スポンサーサイト

(--------)


グレてやる(=_=)

(2012-11-15)
DSC03035指定された文字

あらあら王子^^

おりこうに気取って何してるのかな??



DSC03037指定された文字

そこへ父ちゃんもやってきたぞ^^

首長親子状態で隊長を見つめるのだ



DSC03038指定された文字

・・すか~~ぁす

父ちゃんは何かを察しているようで

ちと冷めた顔・・

でも王子は頑張っているWWWwww


DSC03040指定された文字

だども~ぉ

ダメみたい・・・

ちといじけ気味の王子


DSC03042指定された文字


仕方がないので

隊長にちょいちょいとちょっかいをかけるのだ




DSC03043指定された文字

は~~ぁ

これもダメか・・・


DSC03045指定された文字

上目遣いで次なる作戦を考えちぅの王子



DSC03047指定された文字

よいしょっと

隊長??

ゴロンするよっ


背後には父ちゃんの心の声

息子よ^^そんな事をしても無駄だWWWwww


おいら・・・

おいら・・・


DSC03057指定された文字


ぐ・ぐれてやる~~~~~~~ぅ


DSC03058指定された文字


あ~~~~~~ぁ

王子が怒ってる

こうなると甘~~ぁい隊長さんは~~ぁ

こちょこちょで王子のお相手なのだ~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子にあんな目で見つめられて、抵抗できる人はいないですよね。
上目使いの視線に悩殺されました…。

ところで、王子はいつもハーネス&リード付きなんですか?

No title

後ろで冷たい目線の父ちゃんw爆笑

大人は無駄な事はしねーんだよって
顔してる。笑

くましも急に横でおすわりしてきたり
クルクルしたり・・・
そんなにオヤツがほしいんかい!って
笑けてきますwww

No title

BOBの相棒さんへ

悩殺されましたか^^

(^_^.)するどいご指摘です
いつも・・・と言いますか昼間はくくられています

理由=王子は父ちゃんにけんかをうるんです
親子でフリーにすると大変なんですよ
ゼーハー状態になりますからね

父ちゃんすぐ吐くから・・・
でも昼間の少しや夜はちゃんと単独でフリーの時間も
あるんですよ^^
隊長が写真を撮るときも開放します(#^.^#)

もう少し王子の動きが大人しくなったら
ツーショットフリーになる事でしょう

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ
大人は無駄な事はしないのさっ
察しがいいね~~ぇ

ガキんちょは無駄な動きをする・・
しか~~ぁしその真剣さにこっちはやられちまうぜ^^

そこがまたパピコの魅力である
もう来月でパピコは使えないな~ぁ(^_^)v

No title

はじめましてm(_ _*)m
アトム・鉄のママことアト鉄ママです。埼玉から~~
昨日はコメント有難うございます(*´∇`*)v
醍醐君のお名前が読めなく(おバカですので)ブログ開設当時までさかのぼりやっとこさわかったという状態でした(;^_^A アセアセ
でも、まさか夏彦ファミリーがらコメントを頂けるとは
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
北海道の方というのも初めてなもので(汗)
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
テンション↑↑↑でございます。
一番最初に手に入れたフレブル用品が夏彦ファミリーのポストカードでした(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ブログ初心者でして、まだまだわからない事ばかりですが
なんとかマイペースで更新しております。
また、遊びに来て頂けたら とても嬉しいです
よろしくお願いします(*´∇`*)v

No title

アト鉄ママさんへ

初めてのポストカードが夏彦でしたか^^
偉大なるおいらのじ~ちゃんですからね

もしその中に水色のボールで遊ぶあどけないパピコがいたら
父ちゃん(醍醐)ですね^^

父ちゃんは兄弟の中で最後までイヴと過ごした子なのだ^^
めっちゃじゃじゃ馬な父ちゃんと癒しな父ちゃんです

王子も含め仲良くしてくださいな^^

No title

王子の上目遣い...
そんな目で見つめられたら〜〜
ハイハイって何でも聞いちゃいそうです(^^;;
王子の背後で冷たい視線(笑)
うちだと、王子がダンケで父ちゃんがメルシーって感じです(笑)

No title

メルママさんへ

王子の上目遣いは父ちゃんゆずりなのだ^^

しかしそこは長年状況を把握している父ちゃん
ですから・・・瞬時に察知して無駄な動きはしないのだ

でも~ぉ王子は必死
その姿がまたかわゆい(●^o^●)

それぞれの役目^^
ダンケくんも王子と同じやん^^

あんなかわゆいへそテン
王子もしなかな~ぁ
撫で撫でして欲しいときはすぐするんだけどね(^_^)v

No title

チャイ~無駄な抵抗わ~v-8???およしなさい~
ゴロリンチョ~が好きなのね~~~
お腹~ポンぽコリン~されるのが~大好き~
ニャン~と変わった親子だワン
めんこい~から~いいのだ

No title

醍醐母さんへ

チャイくんのゴロリンチョは長くてかなわんのだ^^
人んp顔見りゃすぐゴロン

王子はなでなで大好き
父ちゃんはマッサージ大好き

この親子は完全に見た目と違って甘えん坊親子に
違いないのだ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
