スポンサーサイト

(--------)


せっかく会いに行ったけれど・・・

(2012-09-30)
DSC06461指定された文字

グワ~~~ぁ

おいら王子

朝からお疲れモード


ここはある所・・・

ほんとはカピパラさんに会いに来たのだが・・・

おいら初のカート

ちと落ち着きがないWWWwww




DSC06464指定された文字

源太兄ちゃんと

おとを待っているのだ

父ちゃんは醍醐母と消えたぞ



DSC06465指定された文字


おいらはここだぜ~~ぇ

へーへーぇ


DSC06466指定された文字

それにしても

今日もあぢ~~ぃてぇ




DSC06468指定された文字


おりょりょ

ここにはランがあるんだなっ

平日なんで貸しきり~~ぃ

しかもおいらたちランは初めてさ~ぁ


王子田吾作後の笑顔


DSC06473指定された文字


せっかく

貸切のランだと言うのに


おいおい水分補給だけ~ぇ???WWWwww


DSC06483指定された文字


お互い

ウロウロ

絡みなし


お~~~~~ぉい


絡め~~~・・・


DSC06485指定された文字

暑さに多少強い王子も

もうヘロ~~~ぉ

当然父ちゃんはギブ寸前・・・


結局カピパラもお預けで


最後におとが笑わせてくれた



DSC06491指定された文字


源太のほっかむり(爆)

こんなんで最終日は終了~


午前中の早い時間はおとたちの市場めぐりをしたべっ

おとたちはで~~ぇ好きな

ほきゃ~~ぁど~ぉを満喫したに違いない^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお世話になりっぱなしで、感謝感謝感謝です。
また、小遣いをためていきたいよぉ~。

No title

王子田吾作後の笑顔〜〜〜最高〜〜〜!!!
ってかアクビのお顔も超カワユイ〜〜〜☆

みんなそれぞれ各自で・・・笑
絡みなし!笑

ほっかむりたまら〜〜〜ん!!!www

No title

お帰りなさい!
富良野へは、
いつか行きた~いわが家です。
親子が それぞれで、
マイペースで旅を楽しんでいる
楽しい光景、楽しませて頂きました。
益々行きたい!!!




No title

源太おとさんへ

ことすはあぢすぎた・・・
次回はたくさんのブヒレスが見られるように期待だね^^

たくさんの笑いをありがとう^^
また来るといいさっ(^^♪

No title

KIYOCさんへ

ことすの歴史的猛暑がこんな時期なのに
みんなを苦しめたよ・・・ようやく涼しくなってきたもの(^_^.)

絡みは少なかったけど思いでは心の中にたくさんだよ(●^o^●)

No title

Pちゃんさんへ

ただいま~ぁ^^
イヴの猛攻にあのきかんぼ王子が逃げていた・・・
前回超・パピコだったから怖いもの知らずだったようで^^
逃げ回る姿がまたおもろくて(爆)

しっかしあぢ~かったのでいい写真ナッシング
来年に期待してちょ(^^♪

No title

ほっかむり〜かわいい〜〜〜

ランもそれぞれマイペース...(笑)
暑い日は水分補給大事だよね(^^;;
暑くても王子の楽しそうな笑顔☆最高

カピパラさん、残念でした(^^;;

No title

メルママさんへ

源太は大変被り物が上手いのだ^^
大変あぢ~ぃ時間だったけど
それなりに楽しんだであろう^^

次回に期待さっ

ありがと~ございました。

大変お世話になりましたi-236
とっても楽しかったですe-343 
また、頑張ってe-279を貯めるぞ~~e-271


お互い大人になったのかなぁ~あまり絡まなかったね。
残念v-409 どうしたんだろv-361  

No title

源太おかさんへ

大変お疲れ様でした^^
そすてお世話になりました~ぁ(●^o^●)

絡みが少なかったけどあぢさもあったんではないかい??
チキンの美声も聞けた事だしまたお越しくださいな^^

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

暑いと走り回る気分じゃないよね~(^^ゞ
でも、絡みは少ないものの、それぞれランを楽しんだかな?
源太くんのほっかむり姿めちゃカワイイですぅ。
サイコー!

No title

ようちゃんさんへ

そうなんですよね・・この異常気象
でもみんな楽しんだよ^^
写真がないだけでね^^

ほっかむりでいい(●^o^●)でしょ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
