
(--------)


ピッチピッチ・ちゃっぷちゃっぷ♪ラン♪ラン♪ラン

(2012-10-11)
いやいや~~ぁ

すっかり忘れておったで~ぇ(^_^.)



DSC05725指定された文字

隊長ここ何処やねん・・

ここはちゃっぷでんねん^^

DSC05724指定された文字

王子はちゃっぷがで~~ぇ好き

さっすが父ちゃんの子や(●^o^●)


すか~~ぁす

いつも隊長がいない間に入れてまうので

写真を撮ったことがなく・・・

この度はずめて撮ってみた・・・が

動く・うごく

ブレル・ブレルWWWwww

DSC05732指定された文字

好きだけど

ま~~ぁ

落ち着きないわ~ぁ


DSC05719指定された文字

ついにはゴロリンちょしてまった^^

好きにしてポーズ(*^_^*)


DSC05739指定された文字

シャワーのお湯を飲みながら


DSC05750指定された文字

とぼけた王子の完成~ィ


DSC05765指定された文字

方や父ちゃん


DSC05772指定された文字


余裕の表情


DSC05773指定された文字

あ~~ぁ

気持ちよかっ



DSC05777指定された文字

洗い終わった図

DSC05781指定された文字

で~ぇ嫌いな耳クリンの後は

DSC05784指定された文字


父ちゃん地蔵顔(ぶっ)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長どのぉ~。
その角度だとあそこから写したのぉ~?
それにしても醍醐にいちゃんのいい湯らてぇ~~のお地蔵様図最高にいいてぇ~。

オイラも今宵ウリ坊になったてぇ~~。
抜け毛がひどかったてぇ~。

No title

源太おとさんへ

この角度うふふ^^^

隊長はいつも何も入ってない浴槽の中で
写すのです

そうじゃないとのぼせてまうで^^
2人で出来るちゃっぷの写真^^

協力者様々でござる(●^o^●)

No title

我が家も昨日シャンプーして上げたよ!
びぃーとは今日してあげようかな~~
我が家はシャンプーの時スポンジを使うんだ!
泡立ちも良いしすすぐ時にも楽だか・・・・
水の節約にもなって(*^。^*)これから寒くなるので
シャンプーも回数が減りそうです。

No title

ふたりの見たことない表情が見られて得しましたー(笑)
最後の父ちゃんの顔、サイコー!!

No title

びぃーとままさんへ

おいらたちもスポンジだよ^^

洗うのは大変そうだけど
カメラマンも服着たまま浴槽で汗だくですよ(●^o^●)

これからは納豆臭もしばらく臭いませんね(^_^.)

No title

unicoさんへ

父ちゃんは仕上げの顔拭きと
耳クリンが大嫌いなんだよ・・・

たまに逃げるけどとっつかまるのだ^^

でもちゃっぷ好きは楽チンですね(^^♪

No title

風呂が大好きな~親子~なのだワン
何事にも興味深々丸チャイ~
シャンプーしているのか???
遊んでいるのか???
綺麗になったら~いーいーのだ!!!
醍醐父ちゃん~大人しくシャンプーさせるよ~
小学性でも~で~丈夫だ~

No title

醍醐母さんへ

生臭臭からえぇ^匂いっ^^

くっちゃいのチャイくんですから
洗わなくちゃ(^^♪

次回はどんなえぇ~顔見せてくれるでしょうか(^_^)v
迷カメラマンの腕が鳴ります(ぶっ)

No title

隊長さん、お久しぶりです^^
いつも心温まるコメントありがとう(ペコリ)

おぉーこちらもシャンプーのお話だぁ☆
そっかそっかぁ~確かに海斗君の
入浴シーンは、初めて見たかも^^
父ちゃん似で、ちゃっぷ好きなんだね☆

最近、急に寒くなってきましたね^^;
昨日から、鼻水が止まりません><
隊長ファミリーも、気をつけてね^^

No title

みこさんへ

で^ぇ好きなのに初めて激写^^
お風呂に飛び込んでくるほど王子は洗われるのが好きですね^^

ほんと寒いよ・・・
家では一人モコモコ靴下を履いてます(^_^.)
疲れで風邪引かないように気をつけて頑張るんだよ^^

応援しています(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
