スポンサーサイト

(--------)


紅葉を楽しむ????

(2012-11-11)
昨日の午後のこと

天敵父さんが庭いい色だぞっ

写真撮るなら今だぞっ^^・・・って事で


DSC07819指定された文字

喜んで翔けだす

ぐいぐい王子と父ちゃん


DSC07821指定された文字

実際はもっと赤くて綺麗なのに

写真だと伝わらない・・・WWWwww




DSC07823指定された文字

外に出ると自由ワンになる

葉っぱ食い王子と

苦虫父ちゃん



DSC07845指定された文字

ようやっと揃って

こっちを見るが


DSC07843指定された文字

なかなか決まらぬポージング


DSC07850指定された文字

何かを口に挟みふざける王子

しら~~~ぁの父ちゃん



DSC07849指定された文字

隊長の代わりに

おいらが呆れてやるよ・・と言わんばかりのこの表情

にゃ??

にゃんか言ったか??

自由に葉っぱを食い漁る王子



・・せっかくの紅葉??に1枚と撮れたのが

こちら・・・



DSC07829指定された文字


おっなかなかいいぞ(●^o^●)

そして背後にかすかに写る背後霊・・・

天敵父さんの姿(こわっ)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~★

こんばんはv-354


最後の2ショット、いいね、いいねe-278e-278
海斗王子、葉っぱi-266おいしいか~~いv-361
源太もたまに葉っぱ食べてるよ。

しら~~ぁの醍醐父ちゃんの表情も最高らてぇv-411
天敵父さん、見えたよe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

源太おかさんへ

何でも葉っぱ食べちゃうんだよ・・・
完全に野生児だねっ(誰かと一緒WWWwww)

父ちゃんのしらけ顔なかなか撮れないから
貴重でしょ^^

背後霊見えた??(ぶっ)

No title

対象的な親子の表情~面白かですたい
我道お行く2ブヒなのだワン

隊長はーん~天敵父さんの背後霊~???
未だ生きてます~え~
殺さんといて~欲しい~おすえー
本音フム~フム~だすえー

No title

最後の写真、いいですね〜〜
父ちゃんも王子もしっかりカメラ目線☆決まってる〜〜

紅葉キレイですね。
木の高さも父ちゃん&王子サイズ(^^)/
2ワン撮影のためにある木って感じ(笑)

ぷぷぷっ...
王子、葉っぱ☆うまうまだった〜〜?!(ヘルシー...笑)

No title

醍醐母さんへ

外では葉っぱ命のチャイくん
おやつ欲しさにカメラ目線の父ちゃん

そして最後はにんまりしている背後霊WWWwww
撮影協力者ですから
こりからも働いてもらわないと(ぶっ)

No title

メルママさんへ

そうなの傘みたいにジャストサイズ^^
なかなか揃ってハイチーズにはならないけれど

そこがまたおもろい表情を撮れるチャンスですね(^_^)v

王子はほんと葉っぱ何でも食らうから
大変ですよ(^_^.)

No title

季節を感じますね~(^-^)
2ショットってなかなか難しいですよね。。
うちもなかなか2匹一緒は撮れないです(笑)

最後はばっちしですね☆
海斗くんのぺろんちょもかわいいし、
醍醐父さんの呆れ顔も好きです( ´艸`)

No title

ふざける王子も
呆れる父ちゃんもサイコー!!!

かわいいな〜〜〜☆
ホンマ何回見ても
フレブルちゃんが
並んでる姿って
たまらなくかわいい〜^^

No title

kurinoさんへ

ま~~ぁ
各自銘々に自由ですよね^^

外じゃ遊ぶことしか考えてない王子ですからね~ぇ
まだまだ子供じゃ^^

でも揃ってポーズ1枚でオッケ~~~ぇ

No title

KIYOCさんへ

各自としてはそれぞれの個性を存分に出してるでしょ^^

体型もほぼ互角・・と言うか
来月の誕生日に体重を発表しますが・・・WWWwww

黒豚1頭~~ぁ(爆)

でも可愛いのには変わりナイのだ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
