スポンサーサイト

(--------)


次の日は~ぁ あぢかった(^_^.)

(2012-09-28)

次の日

隊長は4時過ぎに目が覚め・・・

何せ床が変わると寝れない私(^_^.)

眠剤を飲むも変な時間に目が覚めたので

親子をしっしに連れて行き

その後一人朝散歩してみたさっ




すると~ぉ

おやっ

きつね^^

昨夜も見た逃げ足の速い子かな~ぁ

すぐ消えて行ったが


しばらく歩いていると~ぉ



DSC06391指定された文字

いたいたっ(●^o^●)

別の場所にいたっ

どうやら隊長を完全に認識したようで

ちっと近づいても逃げなくなった

この距離2メートル

バッチリ頂きましたっ

本州の方には珍しいでしょっ

こんな自然が北海道にはあるんだよ^^



DSC06396指定された文字


あんたも好きだね~~ぇ

何て顔をしながら草を食べてたチミ



DSC06397指定された文字


散歩から帰ると~ぉ

源太っおは~ぁ


DSC06398指定された文字

チャイくんおは~ぁ


DSC06399指定された文字

父ちゃんもおは~ぁ


さてさて本日は~ぁ

これまたあぢ~ぃど・・・


DSC06404指定された文字

車中の王子

日よけでタオルを押さえてるのではなく

ひざの上で爆睡しながら

頭が落ちそうなんだよ

完全に身を委ねているかわいい奴

父ちゃんにはあり得ない光景に

超・幸せっ^^

DSC06407指定された文字

寝ぼけ顔で着いたのか??

もう少しだよ^^


DSC06400指定された文字

車中からの風景

今日の空は一段と澄んでいるよ^^



DSC06408指定された文字

着いた場所は

北の国からの石の家

もう撮影所ではなく

ワンチームヘロヘロ~ぉ

何とか一周して


DSC06427指定された文字

旨いソフトクリームに


DSC06431指定された文字

ありついた面々

DSC06438指定された文字

生き返る^^


そしてもう一つの目的を果たすべく

持ってきたもの

そりはみんなお揃いのおぼうし

ここにはいい場所があった^^

憧れの牧草ロール

DSC06447指定された文字


本音はもうちっと距離を取り

牧草ロールを見せたかったが・・・

もう大騒ぎ

一度はあの高さから王子が降りちゃう・・・し(イブと同じやん(^_^.))

そしたら父ちゃんと源太がちょっかい出すし

撮影係り以外はワン達の下でリードを抑え

いくで~~ぇ~~の連写で


DSC06456指定された文字


何とか撮れたべ~~~ぇ

暑さがなければもう少し良かっただろう・・

でもかわいいな~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜〜〜☆
王子の寝起きのネムネムポヤ〜の顔
レア!!!そして超かわいい!!!

ってかみんなで帽子ショット〜〜〜☆
父ちゃんの片耳出てるオシャレな被り方〜笑

狐1回だけ海行ったとき見たことあるけど、
遭遇することがなさすぎて
最初めっちゃ痩せた柴犬かと思った。笑

ええなぁ~、北海道!

石の家、新婚旅行で行きました~。
4泊5日の日程で、女満別からレンタカーで西を目指し、新千歳から帰りましたよ~。
網走刑務所見て、マリモ、層雲峡、大雪山、富良野、小樽の街並み堪能し、札幌でラーメン食べて帰りました。
キツネも1mくらいまで近づきました(餌付けされてたみたい)
また行きたいっ、北海道~っ!

オネムの王子、とても かわいいじゃないか~っ♡

No title

KIYOCさんへ

普段見られない王子の顔が見れて
隊長もGOO~だった^^

帽子は大変だったよ^^
この親子はもう大騒ぎだったし(^_^.)

なかなかこちら思うようにはいきませんわ~~ぁ
でもかわいいだろっ^^

No title

Bekoさんへ

そうでしたか^^
実は隊長初めていったんですよ^^
源太のおとがもう北の国からかぶれで^^
帽子やら何やら買って大騒ぎ

・・しかしあぢくてブヒたち大変でした~ぁ
大自然は気持ちを落ち着かせてくれますから
いいですよね^^

No title

隊長さんの念願が叶ったね!!!
牧草ロールわ見えなかったけどさ~
ブヒトリオ~超めんこい~よ~
富良野のジュ―リーになれたかな???
ミステークわ来期に期待お託そう
ねー源太ッチ
帽子~頭~後ろへいってしまったね
大騒ぎ~大騒動~
暑い中ご苦労様でした~ブヒトリオ~


No title

この写真ホント苦労したねぇ~。
1ワンずつだったらうまくいったかもしれないけど、トリオでジュリーを
成功させたかったねぇ==。
次回に期待します。

No title

醍醐母さんへ

ま~ぁこのトリオですから
こんなもんでしょ^^

そりゃ~ぁも大騒ぎ
やはりうまうまで釣らなくちゃだめでしょ(^_^.)

こちらの思うようにはいきませんで(^^♪

No title

源太おとさんへ

なかなか大変だったね^^
最初だから
そしてこの親子帽子大っ嫌いだからね~ぇWWWwww

迷カメラマンまだまだがんばらねば・・・
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
