
(--------)


平穏な時間 & 崩壊な顔

(2012-10-09)
DSC03431指定された文字


おいっす

・・・ちっちゃくなっておこんばんは^^



DSC03435指定された文字

どりどり

降りてご挨拶?


DSC03439指定された文字

しょうがなく

王子も一緒だけどなっWWWwww


DSC03442指定された文字


俺様はと言うと~ぉ

あ~~~ぁ

カイカイ

DSC03447指定された文字

いつもの定位置で

さ~~ぁ

色白の顔をこんがりと(爆)


あっ!!

そこのあ・あ・な・た・・・

日焼け止めはお忘れなくなく^^


DSC03449指定された文字

チャイ王子様は~ぁ

遊び相手が欲っすィ~模様^^


しかす

一人で遊ぶと・・・


DSC03455指定された文字


なぜに壊れるんだろう ①

DSC03460指定された文字

ん??

にゃにか言ったかな??


DSC03469指定された文字

あんりま~~ぁ

もっと壊れてる ②


これじゃ誰も王子と言いたくないだろうWWWwww


DSC03482指定された文字


そんなおばかな妄想劇場をよそに

まったり~~~ィな時間を過ごす

父ちゃん

何がおもろいんだろ??

ついついじさまに見えてしまう隊長(ぶっ)


DSC03485指定された文字

何か言った??

お~~~~ぉ聞いてたのか??

こりゃ~ぁ

しんずれいしました(^_^)v

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐にいちゃん。
哀愁漂う姿かちょいいてぇ~~。

ところでオラの写真データ、あのお方から届いたてぇ~~。
落ち着いたらアップするてぇ~。

No title

源太さんへ

源太も哀愁~ぅ見せてみ!!
父ちゃんのように・・・WWWwww

チキンにはまだまだ修行が足らんて^^

ババから聞いてるて~ぇ
はよ見せて~~ぇ

お宝~~~ぁ(●^o^●)
あの人が見たら

・・・ず○い!!
言うんでないかい??

この一言お解かりかしらん(爆)

No title

あ~り~ま~対象的な親子のスタイルだことね~
何時まで00こランドで遊べるか~な~
あっと言う間に涼しさおこえて~さび~
散歩道も快適~~~
チャイ~初めての雪お見たら???
どんな顔おするのかね~~~

No title

醍醐母さんへ

洋服を着たらまだ遊べるでしょ^^

そういや~ぁ冬は初体験か(^^♪
・・ちゅ~ぅ事はもう1歳を目前にしておりますな~ぁ

大蔵省様^^
ケーキのご用意はいかがしましょうか(爆)

12月は親子で控えておりまするからして
よろしくっ(^_^)v

No title

隊長どのぉ~。
その意味わかるてぇ~~。
絶対食いついてくると思うよぉ~~(爆)

また、かあさんの爆弾おちるぅ~?

No title

源太おとさんへ

さっすが察しがいいね~~ぇ^^
大きな爆弾解るかしらん??

きっとまだまだ修行が足りなさそうだけどWWWwww
懲りずにきたら大爆笑って隊長がコメしたるから(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
