
(--------)


チャイ王子 ♪10ヶ月よ~~ぉん♪

(2012-10-03)



あらあら^^

札幌のチャイ王子様

本日は何の日ですの??

こんなおだらけちゃって(^_^.)






ちょうはなっ

おいらの♪10ヶ月♪だってさっ


最近おいらも父ちゃんのように

ちょびっとカニさんになれるようになったんだぜ~~ぇ





こ~~ぉんな

かわゆいも様になって(●^o^●)




控える姿も

バッチ・GOO~だべっ^^




同じ頃・・・



父ちゃんの10ヶ月ってば

CIMG0276.jpg


パクついて~ぇ

CIMG0595.jpg

公園で

難儀な技

舌をたたんで~ぇ


CIMG0871.jpg

田吾作の練習をしてたっけ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君後2ヶ月で1歳ですかあ。早いわあ。そして10ヶ月でとおちゃんは田吾作憑依してきてたのですかぁ。あどけない顔とのギャップがぇえですなあ。

No title

かいとぉ~~。
おめでとぉ~~。
いい男になってきたてぇ~。
にいちゃんも最高にいい男らてぇ~。
親子でいい男らてぇ~。

No title

おめでと王子〜〜〜〜祝^^☆

10ヶ月、王子のお顔、
でっかくなってきてるねーーー◎◎◎
どんどんかわゆい☆

とうちゃんこの頃から
田吾作ほぼマスターしてる!!!!!

No title

みひぃさんへ

そうなのよ^^
あと2ヶ月で1歳ね~ぇ^^
ほんと早いわっ(●^o^●)

父ちゃんの田吾作は完成に近いな~~ぁ
さすがだっ
王子はまだ中途半端・・・しかしおもろい憑依顔なら
王子の方が上手ざま~~ぁす(^_^)v

No title

源太さんへ

だろだろ^^
さすが父ちゃんのDNAだな~ぁ
だんだんえぇ^男になってきたぞ(●^o^●)

親子でイケブヒ目指さないと^^

No title

KIYOCへ

でっか~ぁなってきてるだろ・・ちっとずつ^^
小顔連だからまだまだだけどねっ

父ちゃんの田吾作はもう完成系に近し!!
タップ~ぅがそれだけあったのだ^^

No title

王子、もう10ヶ月なんですね〜
あと2ヶ月で1歳になるんだぁぁ...(^^)/
早いっ。まだ小さい小さいって思っていたら、あっという間ですね。
ふふふっ...(笑)
10ヶ月だった頃の父ちゃん、幼いっ(当たり前だけど...笑)
まだあどけない顔ですね。大人になったね〜父ちゃん(^^;;

No title

メルママさんへ

早いでしょ^^
ふふっほんとあっという間にデビルが~ぁですの(おほほ)

あどけない顔から大人の顔へ1歩前進ですね
父ちゃん若かったね~ぇ^^

No title

チャイが我が家族の1犬になってあっと言う間に
時が流れたね~~~
悪ガキ~との格闘する日々だけど???
愛想が好いのが取り柄か???
負けん気が強いのわ誰に???
悪チャイ~周りの人達お楽しませておくれ~

No title

醍醐母さんへ

みんながそう思っているみたいですね^^

みんなに仕事を与えるために悪がきはもっと頑張るぞ^^
負けん気はオバさんのイヴたんこや
ポーラーママに似たんでないかい??WWWwww

はたまた天国にいるアンジー大オバぁちゃん??WWWwww

No title

かいくん10カ月おめでとうございますv-7

醍醐君10カ月の頃の写真すっごいかわいいですね~v-10

今と比べてみるとだいぶ大人のお顔になりましたね^^

No title

この上の記事4ママです!

No title

4ママさんへ

ありがとう^^
父ちゃんかわいい^^でしょ
優しいおとぼけ顔だからね~ぇ

今じゃこよなくおっとりしてたいおっさんですが(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
