スポンサーサイト

(--------)


さて♪ 行くか!!

(2012-09-22)
DSC05837指定された文字

すぴ~ぃ

すぴ~ぃ


・・・・えっ

二日連ちゃん。。っすか(^_^.)


DSC05838指定された文字


おっ!!

遥々来たのか^^

おはっ


DSC05840指定された文字


行くのか??


父ちゃんお待ち兼ねの

ぶ~~~~~~~って行くのか??

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



・・・って事で

父ちゃんお出かけしてくんねん^^

もちろん王子も一緒

隊長と娘っ子と醍醐母とEts・・・


ブログを初めて3年半以上ですが

年中無休で更新ちぅだったブログ

思い切って初めておやすみを頂きます^^


チトリフレッシュ(●^o^●)

しますねっ


早くて25日

遅くて26日に再開します^^


また遊びにきってねん


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっしゃいませませv-222

リフレッシュ報告を
首を長~くして
待っておりますですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行っておいで!
気をつけてね。
どんなリフレッシュかな?
みんな一緒だから、楽しいに決まっているだろうけど♪

No title

 たまには休むことも大切!
こっちはいつも休んですけど:汗

 思い切り楽しんできてくださいね♪

No title

わぁぁぁあああ☆
お出かけや〜〜〜^^
いってらっしゃ〜い♪♪♪

ときにはリフレッシュも必要です◎
リフレッシュしたらまた
新たな気持ちになりますよね〜♪

父ちゃんも王子も
お出かけでなんかやらかすかな〜www
わくわく。笑

No title

こんばんは(*´∀`*)
三年半以上も年中無休だたんですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
頭が下がりますm(__)mリフレッシュいいですね(´∀`*)
楽しんで気をつけて帰ってきてください\(^^@)/
ブログup楽しみにしてます(´▽`)

No title

お久しぶりで〜す(^^;;
隊長、3年半以上も年中無休更新だったんですね〜
スンゴイっ(^^)/
リフレッシュ休暇、楽しんできてくださ〜い。
更新楽しみにしています☆

No title

隊長さん こんにちは
  ご無沙汰 いたしました

・・・あの ブログ閉鎖宣言 から・・・・・

その節は 温かいコメントまで 頂戴し
本当に 嬉しく 有難く 感謝の 気持ちで
イッパイ でした

・・・・ あまり 時間も経たないのに・・・・
     !!!! 再開 宣言 !!!! 

付き添い看護が いかに 過酷 だったか

   いまは 全てに 余裕? です

また 遊びに きてください
       また  寄せて もらいます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
