スポンサーサイト

(--------)


すっとぼけ顔 VS 悪顔

(2012-10-02)
DSC02287指定された文字


父ちゃ~~ぁん



DSC02290指定された文字


な・何やねん・・・

拒否顔の父ちゃんWWWwww



DSC02292指定された文字

鼻ぺチャ特有の

見事な横顔をご披露し



DSC02293指定された文字

優しい眼差しで

こちらを見れば~ぁ


DSC02294指定された文字

すっとぼけた表情になる

父ちゃん^^


DSC02298指定された文字

方や

一見大人しくポージングを決めてるかに思われる海斗王子


DSC02300指定された文字

クンクンパトロールしてるかのように

見せかけて^ぇからの~ぉ

DSC02288指定された文字

不良少年の道へ・・・・


・・・・って

コラッ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラと一緒に遊んだシビわすれないでなぁ~王子~~。

No title

気をつけてね!
本当にいろいろやった子で、空は本当の不良少年になって、少年院送り(病院ね)なんたことあるからね・・・
イクラ、お腹が空いてても、こんなまずいもの、普通は食べないんだけどね。
良い子は、近寄らないでちょ。

No title

源太さんへ

次回は絡むで^ぇ
おっとこ同士の話合いじゃ^ぁ^^

王子はきかんこだからな^ぁ
そこんとこよろちく(*^_^*)

No title

空太郎ままさんへ

あらら・・・空ちゃん送られちゃつた経験がおありで(^_^.)
食べはしないのですが
鼻息で灰を飛ばすのだ(^_^.)

うまうまと勘違いしないようにしなきゃ^^

こんにちは〜

海斗王子も大人になりましたね
タバコを吸うとは•••
ちなみに、うちのももは吸いません(笑)

No title

実に対象(大将)的な親子だの~
人お飽きさせない~ん~だ~ワン
隙お衝かれてトレードマークのお口のタプ~タプ~
ガブリン~こ~の~海斗
痛さで~顔~おブル~ブル~
学習能力~ねーべ~駄目親父~醍醐
父ちゃん~シッカリ~せんかい~

No title

ももとーさんさんへ

そうなのだ^^
おとなになったのだ・・・
しかしおいたの道は困るのだ~ぁ

厳重注意だなっ(●^o^●)

No title

醍醐母さんへ

実におもろい親子
どんくさくんに
爆弾デビル~ぅWWWwww

学習能力はないけれど
何気に気になる息子くん・・
仲良く遊んで欲しいものですが(^_^.)

No title

醍醐隊長さん、こんばんは!

海斗くん、タバコですとぉ~!?
お子ちゃまはいけません!!!(笑)

切手ね~。これでしょ~(*^_^*)
テディーベアのグリーティング切手。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2012/h240921_t.html
残念ながら、ダッフィーではないのよね~(^^ゞ
でも、カワイイから買って来ようかな。
これからラスカルやクリスマス、ディズニーの切手が続々と発売されるので楽しみなんだ~(^^♪

No title

王子様~!!!
一気に大人になりすぎですよ~(*≧m≦*)
あぁ~びっくりした(笑)

最初は親子ラブラブ写真だったから驚いた~爆爆

No title

ようちゃんさんへ

へいへ~~ぇい
おこちゃまは我慢しまっす

・・・ってそうそうこれこれ・・・
違ったか~ぁ(ごめんね^^)

区別がついてないな~~ぁ(^_^.)
でもかわいいでしょ^^

No title

たまふく母さんさんへ

年齢的にはもうおいらだって大人じゃね^^
な~~ぁんてなっ

たまには親子愛いいんでないかい(●^o^●)

No title

こりゃこりゃ王子〜〜〜
たばこは二十歳超えてからやで〜www

父ちゃんもう悟り開いたみたいな顔してる〜笑笑笑

No title

KIYOCさんへ

でへへ(^_^.)
ごめんちゃい^^

ついつい出来心でWWWwww
でもさ~ぁ
おいらまだ20歳じゃないのか??
ワンって年齢今一分らんな~ぁ(^_^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
