
(--------)


父ちゃん!!! 行くぜ~ぇ とぅりゃ~~ぁ・・・

(2012-11-05)
DSC07182指定された文字

ある日の午後

お昼寝ちぅの親子

あ~~ぁ何て平和なんでしょう^^



DSC07184指定された文字

王子おかしな格好であくびしてます

それをチラ見の父ちゃん



DSC07187指定された文字

・・すると

むくっ

ほぼ同時に立ち上がり

父ちゃん王子を見つめる

王子・・・口元・・おかしいやん(^_^.)




DSC07196指定された文字

・・っるっせ~~ぇんだよ

さ~~ぁて

伸び~~~~~ぃ

DSC07199指定された文字

・・と思ったけど

おいら

まだ寝みぃ~~ぃな


DSC07209指定された文字

あくびばっか出るよ・・・

ほえ^~ぇ



・・でもな・・・隊長??

何か背後に嫌~ぁな感じするんだけど・・・

どう思う??

王子・・警戒ちぅ

背後に父ちゃん

DSC07248指定された文字


父ちゃんはマウントしたくてしょうがない・・

そりを王子は知っている



DSC07251指定された文字

見よ!!

このチラ見

父ちゃんグレーゾーンだったんだ・・・

あの人みたく・・・WWWwww

この目つきヒット


・・父ちゃんがその気なら

隊長リードはずしてケロっ

王子様了解しました


ではでは父ちゃんいっちょやるか(●^o^●)

隊長の記事のネタ作りに貢献しようではないか(^_^)v




DSC07255指定された文字

やる気満々顔の王子


え・え~~~~ぇっ

父ちゃん・・・おいら・・・・おいら・・・

くっちゃい??

あへっ

王子とってもマヌケ顔になってる

父ちゃんこの後おえっ・・・って(^_^.)


匂い何てどうでもいいんだよ

おいらはいくぜ~~~ぇ




DSC07256指定された文字

最近王子の得意技



バトルをすると何度となく出されるこのパンチ

間違いなく王子は隊長に似て左利きだっ




DSC07258指定された文字

・・しかし~~ぃ

父ちゃんの口元もそろそろ本気モード

おっ客さんはわっかるかな~~ぁ??

父ちゃんが本気になる時は

口元が入れ歯はずしみたくなるからな~ぁ


・・・要注意なのだ

目して語らず父ちゃん・・・

さて・・・・いつ反撃するのか・・・


むくっと立ち上がった父ちゃん

でっけ~~~ぇ渾身のガぅっ炸裂~~~ぅ


・・すると~~~~ぉ

王子は~~~ぁ



DSC07261指定された文字


ひょ・ひょ・ひょえ~~~~~~ぇ





その姿をけしかけイケ~~ぇと悪い隊長であった・・が

そろそろ呼吸がおしまいを告げ久々のバトルは収束したのであった


DSC07238指定された文字


ぢかれた^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子のオデメも笑えるけど、父ちゃんも仕掛けるねえ。(^.^)b
顔のデかさで、父ちゃんに技あり一本てところかね?

No title

みひぃさんへ

父ちゃんは必要以上に攻撃を仕掛けないタイプ
よ~ぉく観察してから動くんだよ^^

王子は楽しそうだけど
ぉケツ上げて威嚇したり・・

まだまだ父ちゃんのガぅっには適わない
しかし王子かわすのめっちゃ上手いよ^-^

顔のでかさは違うけど王子のでこ幅指8本になったから
随分広がったね
これから少しでかくなるかな~ぁ

父ちゃん程は大きくならない気がするけどね(^_^.)

No title

親子バトル勃発か~???
若者だものね~エネルギー余ってるよね~
お嫁さん~無理~無理~トホホ~
親子で~鬼ごっこ~???
ストレス解消しておくれ~
後で天敵爺さんコロコロ~ローラーかけてくれるよ~
1石2鳥だべ~
ボケ防止~貢献している親子なのだワン

No title

醍醐母さんへ

たまにはスキンシップも必要なのだ
ゲ~ぇしたら拾えばいい・・・

ネタに協力してくれないと
迷カメラマンも仕事にならないのだ~~~ぁ(^_^)v

チャイくんのお嫁さん
そしたら5代だぞ~~~ぉ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ある訳ないぜ(^。^)

No title

ふぉっふぉっふぉっ~~~^^
元祖グレーゾーンらてぇ~。
また、一緒にヘコヘコしたいてぇ~~。
ねっ。おにいさまぁ~~^^

かぁ~さ~ん。隊長どのぉ~。
わらった~~?

No title

源太さんへ

そういえば・・・元祖は新潟にいたのだ(ぶっ)

王子は最近された後飛んで父ちゃんに
攻撃しようとするようになったのだ^^

リードがなければ飛び蹴りするだろうWWWwww
源太もされないように気をつけや~~ぁ(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
