
(--------)


ご機嫌斜めはだ~~~ぁれだ??

(2012-10-05)
DSC04912指定された文字



あ~ぁかいかいっ

DSC04914指定された文字


何だい隊長??

おいらに何する??

半ばむさ苦しそうな顔・・・


DSC04916指定された文字

しかし

結局はこうなる

ふんが~^~ぁ


DSC04917指定された文字

ここまでくれば

隊長の思うがままさっ


DSC04921指定された文字

出たっ

猫あくび



DSC04926指定された文字

父ちゃん遊ぶか??


しら~~~~ぁんぷりん

今日の父ちゃんはご機嫌斜め・・・(理由は不明)


WWWwww頑固親父め・・・


内心遊びたいはずだ・・・


気長に待つこと数分


DSC04927指定された文字

やっぱり遊びたかった^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃん、ご機嫌ナナメだったんだ〜(汗、汗)
最後はオモチャで遊んで、
ご機嫌なおったかなっ??(^^;;

たまにありますよね〜
なんか分からないけど...ご機嫌ナナメの顔してるとき...

No title

メルママさんへ

あるでしょ^^
・・・って違うのよ^^

撮った表情で隊長が作ったアホフィクションですの(●^o^●)
それだけ表情豊かどいう所ですわっ^^

醍醐にいちゃん。
ごめ~ん。

オイラが、イイコイイコしてもらうてぇ~。

No title

源太さんへ

え~~ぇ
いいこ・いいこしたら源太たれるしょ・・・
くっちゃいやつ・・・・WWWwww

No title

父ちゃんもご機嫌斜めの時が
あるんですね~^m^
最後はおもちゃでご機嫌さんに
なって良かったぁ~(≧∀≦)

↓王子様~10ヶ月記念日
おめでとうございます('-^*)

No title

たまふく母さんさんへ

いえいえ^^
こりは隊長の妄想劇ですの(^_^.)

父ちゃんご機嫌斜めはないですよ^^
王子10ヶ月です^^またよろしく^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
