スポンサーサイト

(--------)


チャイくんの百面相

(2012-11-17)
DSC05902指定された文字


ぶ~~~~~ぅっ



DSC05904指定された文字


あ~~~ぁ

て~~~ぇくつだっ・・・


DSC05907指定された文字

だ~~~ぁれも

相手してくんね~~ぇWWWwww



DSC05908指定された文字


お腹空いたから

床でも舐めるか^^



DSC05909指定された文字


まずっ



DSC05911指定された文字

おいちくない・・・



DSC05913指定された文字

しくったなっ(^_^.)


DSC05914指定された文字

仕方がない

おいち~~ぃ顔でもご披露して^^


DSC05916指定された文字

おいらのイケてる顔を見て



DSC05918指定された文字

みなしゃん

ご機嫌



DSC05920指定された文字

直してけろっ


DSC05924指定された文字

ふぁ~~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃい王子の最後のふぁ~顔に吸い込まれただす。もうすぐ1歳だから、へん顔、イケメン顔、ポ~ジングもさまになってきたですね。(^-^)v
ところで、ちゃい王子は昨日は父ちゃん登場の写真集見たのかな? どの子が父ちゃんかわかるかな?

No title

みひぃさんへ

でへへ色んな顔が出来るようになったのだ^^

わかるぞ^^
わかるぞ^^

たっくさんでてるぞ^^
明日記事で紹介しようと隊長が企んでいるらしい^^

父ちゃんって大家族だったんだな~ぁ^^
誇らしいぞ(●^o^●)

     BY王子

No title

今回で2回目のコメント投稿のアト鉄ママです(*´∇`*)v
王子!そりゃ~床をなめても旨くはないですよぉ~~
もっと、美味しいものを隊長におねだりしてみては??(笑)
でも、さすがに王子!カメラ目線がナイスです。(^_-)-☆
我が家のバカ息子2頭は、カメラを向けるとそっぽ向きます(涙)
なぜなのか????
おバカだから???(笑)
王子のようにカメラ目線で撮影が出来る日が来るのだろうか??

No title

アト鉄ママさんへ

どうもです^^
隊長におねだり^^
えっへんこの後もらったんだよ(^_^)v

王子はねっ
カメラが大好き・・だと思う
撮るのに苦労した事はパピコの頃からないのだ・・

しか~~ぁし動きが早いのでブレブレが多いのよ
その代わり父ちゃんは写真が嫌いなのだ~~~ぁ

それぞれ個性なのでね~ぇ
後はママさん!!の腕次第ですよ

隊長は何て言ったって迷カメラマンなのです(●^o^●)

No title

 きっとお暇で仕方なかったのでしょうね。
チャイ王子は:笑
こてつもエリカラしてればその内側舐めて、外せばお手手を舐め、
同じように床舐めて、ベットで寝てればベット舐めて・・・きっとチャイ王子と気が合うと思うよ:笑
 でもあちこち舐めまくって、ベトベトになりそう:汗

No title

こてつぱぱさんへ

その通り^^
あちこちベトベトです(^_^)v
特におもちゃを一人で遊んでリャいいのに
相手が欲しくてわざわざ持ってくる時は

ねっとねと・・・
滑って大変な事になってます

お暇にするとロクな事になりませんね(^_^.)

No title

チャイ~タイルお舐めても~ま~じ~べ~さ~
アトわヨダレのオマケ付か~???
暇なら~天敵爺の遊び相手頼みまっさ~~~
暇な置物が1人居ますがな~~~

No title

醍醐母さんへ

ぉじい様のお相手ならいつでもOKだぞ^^
ソファーに吹っ飛んで
踏み倒してやろか(*^_^*)

パピコの頃からのスキンシップ
足プロレス
たまには豪快にやったろか(笑)

No title

こんにちは~
海斗クン、もう立派なおとなの顔つきしてる
なにかあったのか??もう大人だね(笑

No title

楽しい♪♪♪たのしい~
何度見ても、楽しい~

いっぱい~イイ顔してる

チャイ王子様劇場 (・・||||rパンパンッ

No title

おぉー!
さすが醍醐くんの愛息子!
見事な百面相だね^^
(父ちゃんとは、また違った
お顔の表情だよねぇ^^)

↓そぉーんな親子の距離感と
ちょっぴりイジケ気味の王子もかわいいw

No title

ももとーさんさんへ

えっへん^^
おいらだっていつまでもパピコではないぞっ

来月で1歳なんだぞっ^^
大人の仲間入りなんだから~ぁ(*^_^*)

No title

Pちゃんさんへ

父ちゃんのように表情で表せるようになってきたでしょ^^
でへへ(*^_^*)

父ちゃんには出せない表情もあるでぇ~ぇ^^
おいらのチャイ劇場にまた魅せられますように(●^o^●)

No title

みこさんへ

癒しの父ちゃんとは違う
おいらの表情^^

なんかおもろい顔してくれるんだよね(*^_^*)

ちといじけちゃったら
まったくイケてない顔になるWWWwww

No title

どのお顔も良い表情してるね(#^.^#)
最近あくびをした時にカバさん顔の
たまふくを撮ろうと頑張ってます(笑)
大あくびを狙っているんですがなかなか
タイミングがね~^^;
カバ顔のたまふく撮るぞ~爆爆

No title

たまふく母さんさんへ

寝起きは必ずするでしょ^^
そこは前もって構えてなくっちゃ(#^.^#)

後は眠たくなる前ですね^^

よ~~~ぉく観察してたら必ず撮れます(^_^)v
連写するといいのがあるよ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
