
(--------)


お行儀よく^^

(2012-10-17)
DSC03224指定された文字


あんりま~ぁ

お揃いで^^

隊長様に何か御用かしら??



DSC03228指定された文字


ん??

何かいつもと違う・・・

1歩前へ~ぇって進み出てくるのは

チャイ王子なはずなのに

今日の父ちゃんはちと積極的~ィ(^。^)


DSC03232指定された文字


すっかす

二人とも真面目だねっ

DSC03246指定された文字

おいらは真面目じゃないっ

ぷんぷん怒っておる


DSC03255指定された文字

む~~~~~っ

怒りのしゃくれWWWwww


DSC03257指定された文字

ゾロゾロと

キッチンへ移動ちぅ^^

上目遣いな父ちゃんに

アゴ上げ王子


DSC03261指定された文字

最近王子

地味~~~ィに

たっぷ~~ぅ立派になってきた^^

よしよし(^_^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだほんとだ~^m^
王子様のタプタプ伸びて来てる~爆爆
隊長さん毎日引っ張ってたりして~^^
因みに私はタプタプの虜なので伸びるの
大歓迎よん('-^*)ok

No title

ねぇねぇ母上さまぁ~。
ねぇねぇ隊長どぉ~。

おーじよぉ~くみると、秋おじさんに似てない?
オラ、そのタプタプ似てるてぇ~~❤

No title

確かにv-12 立派になってます。 たっぷ~~が(*゚▽゚*)
しかし、二人の共通目的はなんだったのかなv-362

No title

たまふく母さんさんへ

そうそう^^
大歓迎~~ぃ(●^o^●)

伸ばすのも大好きっ^^
ドンドン下がってきてほっすぃ~~~~^^

しかも母さん見てたの??
隊長が引っ張る所(爆)

No title

源太さんへ

今月の夏彦チビカレダーは秋彦なんだけど
^^めっちゃ王子に似てるのっ

隊長見て驚いたよ^^

秋彦おじさんくらい王子にも位風格欲しいわねん(*^_^*)

No title

ぶる父さんへ

ねっ^^伸びてるでしょ^^
ご立派の第一歩です(^_^)v

共通の目的は一つさっ
うまうまタイムー

しかもじらして終わりの場合も多々ありWWWwww

No title

ほんとですねー!王子のたぷたぷ立派!そして柔らかそ♪
最後の写真みると、父ちゃんと目がおんなじ?!
似てきたのかな?

No title

チャイ~お口が~に~に成ってるよ~~~
タプタプの成長が遅いんワン
気長に行こうぜ北の大地っ子
父ちゃんに追いつけ~~~

源太~おとさん~
やっぱり~多数決でいくか???
ボスの判定間違いナッシング~か~
当の本犬何処吹く風の如く
只今ヘコダンスに目覚めたのだ
相手は~お父さんが送ってるれた
ひよこちゃん~だよ~

No title

unicoさんへ

でしょ^^
柔らかいんだけどねっ
父ちゃんの方が伸びるっ^^

まだ発展途上のたっぷ~~~ぅだからね~~ぇ
隊長が遊んで伸ばしてみよか(爆)

王子は父ちゃんより目が離れてませんか??
小顔なのに(ぶっ)

No title

醍醐母さんへ

にっ
にっ
毎日にっ^^

おいらの口は閉まらないのだ~ぁ

こりがおいらのチャームポイントさっ(●^o^●)
ま~~ぁ
成長遅い発展途上~~ぅ
長い目で見守ってちょ^^

No title

こんにちは~

なぜに二人はお揃いでの目的は?
なぜに海斗くんは怒ってる??
しかし海斗くんは、だんだん大人の顔になってくね
そのしゃくれがたまりません(笑

No title

 王子は王子でも今度はしゃくれ王子?ちがった、
「アゴ上げ王子」ですか:驚
でも海斗王子ならどんな王子でも様になりますね!
 父ちゃん頑張れ!!!

No title

ももとーさんさんへ

このツーショットと言えば
うまうましかないでしょ^^

王子はねっ
写真を撮ってるより構って欲しいから
隊長に怒ってるですよ(*^_^*)

しゃくれはイヴおばさん譲りかも知れませんね~ぇ^^

No title

こてつぱぱさんへ

しゃくれ王子歓迎ですね
しかも王子はご指摘のとおり
若干写真に写る時アゴが上がるんですよ~(^_^.)

これが王子の角度なんでしょうね~ぇ

父ちゃんは癒しの父
すっとぼけの和み父ですから^^

王子にない味があるのです(^_^)v
この正反対の性格がおもろいですね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
