スポンサーサイト

(--------)


ファミリーの秘密の場所へGO~だべっ(^_^)v

(2012-09-27)
DSC06271指定された文字

おいっ

みんな~ぁ

ボスがえ~~ぇとこ連れて行ってくれるとさっ

夏彦総裁の号令で~ぇ^^



DSC06303指定された文字

あんたたち~~ぃ

もたもたしないで早くしなさいよ~ぉ

ママとイヴ

DSC06305指定された文字

ウぉ~~~ぉ

ママと秋彦


DSC06311指定された文字

着いた場所は・・・

夏彦達がよ~~ぉく

歩いている秘密の場所


そこは車も家も電線も何にもな~~~~~ぁい場所



DSC06312指定された文字

見渡す限りの


DSC06322指定された文字

大自然のパノラマでした~ぁ(●^o^●)

DSC06323指定された文字


ヘロヘロだった父ちゃんも涼しい風に少し復活^^


DSC06360指定された文字

草むら大好き王子は

走り回り

勢いあまって宙返りしちゃうハプニングがあり

大爆笑でした・・・これ撮れたら最高だった^^


DSC06334指定された文字

源太も嬉しそうだった~ぁ


なかなか各自銘々に動くもんで

いい写真がなくて・・・

でもそれぞれが楽しんでましたね(^_^)v

そすて~ぇ

おとのご希望のホテル

CIMG5845指定された文字

こちらの


CIMG5844指定された文字

裏側にあるペンションにお泊り~ぃ

でっかいログハウス

テンション上がって中の撮影をすっかり忘れ




DSC06377指定された文字

お疲れの源太

ここでの楽しみを何とか撮ったが



DSC06367指定された文字

テラスからの撮影

遠めに見える野生の鹿の親子


ほんとはもっと現れるらしいが・・・

逃げていった・・・・


明日はどこかな??

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉ~(*^^)
里帰りですか~素敵ですね!
BUHI会の有名どころ勢揃い^m^
次回も楽しみしています!

醍醐隊長さんは休みなくブログを
続けてこられて本当に凄いなと思って
いました!!!
お休みしながらも無理しないで続けて
下さいね!お休みは大切ですから^^

No title

確かに今回は、写真少ないねぇ~。
どしたんだろう~?

No title

わーー、すっごい良いところ!!
写真がすごさを表してます(*^艸^)
北海道って感じですね^^いいなぁ、こんなところで
過ごすワンコたちは幸せだぁ。
北海道、一度はつれていきたいけど無理だよなぁ…
王子の宙返り見たかった(*^艸^)
お仕事忙しくなるようで…お体気を付けてくださいね!

No title

たまふく母さんさんへ

凄くはないんですよ^^
したいけれど・・・撮る暇がなくなってきている(^_^.)

マイペースも大事ですね^^
今回はなかなかいい写真がないので不満な隊長ですが・・・

またボチボチがんばるさっ^^

No title

源太おとさんへ

暑さのせいと
ブヒレスの少なさ・・・これにつきるね~ぇ

ん~^^~仕方がないだろっ
心の中に残しておこう(●^o^●)

No title

unicoさんへ

すごい所でしょ
おいしい空気をたっくさん吸って悪いものを吐き出してきましたよ^^

王子の宙返りほんとおもろかったの^^
ぴょん・ぴょん・ぴょんって草むらを飛んで走りぬけ
飛びすぎて回転っ

いかに草むらが好きなのか(●^o^●)
楽しそうったらありゃしない顔でした^^

遠すぎていい顔撮れなかったですけどね(*^_^*)

No title

ひろ〜い草原、白い雲に青い空〜
ステキ〜☆
大自然の空気をいっぱい吸って父ちゃん王子も
いっぱい楽しめて良かったね(^^)
一度はメルダンを連れて行ってみたい北海道です(夢...)
野生の鹿さんも現れて〜ステキ〜

続きも楽しみにしています♪

No title

メルママさんへ

すごいでしょ^^
メルダンもきっと喜ぶと思うよ(*^_^*)
あの空中浮遊が更にパワーアップすることでしょう^^

王子が宙返りするくらいだからねっ^^

No title

カメラマン二人~どちたの~こーのーおたんこなす同盟~め~
まーいーいーとするか???
源太フアミリーも我が家の親子も楽しめたものね~~~
お天気にも恵まれたし~
贅沢わ言いません???

おとさん~運転~お疲れ様~様~でした

No title

醍醐母さんへ

カメラマンは腕があるWWWwww
ワン達が動きが少なかったのだ(^_^.)

暑さのせいにしておこう^^
どうだっ(^_^)v

No title

ひゃあああああ!!!
大自然パノラマーーー!
いいなー気持ち良さそう〜!!!
こんなとこ行ったことない〜!!!

父ちゃんも王子も
みーんな最高に楽しんだやろなー☆^^

車からわんこの写真
なんかいい感じ〜◎

No title

北の母上さまぁ~。
お世話になりっぱなしで、感謝・感謝・感謝です。
運転は、大丈夫でしたよぉ~。^^v
隊長どのぉ~。
流石フィッシュアイ!!
いいねぇ~。
データちょうだぁ~~い。お・ね・が・い❤
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
