スポンサーサイト

(--------)


ねんねこビフォー・アフター

(2012-11-13)
DSC03782指定された文字

あっ隊長・・

父ちゃんねんねこしてるぞ^^



DSC03784指定された文字


おいら暇~~~ぁ

き~~~~~~ぃっ




DSC03785指定された文字


クンクン

父ちゃんくちゃいか??・・・と思ったら



DSC03789指定された文字

何て事でしょう^^

アゴ乗せた(^_^)v

あり得ない光景


ほんの少しの間ではあったが

隊長おっどろいた~~ぁ(#^.^#)


もっと近づこうとしたら


DSC03790指定された文字

ぶ~~~~~ぅっ

王子気が付いた・・・



そして

少し時間が経つと~ぉ

こうなる


DSC03793指定された文字

父ちゃんおめざめ

王子おすわり^^


DSC03795指定された文字


親子で様子を伺う(^。^)



DSC03798指定された文字

王子は隊長が気になってしょうがない

すか~~ぁす

隊長は背後にいる父ちゃんの

つやつやリップが気になってしょうがない


DSC03803指定された文字


そして

王子はいじけてふてるのであった
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゴ乗せ寝んねzzzz
ほっこりさんで癒されますよね~(#^.^#)
これからもっと見られるかも~♪
たまふくもくっついたりアゴ乗せたり
なかなか癒しパワーを溢れさせてますよ(笑)
と言うか・・・
私が寒くてくっついちゃうな~^m^

No title

たまふく母さんさんへ

見て^^
このあり得ない姿WWWwww

親子~~~ぉってか初めてみたんですよ(●^o^●)

いっつもけんか吹っかける王子が・・
自ら父ちゃんに^^

こんな姿がもっと多く見られるようになればと思います^^

アゴのせ

こんにちは〜

海斗くん、父さんにアゴのせとは可愛いいですね。
また見たいな〜
つやつやリップ、うちでは いい湿りけだねと言ってます(笑

No title

鼻をちょっとくっつけてからのあごのせ、
たまんないですよね~*^エ^*

王子のあどけない目、もぉ~、ぐりぐりしたくなっちゃいます。
父ちゃんの動じない大の字寝、さすがです(笑)

No title

ももとーさんさんへ

あり得ない光景でしょ^^
びっくり仰天ですよ(●^o^●)

こんなスキンシップが増えるといいんですけどね(^_^.)

No title

とととたまさんへ

普段はけんかばっかりしてるんですよ^^

こんな光景がちっとでも見れて
おもろかったですね^^

大人しくしていれば
めっちゃかわいいんですよ^^
父ちゃんはもっぱら癒し係です(●^o^●)

No title

シュワッチあんよで、ネンネしてる^^
(醍醐くん、立派だぁねw)
そんなオチリに、お顔のっけてるぅw
とっても可愛くて、癒されちゃうね!

↑といい↓黄色い紅葉での2ショットといい
仲良し親子だよねぇ^^

うーにゃんのオネショ対策
心配してくれて、ありがとう^^
これからどんどん寒くなるしね
例の試してみようと思ってます☆
(チッコ被害に遭っていない
旦那は、可哀想だってゴネてるけどね(ムカムカ



No title

みこさんへ

見た事ない親子の光景に
癒されたでしょ^^

最近ちょっとひっつく姿も暫し見られるようになりましたね^^
何だかんだ言っても親子なのかな~ぁ^^

う~にゃんとみこちゃんが
落ち着いて寝れますように祈っています

睡眠は大切ですからね(●^o^●)

No title

なんたる~ち~や~めんずらしい~光景だこと
チャイがチョッピリンコ~成長した証しでねーのー
仲良~こよし~
只今のところ~醍醐父ちゃん~
一歩下がり気味かな~???

No title

醍醐母さんへ

世にも不思議な光景にみんな驚いたであろうWWWwww

こんな光景をもっと撮りたいと願う隊長は
欲張りなのだろうか^^

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
