スポンサーサイト

(--------)


息子よ・・これが表情というもんだ^^

(2012-11-21)
DSC03999指定された文字


じゃかじゃ~~ぁん

父ちゃん登場~ぅ

先日は王子が玄関で色んな顔を見せたけれども

本日はおいら様の登場だっ

王子にはまだまだ出来ん顔さっ


DSC04004指定された文字

てへ~~ぇ

父ちゃん御用達のパンおやつ

チビぺロからの~ぉ



DSC04005指定された文字


タンデラックス

大銀杏バージョン(爆)



DSC04006指定された文字

動きが早くてちとボケらっとなってるけれども・・・

気にしな~~ぁい




DSC04007指定された文字


チラっと見たと思ったら~ぁ



DSC04014指定された文字

出ました~ぁ

父ちゃんお得意の




DSC04020指定された文字


それ~~~~~ぇ



DSC04021指定された文字

えっ

えっ


DSC04022指定された文字

お・お・お

おパン様が~ぁ


浮いている・・・


父ちゃん超。びっくり



DSC04026指定された文字

そして~ぇ

パックンチョのぺロリンなのだ~ぁ



DSC04027指定された文字


でも~ぉ

まだまだ目の前にあるで~~ぇ



DSC04028指定された文字

しかし~~~ぃ

届かない・・・

悲しげな父ちゃんもいいね~ぇ(^_^)v



DSC04031指定された文字

でも

決して俺様は諦めない(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンがはさまった時の、父ちゃんの顔!!
見ながらこちらも、目見開いちゃいました(笑)

さすが父ちゃんイイ顔してるぅ♪

No title

父ちゃん~万歳~お見事~な~出目キング~
美味しい物に~目が無い
食いしん坊親子~どちて~乞う成ったかね~???
でもさ~元気の証しでも有るし~!!!
父ちゃんの~上手おいくのいが~~~
黒豚~チャイ~
海斗~名前の由来お忘れるな~
4頭分だよ~って言われたら~
恐れ入谷の鬼子母神ってやるワン

No title

とととたまさんへ

色んな顔を見せてくれるでしょ^^
自慢の表情役者犬ですからね~~ぇ(^^(^_^)v

王子にもここまでの表情をこれから
出して欲しいと思います^^

No title

醍醐母さんへ

食いしん坊親子だけれども

これだけの表情を見せてくれるのは
まだまだ父ちゃんには適わないのだ^^

ファインダーからのえぇ~顔は
最高の自慢の父ちゃんだな~ぁ

最近のエロ爺を除けば・・・WWWwww

No title

エロとぉ~ちゃんにしたのは、オラかぁ~?^^
また、一緒にヘコヘコダンスしたいてぇ~。

にいちゃんの表情最高らてぇ~隊長どのぉ~ナイスカメラの腕らてぇ~

No title

う。。。浮いてる〜〜〜?!
って声が聞こえてくる〜笑

食への半端ない執着が
かわゆすですよね◎笑

くましも全然諦めねえええ。

No title

源太さんへ

最近のエロ爺は半端ないんだよ・・・
狂ってる位なんだ(^_^.)

隊長ナイス^^
何てったって迷カメラマンだからなっ(^_^)v

No title

KIYOCさんへ

驚いてるだろっ^^
浮くんだよ~ぉ

そこは上手く撮ってるのさっ(●^o^●)

くましもやってみ^^
おもろいから(#^.^#)

うまうまの執着は異常だなっ
特に父ちゃんはブカブカいってるからな~ぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
