スポンサーサイト

(--------)


ちこっと前々夜祭^^ 単独ハロウィンだ~ぁ

(2012-10-29)
今年は仕事でなかなか撮れない・・・と思っていた10月の被り物

しか~~ぁし

副隊長の一言で助っ人きたる^^

やったぜ^^



DSC07467指定された文字


ぶ~~~~~ぅ

何これ・・・

おいら被り物嫌いやねんWWwwww

ご機嫌斜め・・・


DSC07464指定された文字

でも~~~ぉ

チャイくん

オレンジがよく似合ってるよ


DSC07463指定された文字

そうかな~ぁ^^

ペロン


DSC07472指定された文字


じゃ~ぁ

次はカチューシャいっちゃう??


DSC07474指定された文字

うまうま貰えるなら

おいら頑張るよ^^



DSC07469指定された文字

ようやく

被ってくれた^^


めっちゃかわゆいだろ

でも~ぉ

父ちゃんのパピコ時代より手が掛からなかったよ

おりこうさん


お次は~ぁ



DSC07514指定された文字


ちっと余裕で登場の

エッヘン父ちゃん^^

どうで~~ぇ

貫禄の単独撮りだぜ(●^o^●)


DSC07515指定された文字

息子が頑張ったから

父ちゃんもしっかりせねば~ぁ^^


DSC07518指定された文字

次はマントに変身~~


・・・すると~~~ぉ


DSC07521指定された文字

突然不機嫌な顔にWWWwww

王子もちょっかい出して更に不機嫌だ~~ぁ(^_^.)


DSC07519指定された文字


しゃ~~ぁない

うまうま上げるから^^


DSC07522指定された文字

わかったよ~ぉ


そすて~~ぇ

最後は


DSC07523指定された文字


○○幸子風に~~~ぃ

ゴージャスマント父ちゃん(^_^)v

決まった~ぁ



明後日は~ぁ

親子ツーショット姿のハロウィンが見られるかもね^^

期待しててね~~~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいぞぉ~サチコにいちゃーん。
おーじは、オラに似てるてぇ~。

No title

似合ってます。私も着せ替えにはまってしまいました。
いはがらないので…(笑)

No title

源太さんへ

似合ってる??^^

がんばったろ(●^o^●)
王子もがんばったぞ^^

ツーショット楽しみにしててちょ^^

No title

みぃたろすさんへ

はまりましたか^^
この親子は被り物が大嫌いでして(^_^.)

副隊長のお陰で何とかできたんですよ^^
こりゃもう大騒ぎなんですから^^

No title

父ちゃんも王子もカッコイイ!
撮影は大変ですが
いいですね~♪

それと遅くなりましたが
王子大顔連おめでとうございます

No title

こんにちは~

うまうまの為なら・・・
がんばる醍醐とーちゃん、海斗くんに
一票入れます(*^▽^*)

No title

poohママさんへ

いいでしょ^^
年に数回しかないイベントですからね^^

副隊長のお陰です

ママ・・・大顔連・・・って(^_^.)
WWWwww(爆)

No title

ももとーさんさんへ

1票頂きました^^
でも2匹でした割には撮影時間が短く
なかなか上手くいったんですよ^^

普段はブレル事多い王子ですから^^
迷カメラマン腕あげた??(爆)

No title

チャイ~色々な格好させられる~の~???
悪戦苦闘の甲斐がアッテ~
チャイ高にめんこい~よ~
オレンジカラーが似合ってるワン
イケメン親子で良かった~の~
隊長さん~副隊長さん~お疲れ様でした
来年も~宜しくね~期待してます~

No title

めっちゃ☆可愛い〜〜
王子、オレンジとっても似合ってる〜〜

あははっ...
父ちゃん、幸子風マント(笑)
幸子も顔負けよーー(いひっ...笑)

ツーショットハロウィン楽しみにしていま〜す(^^)/

No title

醍醐母さんへ

これまた頑張ったでしょ^^

今回はなかなか上手くいきましたんで^^
副隊長アシスタントの腕も上がりましたね(^_^)v

親子ツーショットお楽しみに^^

No title

メルママさんへ

今回写して王子がオレンジ似合うの発見しました^^
父ちゃんは赤がナイスな色だからね~ぇ

マント幸子父ちゃん頑張ってるよ^^
嫌いなのに偉いおりこうだった

王子に影響されたかしら(^_^)v

ツーショットはもっと可愛いのよん(●^o^●)
見に来てねっ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
