
(--------)


王子の好きな人^^

(2012-11-25)
DSC06647指定された文字

おいっす王子だぞ^^

ま~~ぁ

縮んだな~ぁ

お宝写真発見



DSC06650指定された文字

こりはまだ3ヶ月の頃

ドミちぇんちぇいに甘えるまだとってもあどけなさの残る王子



DSC06656指定された文字

ちぇんちぇい

めっちゃ嬉しそう(^_^)v




DSC06658指定された文字

じっとしてない王子だから

カメラマンついていけない・・・WWWwww



DSC06659指定された文字

小指を甘噛み

あむあむあむ(#^.^#)




DSC06663指定された文字


遊んでくれるけど

おすわりの練習もしてくれていた

ドミちぇんちぇいでした~ぁ(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シサシぶりにイイ男みたてぇ~。
元気なのぉ~?

今度は、オラとも遊んでねぇ~。

No title

源太おとさん~久ぶりに~えーえー男ー見た~

我が家の親子犬~ドミーが大大大好きなのだワン
大勢の人に愛されて~幸せ~だねー

No title

源太さんへ

ドミちぇんちぇいはめっちゃ元気^^
娘っこの頭の悪さに手を焼いているよ・・・

王子のやんちゃにも手を焼いているよWWWwww

動物にも人にも好かれるちぇんちぇいなのだ~~ぁ

No title

醍醐母さんへ

ちと前のちぇんんちぇいは
ちとほっぺがふっくらしているような^^

王子のお相手も大変
娘っ子のお相手はもっと大変WWWwww

さてさてどうなるかしらん(^_^.)

No title

こんにちは~

このあいだ、醍醐父さんのパピコ時代の写真をみて
可愛い~って言ったばかりだけど
海斗くんも、可愛い~

No title

ももとーさんさんへ

そうでしょ^^
王子は飛びっきりちっさかったから^^

痛々しい位にねっ

今じゃ・・・・・黒豚さんですWWWwww
ボンレスハム体型よん(^。^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
