スポンサーサイト

(--------)


夏彦写真集で父ちゃん幸せ~~ぇ

(2012-11-19)
うひゃひゃ~~ぁ

おいらのボスが写真集を出版したのだ^^

かっちょい~~ぃ

おいらのじ~ちゃん夏彦がダイナミックに駆けてるで~~ぇ





DSC08176指定された文字

その写真集の中には

おいら父ちゃんがたくさん載っているのだ^^

なので~ぇ

写真集をパチリしてまだ見たことないみなしゃん達と

父ちゃんの超・ちっちぇ~~ぇ姿を見せしちゃうのだ(#^.^#)



おいらは生まれた兄弟の中で一番家族と過ごせた幸せワンだからな~ぁ^^

父ちゃんは♂2匹・♀3匹の5匹の兄弟たちがいるんだ



DSC08170指定された文字


見事に勢ぞろいなんでないかい


DSC08179指定された文字

ポーラーママのおっぱいを

たっぷり飲んで


DSC08175指定された文字

イヴとじゃれっこ

こりはどっちが父ちゃんかちと不明(^_^.)


・・でもおちりの格好を見ると

右がイブで左が父ちゃんだな^^


DSC08174指定された文字


ひとつのおもちゃを仲良くカミカミ

こりは右が父ちゃん左がイヴ




DSC08173指定された文字

ちっさい

ぷりぷりのおけつ

どう見ても

ムチコロな右がイヴ

左が父ちゃんだなっ^^


DSC08168指定された文字

ママの甘えん坊な姿

こんな時代もあったっけな~~ぁ^^


DSC08167指定された文字

まだ耳が立ってないけど

こりも父ちゃん

なんだかなっちゃけない顔が何とも言えないだろう(●^o^●)

そして~ぇ

12月11日生まれの父ちゃんの

兄弟揃っての~ぉ

クリスマス

真ん中が父ちゃんなのだ~ぁ




DSC08178指定された文字


この写真はパネルとなって

実家の家宝になっておる

こうして写真集に残して貰える父ちゃんって

何て幸せなんだろう
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~

こんにちは~

醍醐とーさんパピコ時代の写真かわいい~ね
坂下さんに撮ってもらえるなんて、羨ましい
富良野のムースキャビンいいな~ひそかに憧れです(笑

No title

父ちゃん、ころっころ&むちっむちしていて
なんてキュ~トなのかしら*^∀^*

あっ!今も、もちろんかわいいですけど。
大きくなるのはあっという間ですねぇ・・

父ちゃんは確か、コジマ君て呼ばれてたような。
ぱぴこ軍団、ファミリーどの写真もにやけ顔で見てしまいます。
チャイ王子は秋彦おじちゃまのぱぴこ時代に似てますよね。

No title

ひゃ〜〜〜☆
父ちゃんかっわいいいいいいい!!!!!

ばしくんが夏彦ファミリーの来年のカレンダー
買ってきてくれて、
これ、父ちゃんのじいちゃんなんやでー!!!って
なんか自慢しちゃった。笑^^

ホンマかわいいな〜
むちころ父ちゃん♪♪♪
そりゃ家宝になるな〜〜〜

No title

ももとーさんさんへ

どうもです^^
ボスのカメラはめっちゃ重いのです
一度持たせてもらって事がある・・・
これでは歩けぬ・・程でした

ボスが撮る姿を想像したらみなさん笑うでしょう^^
でもあの姿が色んな自然のワン達を捉えることが出来るのです^^

すげ~~ぇのだ(●^o^●)

No title

とととたまさんへ

そうなの^^
キュートでしょ^^

迎えた時はコロンコロンの白豚くんでした~ぁ

懐かしい思い出
それが隊長のブログの始まりだった(^_^)v

癒しの父ちゃんだからねっ^^

No title

みひぃさんへ

そうなの
父ちゃんコジマくんと言われてました
ブリーダーさんの名前なんですよ^^

もひとつそうなの
隊長も最近思う
夏彦カレンダーやふとファインダーを覗くと
時折王子が秋彦に見える・・・

血の繋がりって不思議だわ~ぁ^^

No title

KIYOCさんへ

ばしくん優しいな~ぁ^^
そうなんよ(^_^)v

未だに思うよ
父ちゃんめっちゃかわいかった・・・(過去形ではない)

今だって癒しの父ちゃんだっ
パピコ時代にくれた癒し
今くれている大人の癒し

どれを取っても父ちゃんには変わりないのだ
あの4年前が懐かしいよ^^

カレンダーのママに父ちゃん似てるだろ^^

No title

どりも~こりも~み~ん~な~可愛い~
何時の事だか思い出して御覧
あんな事~こんな事~あーったでしょう~
幼稚園の卒園式お思い出したワン
醍醐父ちゃん~幸せなブヒだねー
何時でも家族に会えるから

隊長さん=ボスのパクリ~マクリ~でねーのー???

密に読み逃げしている~貴方~
写真集お買い求め下さい
宜しくお願いします
癒しと微笑み~間違い無です

No title

醍醐母さんへ

もう4年
癒しと笑いを届けてくれてこんなに経った
今じゃ父ちゃんだし^^

パクリーでも何でもよし
紹介だからね~ぇ

自慢の写真集
家宝の数々(^_^)v

こんな幸せはブヒはいないだろう^^

No title

癒されました。ボブは我が家に来た時にすでに5か月で
(ペットショップの売れ残りっ仔でした)すでにパピーっぽさは
なくなっていたので、パピーの写真、超羨ましいです…。

でも、今は貫禄の父ちゃんに、こんなあどけないパピー時代が
あったなんて(当たり前か)…。なんか不思議です。

No title

むちむち&コロコロ~(*´艸`*)
めちゃかわいいですね~♪
写真だけでも癒されます(^-^)

No title

BOの相棒さんへ

癒されたでしょ^^
一番家族といたのが父ちゃんだけど実家に迎えたのが
2ヶ月弱コロコロの白くまみたいだったんだ~ぁ

みんなに騙されて(家族のね)
隊長だけが知らなかったお迎えの日
あの時の興奮は忘れませんね^^

こんな時代もあったのさ~~ぁ(^_^)v

No title

kurinoさんへ

何度見ても癒されるよ^^
家宝の1冊

こうして家族と共に過ごし
たまには再会出来る幸せなワンだからね~ぇ

今じゃ息子に追い掛け回され
最近エロ親父発揮の父ちゃんですが(^_^.)

私達には天使でしょう^^

No title

どのパターンを買おうか悩み中でしたが
これで決定!!
とうちゃんが載ってるのですから~
可愛いね~目が垂れてしまうよ~

No title

poohママさんへ

可愛いでしょ^^
懐かしいむっちむちが一杯です^^

可愛くてかわいくて
こんな頃もう一回・・・いや
何回でも味わいたいよね~ぇ(^_^)v

癒しの天才ですねフレンチは^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
