スポンサーサイト

(--------)


王子と動くぱっくんちょごっこ♪

(2012-11-07)


お暇な王子といっちょ遊んでやろうと隊長が近づいた

そこへゴロンする王子^^

さ~~ぁて

寝ぼけてない時はこの遊びがで~~ぇ好きな王子

名づけてぱっくんちょ♪

反射神経のいるこの遊び

隊長についてこれるかな??(爆)




[広告 ] VPS



諸君この運動神経を見習いたまえ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ・・・ ぶる君もやってます。

王子ほど動きは速くないですけど・・・右手限定で(´;ω;`)

No title

すばやい動きですね!(゚ロ゚屮)屮
うちはきっと反応なしかもしれません(A;´ 3`)
ちょっと後でやってみようかな~(笑)

No title

ふふふ~(≧∀≦)
ふくちゃんもやるんですよ~!!!
あぁ~見えて家では結構やんちゃ娘だから(笑)
お外でもハッスルしてほしいんですけどね^^;
たまはやりませんわ~爆爆

No title

はは~ん、みんなこうやって反射神経鍛えてるんだ。
以前、あくびー家でレーザーポインター遊びを拝見して
なるほど、と思ったことがありますが、いろいろありますね。

ボブは実は家の中では99%寝ているので、つまらないヤツ
なのですが、これ、やってみよ♪。

No title

ぶる父さんへ

王子は左が多いっ^^
やる側(隊長が左利きなので・左で遊びながら
右手で写真を写す^^)

一石二鳥なのだ~~ぁ

王子のばやいぼぐら叩き状態^^

父ちゃんこんな早くなかったWWWwww
でもめっちゃおもろい^^

No title

kurinoさんへ

何せ王子はじゃれるのが大好き^^
そのうち発狂しちゃう位です(^_^.)

遊ばないと吼えて怒るんですWWWwww

構ってワンで困りますね^^
でも楽しいですよ

お試し下さい^^

No title

たまふく母さんさんへ

そうなんだ^^
ふくちゃん見た目のイメージと違うのね^^

案外ちゃんと動きについてきますよね^^
それがぉもろくて(^_^)v

吼えながらやらなくてもいいと思うけど^^
多分王子も真剣なんだろう^^

No title

BOBの相棒さんへ

あくび一家は夜な夜な鍛えてますからね~ぇ
らむちゃんの母ちゃんあくびちゃんは
醍醐父ちゃんに良くいてるんですよ^^

寝てばっかりいないでBOBくん
父ちゃんの相手してあげるのだ~ぁ(^。^)

No title

王子かわええ〜〜〜☆^^
でっかくなってきたけど、
遊んでると、
やっぱりパピーなんや〜って
思わされますよね!!!

ってかwww
父ちゃんがきた。笑

No title

こんにちは(^O^)ほんと、見習わないとですね。
楽しそうだね♪

No title

KIYOCさんへ

そうそうまだまだパピコなんよ^^
まんず遊ぶの好きだね~~ぇ

遠くで父ちゃん入りたそうなんだけど(隊長はおいでって呼ぶよ
・・でも絶対こないね~ぇ)

遠慮してるんだろう^^
いないと座ってマッサージアピールするけど^^

No title

みぃたろすさんへ

王子は構ってちゃんだから
遊んでくれたり・撫でたりしてくれれば
いつもご機嫌なのです^^

隊長との遊びはハードなのだ^^
一緒になって遊ぶから真剣です(●^o^●)

No title

海斗王子~チャイ君~
自己表現がハッキリ~
とっても解りヤスイ~ブヒだよね
父ちゃんに~まるで~似てねーしー
遺伝子の不思議お感じるのだ~???
父ちゃん~息子に負けるなよ~~~




No title

醍醐母さんへ

おいらは構ってくれればいいいのだ
運動神経がいいのは隊長に似たんではないかい??

じゃ~ぁドン臭い父ちゃんは
一体誰に似たんだ??

まさかの副隊長か??(ぶっ)

もぐらたたきはボケ防止にピッタリなのだぁ(●^o^●)

No title

隊長さん お久しぶりです^^
いつも ありがとう☆

遅れちゃったけど・・・
海斗君11ヶ月おめでとう!!
もう少しで1歳なのね^^
一年経つのって、ホント早いと思う今日この頃です^^;

王子とぱっくんちょごっこ、楽しそう!
真剣で、いたずらっこの眼差しがいいね^^

ぐれーぞーんだった?!父ちゃんもぷぷぷw

No title

みこさんへ

どうもどうも^^
早いですよ・・1年
私達も年をとっているのです(^_^.)

そうなの父ちゃん実はグレーゾーンだったんです^^
最近マウントされて反撃に合っている父ちゃんです

王子怒ったら恐いからWWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
