スポンサーサイト

(--------)


海斗王子~♪ 1歳になりました(^_^)v

(2012-12-03)
本日は~~ぁ

めでたく~~~ぅ

海斗王子の1歳の誕生日(●^o^●)

この1年を振り返ってみよう^^


フォトスケープ1ヶ月

生まれてから隊長の実家に迎えるまで^^の1ヶ月

虹の橋を渡った3匹の兄弟たちの分大きくなれよ・・と願い


迎えた日は43日目 しかも超ミニサイズの1.2キロ

人間で言うところの未熟児だろうね~ぇ

ほっそほそだった王子


フォトスケープ2・3ヶ月

そんなちっさい王子の2.3ヶ月の頃

ちっとずつだけど成長を見せてくれた^^

父ちゃんに絡みたくてからみたくて・・・

しかし父ちゃんもう既に逃げ腰だったな~ぁ(^_^.)


フォトスケープ4・5ヶ月

外にも出られるようになった4・5ヶ月

散歩をストライキだった王子

段々親子の絡みが多くなってきたこの頃

おでめな父ちゃんがおもろかったっけ^^

若干顔つきも大人くさくなってきたね(^_^)v


フォトスケープ6・7ヶ月

フレブルとしての風格が現れてきた6・7ヶ月

凛々しい~ぃチョぃイケ王子や

も出せるようになったね(*^_^*)


フォトスケープ8・9ヶ月

超・動きが早い王子

カメラは好きだけどカメラマン泣かせの王子

タイミング良く大あくびなども撮れる様になった8・9ヶ月

おこりん坊な王子は自己主張がすごい^^

癒し顔の父ちゃんに

おこりん坊なチャイ王子

全く間逆な親子なのです^^


フォトスケープ11・12ヶ月

ハニっ顔や

いい笑顔

黙ってリャたまにはイケメン

そして得意の変顔

そんな王子の10・11ヶ月

表情豊かになったよね(^_^)v


そすて~ぇ

今じゃ父ちゃんの体重を若干抜いて12キロ(ちなみに父ちゃん11.40)

小顔で得してるけど

真上からボディーを見ると黒のボンレスハム王子(爆)

そすて~ぇ

めでたく1歳のこの日


DSC08329指定された文字

この日の主役は王子(#^.^#)

父ちゃんは捕獲して大人しくしてもらい

うさちゃんになって登場の王子

もう大変

アシスタントの醍醐はは大活躍^^


にゃろめ(^_^)v

鼻息でろうそくの火を消したのだ

気を取り直して


DSC08332指定された文字

もう一度^^

しかし

被り物でっ嫌い親子2代なもんで

ぶん回して落ち着かないので

普段の王子に戻ってもらい

DSC08339指定された文字

こりゃりゃ~~ぁの

フライングなのだ~ぁ・・・


・・がすか~~ぁす

さすが大人の仲間入りか

何とか見よ!!

このおりこうな姿WWWwww


DSC08353指定された文字


めっちゃ頑張っておる

・・・十分だ^^

父ちゃんにはあり得ない姿だった^^



DSC08354指定された文字

真剣に炎を見つめる王子の凛々しさよ

いや~~ぁ

かわいいっ(●^o^●)


なぁなぁ醍醐母さん

おいら大人の仲間入りなんだからして

おいらの右に写ってる酒

くんろ??

大人の味欲しい人~~~~ォ



DSC08368指定された文字


ハイ・ハイは~~~~~~~ぁい


何度も連打して欲しい人を健気にする王子なのであったぁ^^

試食タイムは

また次回^^

デヘへ~~ぇの引き伸ばし~ぃ



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗1才の誕生日オメデトウさん
とっても~とっても~小さかった~ね~
小さく生まれて大きく育て~我が家の語録なのだ
家族一同~周りの人達も待ちに~待った~
醍醐2世~
誕生に~プリンちゃんに感謝と感動して
失った命に涙にくれた~日々
沢山の記憶と思い出お頂きました
巡り合えた命に感謝します~
応援してくれた皆シャン有難うさんです~
コメント~頂いてる素敵な人に乾杯~







わんぱく王子様
お誕生日、おでめとうございます。
1歳で、とおちゃんの体重を追い越すとは、末恐ろしい??
それより、 酒がケーキの隣にあるのが気になる~。
王子はこっそり味見したのかな?

No title

おーじー。
誕生日おめでとらてぇ~。
チミの元気は、常に三倍らてぇ~。ブチ丸たちも君の大騒ぎに
きっと喜んでるてぇ~。
母さんや隊長どのぉ~と副隊長どのぉ~、とおさん。そして何より、
醍醐とぉ~ちゃんのいっぱいの『愛』でおっきくなったこと忘れんなよぉ~。
ちなみに、越後の源オジサンのことも忘れるなよぉ~。
プレゼントは、おかさんが責任をもって送るからなぁ~。待ってて~。
おとさんは、最近飲んでないぞぉ~。

北の母上さまぁ~。隊長どのぉ~。
海斗の一歳おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
どうぞこれからも楽しい親子ブログ(どっちの?)期待してます。

おめれとぉ~

Happybirthday 海斗王子様v-351  


1歳のお誕生日、おめでとうございますv-308
今日は〆張e-400で乾杯したのかなv-411
王子、美味しかったかいv-361

おっきくなったね、醍醐父ちゃんの体重を越したぁi-184
すごe-282e-282


源太も鼻息でv-384のろうそく、消したよi-229

試食タイム、楽しみにしてますv-410

おめでとうございます。

海斗さま、お誕生日おめでとうございます。
今年も王子にとって素晴らしく美味しい年になりますように・・・☆

すずe-415ママです。
今、フィレンツェにいます。ので、
ぎり間に合ったわ♪
(こちらはまだ3日ですから(^_^;))

No title

海斗王子様、お誕生日おめでとうございます。
これからも、父ちゃんと一緒に楽しい日々を送ってください。

しかし、鼻息で吹き消すローソク…。ボブもやりそう(泣)。

No title

祝1歳☆王子おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

あんなに小っちゃかったんですねぇ。
すくすくすくすく大きくなって、ほんと良い写真ばっかり!
愛だなぁ~愛。

No title

誕生日おめでとうございます。

ケーキを目の前にしての待て・・・さすがの1歳ですね

可愛い写真を眺めながら、昔を思い出すとなんとも言えない感情が湧いてきて涙腺がゆるくなってきます。 歳のせいもありますが・・・

しかし、
酒好きのぶる父はお酒が気になってしょうがない・・・

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

もう1歳ですか!?早いですねぇ~。
醍醐ちゃんの顔に似て貫禄出てきましたね(笑)
うちの白羽も6歳になりましたが
あたしも白羽が来てから6つ歳を取ったんですね(泣)
自分の歳が増えてるのを忘れてしまってました!!
★海斗ちゃん、お誕生日おめでとうございます★

No title

醍醐母さんへ

ちった過ぎたチャイくん^^
父ちゃん越えの12キロ

こりは誰もが驚いた黒豚っぷりWWWwww

なんともおもろい子に成長しましたぁ
この記念すべき誕生日は

チャイくんを知るみなしゃんも感慨深いと思っている方も
多いでしょう

ありがたい仲間に乾杯^^

No title

みひぃさんへ

どうも^^です
この間王子を久しぶりに抱っこしたら
ん??

何か重い・・もしかして・・・超えた??
ォそる・ォそる隊長が抱いて乗って見ると~ォ

や・やはり・・・
王子は顔がちっさめだから
得してたね~~ぇ^^

すくすく育ったよ(●^o^●)

おちゃけで乾杯は天敵父さんでしょう^^

No title

源太さんへ

どうもサンキューらて~~ぇ
3倍元気に育ったろ??
しかもきかん坊だしな~ぁ

ほんとに頑張った^^
こんなでっかくあるとは思わなかったもん

態度でか過ぎだけど・・
そんなのどんでもいいべ~ぇ
元気よければ終わりよし(^_^)v

源太おじちゃんのことも覚えてるて~ぇ
また遊ぼうな~ぁ

No title

源太おかさんへ

ありがとね~~ぇん^^

いつの間にか越してましたねん
コンパクトな体型なのにぎっしり身が詰まった黒豚ですの^^

キーヶで乾杯
旨かったて~ぇ^^

これからの更なるまっちょな道へ
もう少し成長したいな~ぁ
特に小顔だなっ

No title

すずママさんへ

(●^o^●)遠くからありがとうございます^^

美味しい年にしますよ^^
黒豚くんの成長は続くのだ~ぁ(^_^)v

またおばかブログで楽しんで欲しいです^^

あっおばかなのは隊長でしたっ(ぶっ)

No title

BOBの相棒さんへ

どうも~~~ォ
父ちゃんとのバトルの日々・・・

また一暴れも・・二暴れもするんだろう・・・
さらにパワーアップしてWWWwww

ろーそく鼻息・・ほんとに消えた・。。
大笑いでした^^
少しは恐がれ・・・っ

No title

とととたまさんへ

ありがとう^^
ほんと普通の子とは違って育たないと言われた子なんだよ
尚更この1歳は感慨深いものがあります^^

すくすく父ちゃん越しちゃった^^

けんかばっかりの親子だけど
見てる方はおもろくて
さらにパワーアップする元気にみなさんを笑いの世界へ
お連れしたいですね(^_^)v

No title

ぶる父さんへ

あらら^^
そこまで感動して頂いて(●^o^●)
ありがとうございます^^

どうなることか・・と思って迎えた王子なので
ほんとに嬉しいこの日^^

見事ここまで育ってくれました^^
全く物事に動じず・しっかり自己主張が出来る王子
とってもきかないけれど誰よりも愛想がいい子

虹の橋を渡った兄弟達の分性格も合わさってるのかなぁと
思います^^

さらにおもろい毎日が過ごせるように
みなしゃんに笑って貰えるように頑張るよ^^

おちゃけで乾杯はしてないけどね(^_^)v

No title

白羽ママさんへ

ありがとうございます^^
貫禄出てきましたよ~ォ

ちと顔がちっさいですけどね^^

ま~ぁま~ぁきかん坊な王子ですが
とってもおもろい子ですから^^

そこが憎めないんだと思います
父ちゃんに真剣にけんかを売る息子・・・
あの顔は毎日見てても飽きないな~ぁ

No title

海斗王子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
まだ1歳?だったり、もう一歳?だったり、
すっかり家族の一員になったね。
これからも、すくすく愛情いっぱいで元気に楽しく生きるのだぁ~~~。
おめでとう!

No title

空太郎ままさんへ

どうもどうも^^です^^

どちらも当てはまりそうですが
もう1歳ですね(●^o^●)

ほんと態度のでっかい家族の一員です^^
すくすく父ちゃんをいじめ楽しく過ごすよ^^どこまでも^^

No title

ケーキの前でしっかりと待っている王子さまに
大人になったのね~とうるうる(#^.^#)
本当にチビッ子ほそっこで心配なさっていましたし
王子さまが来るまでも色々ありましたもんね・・
親戚のおばちゃん気分で何だか嬉しくて(≧∀≦)
これからも健やかにお過ごしくださいませ~!

No title

お誕生日おめでとうございます!
1歳で12キロ!おっきいですねo(*'o'*)o
これからどんどんおっきくなるのかな~?
楽しみですね( ´艸`)

ケーキにお酒に?うさぎさんの耳~可愛いです(*^m^*)

No title

たまふく母さんさんへ

そうですね~ぇ
ほんとに最初はビクビクしながら触ってましたからね~ぇ^^

こんなになって^^
深い1年でしたぁ(●^o^●)

すくすくきかん坊王子様
今じゃ一番態度でかいし^^

これからの男の成長を楽しみにねっ

No title

kurinoさんへ

そうですね^^
今じゃこんなに大きくなりましたが
迎える前は育たない・・と言われる程小さかったの
それを解った上で迎えた王子なんです

・・・がここまで育ってくれました
とっても感慨深いものがあるんですよ^^

王子は背負うものが違うからかな~ぁ
みんなの命背中に背負ってるから^^

可愛い姿またお見せします^^

No title

うわぁ〜〜〜〜〜〜☆
ホンマに、大きく元気に
立派なフレブルちゃんになったねえ。泣

勝手にさかのぼってブログ読んだりして
天国へ行った兄弟がいたこととか
すごくすごく小さかったこととか
知って、オイラも一緒に、
王子が元気に大きくなーれ!って
いつも思ってます^^☆

無事1歳を元気に迎えて
凛々しく炎を見つめる王子☆
かっちょぶー!!!やーーー!!!
おめでと〜〜〜^^♪

これからもいろんなお顔みせてね〜☆^^

No title

KIYOCさんへ

ほんとだね^^
ほんまに大きくなったよ

ちょうどこの王子を迎えてすぐの頃だもんね
KIYOCとの出会い^^

凛々しく成長した王子^^
父ちゃんをいじめる王子^^
ゴロンが大好きな王子^^
自己主張のはっきりした王子^^
・・・・・ほかにも書ききれないよ(*^_^*)

みんな・みんな大好きな大切な家族の一員や(^0_0^)

No title

こんにちは~

海斗くん1歳の誕生日おめでとうです。
1歳も健康で楽しいことが、いっぱいありますように。

すでに醍醐とうちゃんの体重を超えたのには驚きです。

No title

ももとーさんさんへ

ありがとう^^

おめでたく1歳になりました^^
こんなにでっかくなるとは誰もが思わなかったですが

コンパクトボデーと小顔で得をする
黒豚くんです^^

モリモリ食べて今度はまっちょに変身せねば(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
