スポンサーサイト

(--------)


(●^o^●)ったり怒ったりな顔

(2012-10-15)
DSC04157指定された文字

ニャハハ~~ぁ

おいらだよ^^

チャイ王子(●^o^●)

みなしゃん元気かな??

週の始まりだからして張り切って行くべし


DSC04160指定された文字

直れっ



DSC04162指定された文字

テヘへ^~ぇ


DSC04165指定された文字

なぁみんな^^

おいらモデル上手くね~ぇか??


隊長曰く

意外に写真写りはよくないが

結構カメラ目線で撮りやすいとか^^




DSC04166指定された文字

おいらはそんな事より

遊んでほしい・・・WWWwwwっ



DSC04168指定された文字

しゃ~ぁね~ぇから

飛びっきりの大あくびしてやるっ



DSC04176指定された文字

いい加減カメラおいてよ

おいら怒るで~~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

グラビアあいどる誕生ですなあ。
私はカメラ向けらりると、必ず目が…なのに、うらまやしい。
なんかコツでもあるんだすか? ぼっちゃま。

No title

んだんだ~~。
隊長どのぉ~~。
おーじといっぺぇ~~こと(たくさん)
あそんでやれてぇ~~。

No title

王子、すごい! ホントにカメラ目線、完璧。
ボブなんてカメラ目線100枚に1枚ぐらい・・・。
こっち向いたらラッキーぐらいなもんです(泣)。
あ、違う、カメラマンの腕の差か・・・。

No title

みひぃさんへ

あんりまぁ~
みひぃさんつむっちゃう派ですか^^

コツか~ぁ
そうだな~ぁ

おいらはなっ
隊長がリビングにいると
遊んでくれる迄吼えている構ってちゃん派なので~ぇ

それがいい風に写真にも影響しているのかも^^
父ちゃんはパピコ時代から苦労してたもんな~ぁ

こんなに違う何てっ
もっと色んなしょうじょうを撮れるといいですな~ぁ(●^o^●)

No title

源太さんへ

時間があれば
いっぺ~ぇこと遊んでるって~ぇ

だって王子この頃
ちっと新聞見る姿見るだけでも
吼えて構えってうるさいて~ぇ

それだけグレてるべ~ぇ
今週は遊ぶ暇ないて~~ぇ

カメラマンも困るて~~ぇWWWwww

No title

BOBの相棒さんへ

そんなにすごい事なんすか(●^o^●)
こりゃこりゃ嬉しいわい^^

でも100枚に1枚は・・・
ボブくん多分カメラに興味がないのかも知れないよ

父ちゃんはこの時代結構苦労したもの
おもちゃで音鳴らしてやらせでこっち向けたりね~ぇ

未だに父ちゃんカメラは興味ないから
すっとぼけな表情が多いでしょ^^

きかん坊な王子ですが一つとりえがありましたね^^
もちろん迷カメラマンの腕もねっ(爆)

No title

はじめまして(^o^)かわいいですね♪
ほんとモデルさんですね。表情がいい!!

No title

みぃたろすさんへ

ようこそ^^
かわいいでしょ^^

でもこれがくせものでして・・・
いつも父ちゃんをいじめる悪ガキなんです

しかし人懐っこさは天下一品ですよ^^

またいらしてください^^

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くんに笑顔めちゃカワイイ~(*^_^*)
モデルさん、素敵よぉ~ん。
隊長も毎日癒されちゃうね~♪

あの生地カワイイですよね~。
あれはね、バニラのではないんですぅ~。
マルチーズの男の子、バニラくんからのオーダー品なんですよ~(^^ゞ

急に寒くなって、体調も崩しやすいですよね(>_<)
風邪…もう少しで治るかな~。多分(*^_^*)

もう少ししたら、えっちゃんのお迎え行かなくちゃv-448

No title

ようちゃんさんへ

めっちゃいい笑顔でしょ^^
これが出るようになればフレンチです(●^o^●)

毎日癒されてますよん^^

・・・男の子バニラくんでしたか(^_^.)
かわゆい生地なのでてっきり女のこ
しかもマルチ-ズのバニラくん・・・思い込み激しいWWWwww
失礼しました~ぁ

No title

『イイ顔してるね、ハイ!いいよ!次は、アクビいこうかね!いいよ!』
隊長殿が話しながら、シャッターをカシャカシャしてる?

どの、写真もカッコヨク♪ポーズの王子君
クリクリお目々可愛すぎる~~

No title

Pちゃんさんへ

^^残念賞
話しかけながらはシャッター押してないんだなっ

そろそろあくびかな??
そろそろ伸び~ぃじゃな??

王子の動きを察知しながら
カシャカシャしてるのだ

で~~ぇじなタイミングを逃してはならぬのだ

No title

黒いコって、意外と撮りにくいよね^^;
まして、父ちゃん&王子の2ショットは
白黒コンビなので、ホワイトバランス?とか
難しくないですか?
(うちは、コンデジなので
マリバニ一緒の時、マリーの色が白っぽくなったり
真っ黒の顔になっちゃったり^^;)

目線をバッチリくれる 王子がうらやましいなぁ^^
(聞いてる?バニラ><)

No title

みこさんへ

そうです・・・撮りにくい(天気が悪くて室内照明なしのときWWWwww

後は何とかパソコンで修正したりしますが^^
それか撮る時だけ電気つけたりね^^

バックが黒いとどこに目があるか分らなくなるのよね~~ぇ

バランス~何てほとんど気にしな~~ぁい(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
