよ
こんな爺さんみたい顔して寝る前のまったり感を出せるブヒ(爆)

No title

まったり~ぼっこしてる姿、
めっちゃ癒されますね~(*´艸`*)
しかもちょっとセクシ~?( ´艸`)

癒されました~♪

No title

kurinoさんへ

でしょでしょ^^
これが生で見ると最高なんですよ^^

王子にゃ出せないな~ぁ
この究極の癒しはねっ^^

父ちゃんの持って生まれた良さではなかろうか^^

No title

日向ぼっこ ぽっかぽかで
醍醐くん、めっちゃ気持ちいい表情してるね^^
最近、めっきり寒くなってるから、
こんな日は、貴重だよね!
(こんな日に、大掃除がんばらねばw)

↓ちびっこ王子と、ドミちぇんちぇい
ラブラブだねぇ♪
醍醐くん、写真集デビューなのね^^
パピー時代の写真って、宝物だよね☆

うーにゃん、やっとオムツ慣れてきました^^
(問題は、夜中起きる習慣がついちゃった私だわw)

凍えてないかぁ~い?
チンパイらてぇ~。

オラのこと思い出して泣いたの~?
また、逢いたいてぇ~。

No title

みこさんへ

貴重なお日様^^
今じゃすっかり雪ですの・・・

父ちゃんは貴重な1冊に載せてもらいとっても
ナイスな記念です^^

王子も父ちゃんもドミちぇんちぇいが大好きだからね^^

う~にゃん良かったよ^^
夜中起きる習慣・・・隊長は何度も目覚めるよWWWwww

No title

源太さんへ

凍えてるのは隊長だけだ・・・
あり得ない寒い・・・

すたらば息子っちはこう言った
老化だ・・・WWWwww

裸にしてやる^^

王子はクッションで丸くなってるぞ^^

No title

醍醐隊長さん、こんばんは!

だんだん寒くなってきたね~。
お天気の良い日の日向ぼっこは最高だね。
なんかいいお顔してるぅ~(*^_^*)
かわいい白い大仏様…ぷぷぷ。

期末テストも終わり、テニスの一年生大会も終わり、
今日は三者懇談に行って来たよ~(^o^)
行事も一段落かな。

もうね。痛みはないみたいよ。
ミシン針、爪の上からブスっと行っちゃったので、
割れた爪がキレイに治るまではしばらくかかりそうです(>_<)

No title

ようちゃんさんへ

よ^~~ォく見て・・・
可愛い??大仏だよ・・・しかも白豚WWWwww

えっちゃん行事も終了していよいよ12月だね
ようちゃんも日々忙しいと思うけど

程ほどに頑張りましょう^^
えっちゃんも引き続きお大事に(●^o^●)

No title

何やねんwww
マヂでサイコーーー!

父ちゃんの表情の多さ
ホンマすげ〜◎

サンプル描かせてもらってるの
えらい時間かかってますが
父ちゃん2枚はほぼ完成してます〜^^
父ちゃんと王子のがまだ・・・
全部完成してから、送りますね!

No title

KIYOCさんへ

だろだろ^^
すげ~~ぇだろ^^

きよしにはうってつけの顔やねん(#^.^#)

出せっても出せへんで~~ぇ

王子には修行を積んでも無理だろうな^~ぁ
これぞ父ちゃんや(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
