スポンサーサイト

(--------)


親子で動くバトル 我慢&キレた編^^

(2012-11-23)
今は昔

王子がまだ5ヶ月の頃の事

きかん坊王子は

平和主義な父ちゃんに脱衣所でけんかを売りはじめる

けんかをしたくない父ちゃんはけん制しつつも

我慢して知らんふり

それを執拗に吼える作戦で怒らせようとする王子が

これだ~~ぁ

1・2・3・





[広告 ] VPS


そして~ぇ


王子今度は考えた^^

父ちゃんの足元ガブ攻撃


普通ならここで制止させるだろう^^

チビを攻撃するのはよくないからな~ぁ


・・・がしか~~ぁし

ここで大人を怒らすとどうなるのか身を持って解らせるために

隊長はその行方を見守った(●^o^●)

しかも笑いながら^^

なぜなら!!

父ちゃんが攻撃するのを見たかったから^^


見守る事数分


さすがの平和主義の父ちゃん

いよいよキレそうだ~ぁ


さてさて父ちゃんはどうする???

王子はどうなる??

多頭飼いをしてる方なら

経験がおありだろう^^

それがこちらだ~~~ぁ




[広告 ] VPS



王子・・・撃沈WWWwww


あ~~~ぁ大笑い(●^o^●)
関連記事


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【親子で動くバトル 我】

今は昔王子がまだ5ヶ月の頃の事きかん坊王子は平和主義な父ちゃんに脱衣所でけんかを売りはじめるけんか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたわろた~~^^
最後は、にいちゃんの一撃で終わったてぇ~。
オラたち平和主義者は、ヘコヘコダンスが一番らてぇ~~^^

それにしても、母上さまぁ~隊長どのぉ~笑いすぎらてぇ~
おとさんたちも笑ってたてぇ~。笑いすぎてへぇ~こいたてぇ~。

No title

ご無沙汰ぁ~してます 隊長殿 (`Д´)ゞ
我が家も全く同じであります。
黒(鉄)が小さい頃は、我慢して黒に付き合ってましたが
最近では、白(アトム)も 「売られた喧嘩はかうぜぇ~!」なのか
傷が絶えません(汗)
そろそろ 醍醐君のように大人にってほしいものです。
って、アトム5歳 鉄4歳なんですが・・・w( ̄▽ ̄;)w
バトルのたびに飼い主が仲裁に入るのですが
どのタイミングで引き離したらよいものか?
1度、飽きるまでやらせてみようかとも思ったんですが、後の負傷の事を考えると恐ろしくて出来ません(汗)

No title

黒ぶたキング~チャイ~の悪ガキぶり~~~
しかと見届けた~ぞーいー
どちて~乞うも性格が違うかね~~~
そこが~面白~か~?
親子バトル~何時まで続く~か~?


No title

源太さんへ

満点大笑いだべ~~ぇ^^
けしかけるビデオマンもおもろいてぇ~ぇ

普通は止めるだろ・・・
ネタの為にはここまで頑張る^^

しかし父ちゃんを本気で怒らせる!!目的もあったんだぞ(^_^)v

No title

アト鉄ママさんへ

多分父ちゃんはまだ王子が小さいのを分っているのかな??
・・と超・平和主義なので
構うな~~ぁ・あっちいけ~~ぇ状態なんです

たまに今もわざとバトルごっこさせます
父ちゃんは最初我慢しますが
たっぷ~ぅが膨らんできたら怒りマックス!!

地味~ぃに攻撃します

これからもっと王子が成長した時
どんなバトルが繰り広げられるのか楽しみなのっ

一つだけ^^けしかけるのは99.9パーセント王子です
喧嘩っ早いのだ~~ぁ
WWWwww

激しいバトルで困ったら例えば鍋のふたとふたを叩いて大きな音を
たてて驚かせたらやめないかな??
飼い主が怒る感じでやってみては??

怪我のないようにバトルも楽しんでね^^

No title

醍醐母さんへ

ブログのネタのためにも
もっと派手にやってほしいものであ~ぁる^^

そのほうがおもろい(^_^)v
こんな親子のスキンシップもまた楽しい(#^.^#)

お互いの本気でバトルする日は果たしてくるのか??
今後のチャイくんの出方が益々期待出来るのだ^^

No title

いやぁ、王子は幸せ者ですね。そうやって大人の厳しさを教えてくれる父ちゃんが身近にいて。ボブにも教えてやってください!

王子は元気に吠えるんですね。ボブは初めのころ一日一回ぐらい吠えてましたが、そういえばここしばらく声を聞いていないような気がする。
フレブルでも吠える仔もいるんですね

No title

BOBの相棒さんへ

そうなんですよ・・
ちっさいくせに果敢に挑むバトル

ま~ぁけんかは吼えたら負けですが・・・
それでもおけつを上げたり・父ちゃんのアッパーをかわしたりと
見事な反射神経を持っています(^_^.)


王子はパピコの頃から吼えます
喜怒哀楽を吼えて表現します

こんなバトルでは考えられない程に
甘える声を出すこともありますよ^^

自己主張がかなり強い子でしょう!!
番犬になります

しかし父ちゃんはほんとにまず吼えないですね
親子でも対照的です^^

父ちゃんに向かって隊長が醍ちゃんめんこだね~~ぇと
わざと絡むとめっちゃ怒って吼えますよ(*^_^*)

No title

おもろ〜〜〜笑

王子超ひつこいwww
父ちゃん大人〜〜〜☆^^
でも、キレたwww

ホンマ多頭飼いならではの
動画〜〜〜さいこ〜〜〜◎

No title

あぁ~大笑いしちゃった~爆爆
優しく制している父ちゃんにも可愛くて
笑っちゃったけど優しくキレた???
父ちゃんにお腹抱えて笑ったよ(*≧m≦*)
最高~('-^*)

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ・・・しつこい・・・
しかも約半年前なんだよWWWwww

最近じゃ王子の迫力が増しているWWWwww

でも父ちゃんの無駄のない反撃が効くようだなっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

王子と顔を合わせない父ちゃんですが
いささか腹が立ったのでしょう・・・

執拗な王子の攻撃にキレてまった
もう隊長はこの時を待ってましたとお笑いでしたよ

やれやれ~~ぇってねっ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
