スポンサーサイト

(--------)


正月ぼけ??

(2012-01-13)
DSC03748指定された文字

グヮ~~ぁ

のっけからおだらけ~~ぇ


DSC03749指定された文字


何せ

おっそ~~ぉい

正月ボケってやつ??



DSC03751指定された文字


あくびが出まくって

しょうがないでやんす・・・




DSC03754指定された文字


直れっ

バフバフ~ゥ

ことすも

入れ歯はずしは

絶好調!!


DSC03760指定された文字

なんだよ~~ぉ

みんなで大笑いしてるんだろ??


DSC03759指定された文字

いじけてやるぞ


DSC03763指定された文字

また

ことすも

DSC03762指定された文字

おいらの顔で

遊んでさっ



DSC03761指定された文字


そんでもって

大笑い

するんだろ??

そやろ・隊長さん??

見上げて訴えて見たが




DSC03764指定された文字


どうやら事実のようだ

現実も見なくては

おいらも考えねばならぬ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

正月ボケ~~~
でーじーよーうーぶー
醍醐ばかりでないからね~~~
ねー隊長さんよー
ボケてる場合でねーよ
間もなく子育て第2章が待ってるよー

今日はとっても激寒
御当家の王子様
何時もの散歩コースとスタコラスタコラ
婆軽いスタイルで行ったものだ
頭がキンキンしたものね
1言相談してからにして欲しいものだワンv-37

醍醐母さんへ

強烈キンキン日和だったもんね~^ぇ
明日も激寒っだとさ

しもやけまた出来るべ~~ぇv-12


さ~~ぁてルンルンモード全開になりそうだから
おだっちょにならないように穏やかに行くべし!!

v-10v-10v-10

バフバフ~ってすきですよ~
前の日のづらもすきです!
またの登場を宜しくお願いします♪

↑は私です(汗
名前を忘れました~

poohママさんへ

どちらもお好みで~ぇ(●^o^●)

かつらちゃんはまたまたしますよっ>^_^<
忘れた頃にやってくる~~ってか(ぶっ)

噴出してくれたらそりゃ~ぁ
嬉しいですv-10

正月ぼけなんだ~(笑)

あくびが私にうつったョ~

フレブルボンパパさんへ

あらら(@^^)/~~~
移っちゃいましたか・・・

お仕事でミスをしないように
祈っていますねv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
