スポンサーサイト

(--------)


やっぱりこの角度でしょ^^

(2012-10-23)
DSC06118指定された文字

天敵と~~ぉさん

何かくれんの??

大阪のおばちゃん気質な王子は早速フライングで

食いついているWWWwww




DSC06124指定された文字


・・と思ったら

座る・・・それも仕方がなく(^_^.)


DSC06125指定された文字

父ちゃんアムムっ



DSC06127指定された文字

おでめになってる

どうやら旨いらしいな^^


DSC06128指定された文字

あらら

直ったら

やけに食パン顔になってるし(爆)



DSC06132指定された文字

今度はひん曲がった口



DSC06130指定された文字


微妙に恐い笑顔



DSC06131指定された文字


でもやっぱり

父ちゃんはこの斜め45度が一番でしょう


DSC06133指定された文字

王子も見習うのだ^^


DSC06134指定された文字

嫌だワン

ガぅっ

王子癇癪攻撃~~~~ぃで決めっ(^_^.)

まだまだ斜め45度には程遠いようだWWWwww

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ王子、父ちゃん斜め45度マスターするのだ。!
父ちゃんの食パン顔、可愛いだすよ。 これは、夜食にトーストかなあ。

No title

だははぁ~~。
やっぱりにいちゃんは、いいおとこらてぇ~~。
おーじも、なまらすげぇ~DNA持ってるてぇ~。
きっといいおとこになるてぇ~。
オラ、期待してるてぇ~。

No title

父ちゃ〜〜〜ん☆
相変わらずの表情豊かさま〜〜〜笑
一瞬の間にいろんな顔^^♪
食パン。笑

王子にはまだか〜〜〜
ななめよんじゅうごど☆

大阪のおばちゃんは
ホンマすごいですよ!!!汗www

No title

こんにちは~

醍醐とーさんの斜め45度も可愛いですが・・・
やっぱり醍醐とーさんと海斗くん並んでる写真がい~な
ふたりにあの顔されると、なにかあげなくては
という気になります、これってマインドコントロール??

No title

おはようございます。う~ん♪いつみても楽しい写真です。勉強なります。写真はいやがりませんか?

No title

やっぱり醍醐くんだね^^
いつ見ても、いい表情してるぅ♪
四角い?食パン顔もいけてるよw
海斗君は、うまうま早くいただきたくて
ウズウズしてるのかな?

↓海斗君は、なでなで大好きなのね^^
鼻先で、くいくい催促する感じ
うちの姉さんと同じだよw

No title

みひぃさんへ

王子の斜め45度はたま~~ぁにしか
現れん・・・

王子は顔上げ45度がいいかもな~ぁ
なぜか真正面がアゴ上がって写ってるのが多いのだ^^

夜食のトーストは何味で^^

No title

源太さんへ

おいらはそんなにいい男か~~ぁ^^
だって~ぇ

カメラマンがいいからな~~ぁ(●^o^●)
えっへん^^

No title

KIYOCさんへ

だろだろ^^
どん臭いけど父ちゃんの表情は
天下一品だからな~ぁ

王子はまだまだ動きが早くて
いいのが撮りにくい・・・

あっ隊長の腕が悪いのか??(ぶっ)

No title

ももとーさんさんへ

そうですね^^
仲良く寄り添って??

本音を言えばもっとひっついて欲しいのですが
なかなかカメラマンの要望にはお応えいただけないのだ^^

微笑ましい??親子ツーショット
撮りたいですよ(●^o^●)

No title

みぃたろすさんへ

楽しんで頂けてるのであれば
それは隊長にとって一番の褒め言葉です^^

親子の癒しと笑いがモットーのブログですので^^

父ちゃんは基本写真好きではありません
パピコの頃からです
王子はで~~ぇ好き^^

好きではないですが
写せそうな時は常にカメラを片手に
写します^^

みぃたろすさんも自由な時間があれば
自分のそばにカメラをおいておくといいでしょう^^

取りに行っている間に表情や立ち姿が変わりますからね^^
これ鉄則です^^

No title

みこさんへ

でしょ~ぉ
親ばかですが父ちゃんの表情は
なかなか真似出来ないでしょう^^
自慢の表情ですね(●^o^●)

王子はね~ぇ
めっちゃなでなで好き^^
めっちゃ甘えん坊なんでしょう
出来れば常にひっついていたいんだろうと思います^^

おもろい性格だよ(^^♪

No title

何時見ても~どんな角度でも~ふ~ふ~ん
えーえー男~ホリボリ~するんでないの~
親馬鹿だってか~~~???
いいのだワン
ブヒ友~みーんーな親馬鹿大集合で~さ~

No title

さすが、父ちゃん(^^)/
表情豊かだな〜〜〜
いろんな表情、見てるだけで楽しいです♪

王子も斜め45度マスター★頑張れ〜〜

No title

 どこの子もここ一番の良い角度(^O^)ってありますよね!
こてつは真横かな・・・多分。
醍醐っちは45°ってことは、王子は何度かなぁ~?
素晴らしいDNAを引き継いでいるから、どんな角度も見事に良い顔してくれるね!!

No title

醍醐母さんへ

ホリボリするけれども
今回の45度はまだまだ甘いな~ぁ

もうちっとアゴあげれば
完璧な45度^^

チャイくんもこんな顔どんどん見せてほしいね~ぇ^^

No title

こてつぱぱさんへ

こてつくんは真横ですか^^

もっといい45度があるはずなんですよね^^
ほんの角度がずれると若干違う^^

王子の角度
以外に床にピトッとつけてる姿は
なかなかいいかしら^^

王子・・・正面なぜかアゴあげる・・
その子のくせですね~ぇ

一番いい角度探ししなきゃ^^

No title

メルママさんへ

ほんとに父ちゃんは数分で
コロコロ表情が変わります^^

なので写真嫌いではありますが
そこはエッヘン隊長さんの腕の見せ所

その瞬間を激写なのです^^

まさに100面相ですね^^
王子にも受け継いでほっすぃ~い(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
