スポンサーサイト

(--------)


視線・・・こわっ(^_^.)

(2012-11-01)
ある日の午後

隊長が仕事を終え茶の間に入ると


DSC05602指定された文字

で~~~~ぇん


DSC05603指定された文字

天敵父さんのソファーに

一人占めのまったり父ちゃん発見


DSC05607指定された文字


半分朦朧だな・・この顔


DSC05609指定された文字

そうなの^^

そうなの^^


DSC05610指定された文字

もっとほじって~ぇ^^

催促してるな・・・WWWwww

DSC05611指定された文字

だって気持ちえぇ~んだもん


・・・がしか~~~ぁし


DSC05604指定された文字

し・せ・んを感じる

父ちゃん警戒ちぅ


そして父ちゃんの視線の先にはぁ


DSC05615指定された文字


じ~~~~~ィっと見つめる王子の姿

王子は半フリーなので

そこからはもう動けないWWWwww





DSC05616指定された文字

父ちゃんばっかずるい・・・

キーーーー
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうなんだよね、そこの眉間のしわのホジホジ、とっても気持ちえぇ~んだよね:笑
こてつも一緒。
催促までするもん。
 でも海斗王子に見られてたから、次はその特等席取られないように気を付けてね~

No title

王子の顔〜〜〜笑!!!

きーーー!父ちゃんだけ!!!
覚えてやがれーーーー笑

そんな視線の中
父ちゃんはまったり中かぁ☆
ホンマええ顔しとる〜^^

No title

またまた笑ったー♪
いい顔してる。かわいい(^o^)
やっぱり、2ブヒちゃんそれぞれに性格違いますぅ?

にいちゃん。
気持ちよさそうらてぇ~。

オラもマッサージすきらてぇ~。
お-じ。
ガウガウ言って、にいちゃんを呼んでたかぁ~。

No title

みぃたろすさんへ

はい^^全然違います^-^

親子ですが
父ちゃん醍醐は本当に見ている皆さんに
癒しを差し上げられるとっても癒し~~~~ぃな性格です

まんまを食べていて王子に横入りされても
待っています^^

方や息子の海斗王子
めっちゃきかん坊です・・
しかし生まれてなくなった兄弟達の分も背負って生きているのかな??って勝手に思ってます

王子は父ちゃんを超える程めっちゃ愛想がいいです
家でもそうですが外でも同じです
人が大好きですぐ転がります^^

きかん坊ですが甘えん坊ですね
自己主張がちゃんとある子です

全く正反対の親子ですが
それがまたおもろいのです^^

No title

源太さんへ

父ちゃんの至福のひとときだぜ~~ぇ^^

王子はなっ父ちゃんを読んだのではなく
隊長に遊んでほしくて怒ってんだぞ!!

父ちゃんかわいいね~~ぇ・めんこたんだね~~ぇって
言うと王子はめっちゃ怒るんだ(~_~)

No title

モッタリ~ドンくさ父ちゃん~の至福のひと時
チャイ~邪魔するでない
ストレスが溜まって禿茶瓶に成ったらどーする~よ~???
醍醐父ちゃん~優しいからね!!!
ボスの御墨付だよ~ん
ヘこヘこ~ダンス~以外わね

No title

醍醐母さんへ

この癒し顔はチャイくんにはまだ無理だろう^^
父ちゃんの得意顔だもんね~~ぇ

禿げちゃびん・・・みんなに通用する言葉なのだろうかWWWwww
・・ってかなってるしWWWwww

ツーショットでこの光景撮れたら最高だべ~ぇ(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
