スポンサーサイト

(--------)


王子11ヶ月~~ぅ♪

(2012-11-03)
チャイ王子

本日はめでたく11ヶ月を迎えました^^

まん丸おでこだった王子

段々風格あるでこになってきたかな??(^_^)v


スクラッピン王子11ヶ月

そすて

同じ頃11ヶ月だった時の父ちゃんはぁ





長老クッキーくんと

なぜかツーショット


CIMG3048.jpg

遊んだ後に

お疲れの笑顔

CIMG3126.jpg

散歩に行って

もうこんな癒し顔を見せていたのだ

スクラッピン海斗11ヶ月


きかんぼ王子

来月は

いよいよなのだ~~~~ぁ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!!!
とうとう来月ですねー☆

小さかった王子も
フレブルらしいお顔と体に
なりましたねー!!!

その頃父ちゃん
でも、やっぱり今よりなんか
おぼこい顔に見えるね☆^^

No title

早いですねぇ、もうすぐ一年たっちゃうんだ〜
まだまだパピコだと思っていたら…
でもかなり貫禄ついてきたかなぁ(*≧m≦*)
父ちゃんあんまり変わらないね♪

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました!

11ヶ月おめでとうございます(^-^)
わんこの成長はホント早いですよね。
うちもあっという間に3歳と4歳。
どんどんブルらしい顔に・・(笑)

No title

KIYOCさんへ

とうとうだね~ぇ^^
はやっ(^_^.)

なったね~ぇ
最近でこ幅指8本分だからね^^

父ちゃんおぼこい??
なんだ??

幼い??って意味かな??
おぼこい・・・

No title

unicoさんへ

そうなんですよ^^
貫禄ついてきました

おでこ幅・足元・肩幅
顔はちっさいけどフレンチっぽくなってきた

父ちゃんほんと変わらん
あの頃結構完成されてたからね~ぇ(●^o^●)

No title

kuninoさんへ

どうもです^^

めっちゃちっさい王子でしたが
あっと言う間にこんなになりました

たっぷ~ぅが垂れてきて
体型も少し変わってきたように思います

このままもかわいいけど
もう少しフレンチらしくなればいいかな~ぁ^^

No title

確かにボブも最近身体つきが変わってきました。
フレブルって、この年頃(?)でオトナになるんですかねぇ?
来月は隊長さん大変そうですが、お誕生日風景楽しみにしています。

No title

BOBの相棒さんへ

まだまだこれからですよ
これからもっとたっぷ~ぅが下がってきます

1歳前後からおでこの幅も徐々に広がって
肩幅も広がりマッチョになってきますよ

2歳位まで体型の変化がある子もいると思います^^
父ちゃんのようにマッチョになってくれるといいですが

王子はドラム缶体型ですからね~ぇ
上から見たらボンレスハムです(爆)

来月もお楽しみに^^

No title

とっても~とっても~ちっちゃかった~チャイ~
海斗と立派な名前お付けたのにね~
チャイ~と呼んでしまうのだワン
来月で1才になるんだ
虹の橋お渡った兄弟の分もね
決して忘れて無いからね!!!

隊長さんよ~~~
チャイ~ボンレスハムでないのだ
黒豚~と言われてますがな
美味しそうだってさ~

No title

醍醐母さんへ

黒豚チャイくん
こんなにでっかくなって
めっちゃ愛想が良いではないか^^

匍匐前進でみんなを癒す
父ちゃんとは違う性格だから

これまたぉもろいのだ(●^o^●)

来月は盛大に祝ってあげないとねっ^^

No title

ひゃぁ~
もう11ヶ月!!!
来月には1歳なんですね(*^_^*)
あんなにちびちび王子様だったのに♥
父ちゃんは11ヶ月の頃から癒し系で
かわゆいのぉ~(≧∀≦)

No title

あり?おぼこいって
関西しか、ゆわんのかな?

幼いとか子どもっぽいってことでーす^^

No title

来月はもうお誕生日なんですね(^^)
この間、生まれた〜〜小ちゃ〜〜い、大きくなってきたな〜って思ったら...
もうお誕生日★
一年早いですね。

王子、11ヶ月おめでとう(^^)/

No title

たまふく母さんへ

あれよ・あれよで11ヶ月^^
それだけ私達も年を取っていますのよ(^_^.)

隊長も思いました
同じ頃からやはり父ちゃんは癒し顔^^

ほっとするの~ぉ(^_^)v

No title

KIYOCさんへ

へ~~ぇ
幼いか~ぁ

でも何か癒しな言葉だね^^

おぼこいっ
使ってみっか??(爆)

No title

メルママさんへ

そうなんですよ^^
ほんとに早いわ~ぁ

あんなにオチビで成長が危ぶまれた王子だった
だけに

ここまで立派になって・・・WWWwww^^
すっかり悪王子になってますよ(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
