スポンサーサイト

(--------)


新春お笑い企画 大阪のおばちゃん

(2012-01-12)
ここは

ダメ親父醍醐のブログでっせ~~ぇ

みなしゃん!!

帰らぬように・・・

後ろ姿でしんずれい致しやす


DSC01926指定された文字

見返り美人とはよく言うもんだが

このたびは


見返り美男

醍っ!!



DSC01915指定された文字

ハ~~ィ

じゃんじゃじゃ~~ぁん

隊長お呼びでっか??




DSC01917指定された文字

こりは

去年ブログのお友達

みこちゃん白黒茶桃Ⅱに頂いたものなのねん>^_^<

たま~~ぁに

おもろいから登場させ

大活躍のかつらちゃん

DSC01923指定された文字


どっかの評論家にも見えるし

バッハにも見える



・・・がすか~~ぁす

今回は

どう見ても

大阪のおばちゃんに見えてしょうがない(ぶっ

実際に大阪のおばちゃんは見た事がないが・・

テレビでよく見るもんで(^_-)-☆



DSC01930指定された文字


何度見ても笑える


この

若干禿げ上がったおでこ

ぶっ(●^o^●)

どこかにもいるな~~ぁ

確か

おいらの天敵父さんも

おはげちゃんだっ

娘っ子に言わせると

普通のはげじゃない??

普通ってどんなはげだ??

めちゃウケるんだけど・・・


DSC01931指定された文字


はげ・はげって

おいらめっちゃ

傷ついてんねんけんど・・・

(T_T)/~~~


次回は更に

バージョンアップ

こりまた頂いたアイテムを使って

さらに笑える記事を・・な~~ぁんてかっ

数日後会おう!!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐くーーん!
わろたよぉ!!

あなたは立派な大阪のおばちゃんです。
大阪のおばちゃんが言うんやから間違いありまへん。
天満橋商店街に居そうですv-218

ジョージママさんへ

笑えたみたいですね~~ぇ(@^^)/~~~
ほんとにいそうなんだ・・こんな方(爆)

多分このキャラの方がいたならば
かなり強烈~~ゥなパワフルおばちゃんですねv-218

醍醐ちゃん、可愛い&笑える!!
前にも見たね、このカツラ。
確かカツラにおやつかなんか食べてて
音楽家みたいってコメントした記憶が。
笑えてしまう。あはははは!

ぷぷぷw
大阪のおばちゃんね^^
(葉加瀬太郎にも見えてきたw)
こうやって、遊んでいただけて
かつら冥利に尽きますねw
↓醍醐君、雪をおよいでる~!!

うーにゃんの事、励ましてくれてありがと^^
10歳のお誕生日を過ぎてから、
少しずつ覚悟はしていたつもりだったけど
実際は、そんな事なかったことはっきりわかったよ><
幸せだったよと思ってもらえるように
少しでも、痛くないように がんばります!

クッキーくん、10本も・・・
がんばったね^^

むひょ~バッハ!!

何だか元気を貰っちゃった!!
かわいいぞ!!
ぐぅ~~♪

今日はバッハですかな?ベートーベンにもみえる
みこさん00とカツラわ使いようなのね
出来上がりわ如何かな???
被り物が大の苦手な駄目父ちゃんでした
v-15










PCの調子、復活!!でお邪魔したら(笑)
醍醐くん、大阪のおばちゃ〜ん!!!
笑えました〜。
とってもとっても似合ってるよ〜。
生でみたら、もっと笑えるんだろうな〜(^^;;

先日は御訪問コメントありがとうございました!

醍醐んく~大阪のおばちゃん笑えるぅ~(*≧m≦*)
レゲエのミュージシャンにも見えるけど・・

とっても元気と笑いをもらえましたよ~可愛いくて♪
パピコちゃん~楽しみですね♥

またお邪魔させて下さいm(__)m
よろしくお願いします。。。

白羽ママさんへ

そうそう!!
音楽家でしたね~~ぇ

今回はおやつを極力しないでモデルさせています(#^.^#)

めっちゃ笑ったぁ??
だって撮ってる隊長が笑ってますから
しかも大爆笑ですよ~~ォ(●^o^●)

みこさんへ

太郎さんにも見えるね~ぇ
前より様になってるでしょ(#^.^#)

雪もすごいでしょ~ォ
も~~ォ
最高の顔見れたと思いますが
どうだったかな??

元気と笑いをお届けしますからね
楽しみにしてて~~ぇ>^_^<

みこちゃんの頑張りは
うららちゃんに伝わるから!!

フレブルボンパパさんへ

ブヒバッハ!!
ギャハハ~~ぁ

元気を与えたおいら!!
ナイスショットでしたね(@^^)/~~~

醍醐母さんへ

ダメト~ベンとでも言いましょうか
めっちゃ大爆笑ですが>^_^<

ほれほれ間隔が開きすぎています
言って意味が解ったでしょ??

以後お気をつけあそばせ^~ぇ

メルママさんへ

お口汚しに笑って貰ったみたいですね~~ぇ
GOO~GOO~なおばちゃんでしょ

もう生おばちゃんはもっと笑えるんですよ
だって
撮ってる隊長が大爆笑ですからねっv-221

たま福母さんへ

レゲエのミュージシャン
v-218ナイスお見立て

次回はそんな顔が登場すると思いまっす
しっしっしおもろいよ(^_-)-☆

こんなアホブログしておりますので
またどうぞいらして下さいねv-411

醍醐隊長さん、こんにちは!

あはははは。
醍醐くんってば~
本当に大阪のおばちゃんに見えてきた。ぷぷぷ。
醍醐くんは被り物王子だよね~(笑)
良いのか!?悪いのか!?何でも似合っちゃうのよね~。

ようちゃんさんへ

見えるでしょ~ォ
あの変に禿げ上がったおでこ
ちりちりパーマ

まさしく大阪のおばちゃん
WWWwwww

よくも悪くもないよ^~ォ
正直に言って~~ぇ
笑ってもらえればそれにこした事はありませんの(ぶっ)
なんてったって大爆笑ですから~~ぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
