
(--------)


めっちゃナイス~ ツーショットハロウィン(^_^)vで決めっ

(2012-10-31)
一昨日のつ・づ・き^^

親子のひっつきツーショット^^

し・か・も~ぉ

可愛くってしょうがないぜ^^


DSC07484指定された文字

どれを見ても


DSC07487指定された文字

いい顔^^


DSC07489指定された文字

でも

何でチャイくん

アゴ上がる??^^


DSC07504指定された文字

そりは

うまうま狙ってるから??(ぶっ)


DSC07509指定された文字

なっ

副隊長さん??

おいらを離さず捕獲ちぅ


DSC07511指定された文字

可愛く

大人しくさせる為に

隊長に協力ちぅ


DSC07508指定された文字

だから

こんないい顔が

撮れる(^_^)v


DSC07527指定された文字

なっ(*^_^*)

DSC07526指定された文字

おいら達

頑張ったろ??

ツーショット撮影の難しさを

見事こなしたお二人さんと副隊長(#^.^#)


DSC07531指定された文字

貴重な

王子の

チビパフっに

DSC07536指定された文字

いい加減飽きたあくびに

DSC07535指定された文字

怒りかけの顔に


DSC07544指定された文字


やっと真面目な凛々しい顔^^

頑張りましたね~ぇ


最後は~ぁ

父ちゃんの~~~~~~~ぉ


DSC07542指定された文字


ウィンクで

決まりっ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーショット★めっちゃ可愛いーー
最後は父ちゃんのウィンクで決まりましたね〜(^^)/
ウィンクにやられたぁぁ♡

父ちゃんも王子も見つめる目線の先は一緒だね(ぷぷぷっ...笑)
お二人とも頑張った。エラーーい。
お疲れちゃん☆

No title

ほんと、ばっちりすぎて羨ましい♪物でつってもプイです。
どれも、かわいすぎます(^o^)

No title

メルママさんへ

初の試みですよ~ぉ
帽子の時より王子は大人になりました^^
しかも副隊長のひざにすわっちゃうという大物ぶり(^_^)v

撮影が上手くいきすぎて今後に期待しちゃうよ^^
父ちゃんのウィンク

これまた決まったぜ(●^o^●)

うまうまなくてもこんなモデルしてくれたらね~ぇ^^
これでも十分です(ピース)

No title

みぃたろすさんへ

まだまだみぃたろすさん甘いわよ^^
最初は父ちゃんのパピコ時代は
もう苦労の連続だったんですから(^_^.)

ようやくここまで撮れるようになったんだよ
長年の努力(爆)が
身を結び

キュートな写真
いい笑顔^^
表情豊かになったのさっ

懲りずに頑張ってね^^

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

昨日はハロウィーンでしたね~
お二人しゃんの仮装、とってもナイス!
決まってるよ~(^^♪
醍醐くんのウインクにようちゃんメロメロですぅ~

うちは特に何もしなかった~
ミニーたんうまうま禁止だしね(>_<)

No title

ようちゃんさんへ

かわいいでしょ^^
うまうまと言ってもほとんど
こっちを見るようにする為のカモフラージュ

なので2~3こしかもらってないのよ
しかもちっさいやつ(爆)

これもアシスタントあっての笑顔です^^

No title

さすが~イケメンのお二人さん~
どりも~こりも~めちゃんこ~~~
めんこい~~~べさ~
来年のハロウイーン~楽しみだワン
頼みマッセ~モデルの親子
カメラマン隊長~アシスタントの副隊長~

No title

何と可愛い親子のハロウィンなんでしょう(≧∀≦)
おばちゃんおやつたくさんあげたくなっちゃうぞ!
最後に父ちゃんのウインクは凄い!!!
やっぱり決めてくれるのは父ちゃんだね~(#^.^#)

No title

こんにちは~

さすが魔女に変身してのツーショット可愛いですね
醍醐とーさんのウインクにやられました。(o^∇^o)ノ

No title

たまふく母さんさんへ

えっへん^^
頑張ったしょ(●^o^●)

おやつはほとんどやってないの
持って手を動かしてるだけで
後は親子がナイス表情をしてくれたのだ^^

父ちゃんのウィンクは偶然とは言え
たま~~~~ぁにレアで撮れます^^

No title

ももとーさんさんへ

やられた~~ぁ(爆)
こんなに寄り添ったツーショットは

まずあり得ないのでほんとに貴重な写真ですね^^

お気に召されて何よりです(^_^)v
拍手~~~~ぅっ

No title

かわいいいいいい!!!

なんてかわいいハロウィンの仮装
2人そろったら何倍もかわいい〜^^

どの写真もかわいくてたまら〜ん☆

ハッピーハロウィンや〜〜〜!!!

No title

醍醐母さんへ

こんなに急接近で撮れたのは初めてだから
めっちゃ貴重なツーショット^^

2匹の方が以外に上手くいくのかも・・・
と思うのだ

クリスマスが楽しみだ~~ぁ^^

No title

KIYOCさんへ

かわい~~~^^^ぃだろ(爆・親ばか)

こんな接近ツーショットは初めてだからね^^
以外にも上手く撮れたんだよ(^_^)v

マントが大きいし1枚で2匹を隠して撮ったり
工夫満載

新しいアイテム買う余裕の時間がなかったから
来年はグッズを増やして楽しんで貰いたいね^^

クリスマスも頑張るさっ(はやっ)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
