
(--------)


いやっほ~~~ぉ♪ うまうまご飯だぞっ^^

(2012-10-25)
秋の恵み~ぃ^^

来たきた~~ぁ

は~~~ぁるばる新潟から届いたて~~ぇ

おと・おか・お母様~~~^^

うまうま飯だべ~~ぇ^^

もうひとつ

でっけ~~~ぇ袋に30キロ

おと・おかからでっけ~~ぇぉ恵み~~~ぃ^^



DSC07340指定された文字

勿体ないけれど

醍醐母さんに

隊長ので~~~ぇ好きな

五目ご飯を炊いてもらったのだ^^


めっちゃ上手そうっ(ジュルっ)


そんな中




DSC07341指定された文字

一人怒っている


DSC07273指定された文字

このお方・・・


DSC07274指定された文字

隊長ばっかり

ずるいて~ぇ


DSC07275指定された文字

もうっ


・・すか~~ぁす

王子は菜食主義

ちっと人参やごぼう・・・

チラチラとつまみ食いをさせてもらっているが

もっと欲しいご様子(^_^.)




DSC07266指定された文字


方や父ちゃんはぁ

ひたすら眺めているのだ

アゴを休めながら


DSC07270指定された文字

こんな顔してても

あたらんて~ぇ・・・WWWwww


DSC07268指定された文字


けっ

つまんね~~ぇの

得したのは隊長だけか~~ぁ


でもな~~ぁ

源太のおと・おか・お母様~~~~ぁ

た~~ぁくさん頂いて感謝でございます

ありがたや~~ぁ

皆様に養ってもらって生きておる隊長一家なのでした~ぁ(^^♪



そすて~~ぇ

顔位ある

これまたでっけ~~ぇ

まん丸お月様^^

DSC07575指定された文字


新高梨

でへへ^^

いたずらしたべ~~~ぇ(●^o^●)

こりは後日みんなで美味しく食すのだ~~ぁ

ほんとに・ほんとにありがとさんなのだ~~~~~~~~ぁ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だれだぁ~?
そのにいたかのかおぉ~~。
もしかして、オラんとこのおとさんかぁ~?
そんなかわいくないべぇ~~^^。
いっぱいいっぱい食べて、おとさんみたいになってくれてぇ~。

No title

源太さんへ

30キロのでっかいの写すの忘れたて~ぇ(すまぬ)
でもでも~~~ぉ

おいし~~~~ィく頂いて
元気モリモリて~~ぇ^^

いつも感謝らて~~ぇ

おとさんみたいにでかくはならないけど
また日々頑張るからね^^

みなさんに感謝だよ(#^.^#)


この顔は隊長の嬉しい顔だぞっ^^

No title

美味しそう~
五目御飯大好きなんです!

大きくなってきた王子!
春隊長のしおちゃん小さかったですよ~
黒い男子チームですね
王子と同じ本当に黒いです

No title

poohママさんへ

ママさんも五目好きですか^^
隊長はこれさえあれば何もいりませんね^^

王子も大きくなったよ^^
かれこれ11キロあると思います^^

しおちゃんハードにぶっちゃんと遊んでいい相手に
なってますね^^

今後の絡みが楽しみですね~ぇ

No title

おとさん~おかさん~チキン源太~
沢山~沢山~美味しい~秋も恵み~
有難うらてぇー
感謝~感激~美味しく頂きましたよ~
幸せ一杯~腹一杯~
セルスメーターに乗る~?
止めたーとー

No title

醍醐母さんへ

あの~~~ぉ・・
ヘルスメーターではないでしょうか(^_^.)

美味しい恵みを腹一杯
幸せ一杯ありがたや~~~~~ぁ^^

おいしそ~~

こんばんはe-69


隊長姉さんの大好きな五目御飯i-189i-189
美味しそうv-344 食欲の秋i-266 
たくさん召し上がれi-236  



海斗王子~~、父ちゃんはアゴのせて待ってるよぉe-282
王子、ホント大きくなったねi-179

No title

源太おかさんへ

みなさまには大変ありがとうございましたぁ^^

旨くてうまくてもったいね~~ぇです(*^_^*)
これさえあれば元気百倍^^

モリモリ食べましたぁ^^
いつもいつも感謝です(^_^)v

おはようございます

いいな~♪お米の恵み(^o^)日本人、一番の恵みですね。
またまたお洒落な袋じゃないですか。
みんな美味しい香りによだれもんですね (●''w''●)食べたい!
食べたい!ですね。かわゆす♪

No title

食欲の秋は、
美味しいお米から♪
いいなぁ~

海斗王子が、怒っても
ごめんね(笑)
可愛いだけですわぁ~

No title

みぃたろすさんへ

ほんとです^^
日本人の恵み
ブログでの縁ですから不思議なものです^^

めっちゃ美味しかった~ぁ(^_^)v

No title

Pちゃんさんへ

いつもは超・お買い得なおコメしか食べない
隊長家はぁ

めっちゃ美味しいおコメに大満足^^

しかも隊長大好きな五目なら
文句なしに美味しいのだ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
