スポンサーサイト

(--------)


田吾作王子♪ 全開(爆)

(2012-10-27)
DSC05328指定された文字

お澄ましして

ハイポーズ^^

テヘへ(●^o^●)


ちょうはおいらの修行の成果をお見せしようかっ

まだマスターしてないみんなは

よ~~~^^^^^~~ぉく

見ておくようになっ

いくぜ


DSC05338指定された文字


ハイ!!

首を倒して~ぇ


DSC05339指定された文字


ちとブル


DSC05352指定された文字

ル~~~~ぅ



DSC05354指定された文字


片目が完全に消えっ


DSC05356指定された文字


田吾作作りながらの~ぉ

しゃくれ~~ぇ^^

体勢を崩しながら~ぁ


DSC05357指定された文字

また元に戻り~ぃ

プル



DSC05359指定された文字


ル~~~ン^^


そすて~~ぇ


DSC05360指定された文字

やばい顔

さん現る(ぶっ(●^o^●))




DSC05361指定された文字


どやどや^^

これで1人前だろ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ったーーー♪
私もカメラ欲しくなってきました。

No title

みぃたろすさんへ

こりは写すタイミングが難しいんだぞ^^

若干ブレるとまたおもろいでしょ(^_^)v
ぜひぜひカメラのご購入を^^

もっとおもろい写真に出会える事間違いなしでしょう(●^o^●)

No title

やべーーー!!!
田吾作しながら走ってる!!!
王子もう完全マスター!!!笑

No title

KIYOCさんへ

もう完璧に近い(爆)

しかも同じ頃の父ちゃんより上手いWWWwww

その理由=王子はしゃくれ~ぇなので
       変顔は最高だからだ(^_^)v

No title

なるほど~^^
田吾作見習わねば~(笑)
それなかなか撮れないんですよね・・
カメラも相変わらずオートオンリーだったわ^^;

No title

チャイ~~~ひーでー顔^
昨日~の出来事~~~
父ちゃん~と~心地良く散歩道
下校時の小学生~なんたるチーヤー
親子お見て~不細工~だってさ~~~
チミ~の顔~鏡に写して御覧って言いたかったワン
天敵爺に話したらね~言ってやれ~だと~~~
でも良いのだ~時に触って良いですか~と
声おかけてくれる小さな紳士淑女が存在してるし
勿論美男~美女~達だよ~

No title

たまふく母さんへ

ブルブルするでしょ^^
ふくちゃんも(●^o^●)

その様子をよく観察して見てください^^
その際は連写でGO~です

・・しか~~ぁし連写もグーな写真は中々ありませんね
熟練の技ですよ(爆)

寝起きは確率高いかも^^
是非試してね^^

No title

醍醐母さんへ

不細工??
・・よくもハッキリとぬかしておるな・・

自分の顔見てから出直すがいいWWWww

このイケ面親子の良さが分らないんだな~ぁ^^
まだまだガキだなっ(●^o^●)

No title

ぷぷぷーw
さすが、醍醐君の息子!
海斗君のブルブルは
とってもダイナミックだねぇ^^
(たぷたぷも育ってるねw)

↓白いほかほかご飯はもちろん!
やっぱり一手間かけた
美味しそうな炊き込みご飯もいいねぇ^^
美味しそう★

梨のお顔もかわいいww 

No title

みこさんへ

王子の田吾作は天下一品だね~ぇ
父ちゃんとは一味違う変顔だよ^^

くれぐれもレディーはしないほうが(^_^.)

五目は最高でしたよ^^
旨いおコメには勿体なかったけどねっ
秋の恵みで元気全開です(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
