スポンサーサイト

(--------)


暇なので・・・

(2012-10-13)
DSC04556指定された文字


おいっ

隊長かっ^^

むくっと起きて王子アンテナむくっとなっ^^



DSC04557指定された文字

そろそろおやつか??

・・・どうやらおやつを食べるのは隊長だけっぽいがWWWwww

思わずペロンちょな王子


DSC04558指定された文字

あ~~~ぁ

あ~~~ぁ

つまんね~~ぇ



DSC04561指定された文字

しっかし

旨そうなもの食べてんな~~ぁ


気になって・・・

気になって・・・しょうがないぜ~~~~ぇ


DSC04564指定された文字

どんどん凛々しくなる

王子の横顔

う~~~ぅんいい顔になったな~ぁ


DSC04578指定された文字

あ””っ??

にゃんか言ったか??

大あくび・・・


DSC04554指定された文字

つまんね~~ぇから

寝るか^^



その迎え側で父ちゃんはぁ


DSC04582指定された文字

なぜか

ビックリおでめな横顔で


DSC04586指定された文字

こっくりちぅ

DSC04585指定された文字


WWWwww笑われた・・・
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまなのぉ~~?
また、一緒に遊びたいてぇ~。(ヘコヘコ)

寒くなってきたてぇ~~。

No title

ほんとに王子様も赤ちゃんのお顔から
凛々しいお顔になってきましたね(#^.^#)
でも可愛さは満点のままなのでGoodよ♥
父さんの息子だもんね~
良いお顔に育つに決まってますわ~^^

No title

シャンプーも慣れたかな?
親子でお利口に出来るんだから凄いです
先日の2日に分けて9ブヒシャンプーは
洗う・乾かすだけでなく
捕まえる・抑える・・それも半分筋肉痛の
原因になってると思われます(汗

No title

ええ顔王子〜〜〜☆
どんどん男前になってるねー!!!^^

父ちゃんも王子もの〜んびり
暇も悪くね〜や〜〜〜
って顔に見える。笑

No title

源太さんへ

え~~ぇ(^_^.)
へコヘコは勘弁らて~~ぇWWWwww

おいらはダッチぬいぐるみらて~ぇ

その代わり父ちゃんに襲われるぜ~~ぇWWWwww

No title

たまふく母さんさんへ

おほほ^^
よくなったでしょ(^^♪

でもね~ぇ
常にハニっておもろい顔すんねん^^

吉本系ですから
みなさんに笑い顔お届けしますよ^^

No title

poohママさんへ

そうですよね~ぇ
筋肉痛・・というか写真も大変でしょう

隊長はただカメラマンですから
好きにカシャカシャするだけですから

バイキング家は大騒ぎ(●^o^●)

No title

KIYOCさんへ

うひょ~~~ぉ
男前になってるの??おいらって^^

すっとぼけは父ちゃん
半開きのハニって変顔はおいらだぜ^^

黙ってリャいい男!!何だけどな^^
変顔は得意さっ(^_^)v

No title

暇でいーいーね!!!
少しは家の手伝いおせんかい~
チミ~達が落した毛の後始末に
ローラーおかけるとかさ
鼾お搔いて寝て居る場合いでねーべーさ















No title

醍醐母さんへ

おいら達はチミ達に
笑いと癒しを提供する貴重~~~ぉな存在なのだ

よって偉いんだぞ^^

その親子にコロコロローラーをかけて??・・とは
真にけしからん(ぶっ)

No title

王子...(笑)
暇なの〜〜〜?!(笑)

近くに住んでいたら、ダンケと遊んで欲しい〜〜(えへへっ...)

たまにはのんびり暇暇モードもいいですよね。
見てるだけで癒される父ちゃんのこっくり...Zzz...

No title

メルママさんへ

そうなのWWWwwwおいら暇なの
近くだったらね~~ぇ

メルダンの空中浮遊を間近で見せてもらるのにな~~ぁ

ねんねの表情は
父ちゃんには適いませんね(^_^)v

そういや~ぁ
王子はパピコのせいか
こっくりしないな~ぁ

父ちゃんのようにやはり癒し系ではないなっWWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
