スポンサーサイト

(--------)


初泳ぎ♪顔面ブルドーザー

(2012-01-10)
いや~~ぁおっきゃくさ~~ぁん

本州の方は特に待ったであろう??

(いやいや~~ぁ誰が待ってるって


去年の10月末に腰に爆弾が見つかった隊長さん

マイコルセットを作り痛みとの戦いであったここ2ヶ月

おまけにことすの札幌は激寒い・・・

初冬より-5~9度は当たり前

これって真冬じゃん^_^;


ようやっと腰も気温も

落ち着いてきた3日前


よ~~ぉし

散歩行くか!!

この時の醍醐のはしゃぎっぷりったら

大変だった>^_^<


どうしていいか分からない位におだっていた

隊長が身支度するのに時間がかかるで


ウロウロ・ウロウロ

何てったって

全身コーデネ-トせな~~ぁあかんからね

あっ!!

おっされ~~ぇ(●^o^●)ではなく

しどい格好だよ

シャカシャカパンツに長靴


いや~~ぁ

前置き長いって



ではいざ出発GO~GO~






DSC02284指定された文字


本日は手慣らしだから

さくらんぼ公園だとさ

うひゃ(@^^)/~~~

隊長もび・つ・く・りの

てんこ山盛り状態

やはりことすは雪多いかも





DSC02285指定された文字


さむいベロン


DSC02289指定された文字


さてさて

隊長さんは

ちっと離れた場所に移動すっか

ズボズボ埋まりながら所定の場所へGO~


暫くその場にたたずむ醍醐父ちゃん


・・・すると~~ぉ


いきなりの~~ぉ

スタンバイOK状態

いくで~~ぇ



DSC02290指定された文字



飛びます・とびます~~ぅ


醍醐宙を舞う

華麗に

嬉しそうに

ジャンピング~~ぅ(^^♪





DSC02291指定された文字


トゥリャ~~ぁ


かなりジャンプしてるんだぞっ

限りなく写真がずれてるでしょ??




DSC02292指定された文字



この日は

絶好のパウダースノー

さ~~ぁて

この後着陸ですが

どうなるでしょうか???





DSC02293指定された文字



全身埋まります


それだけふかふかな雪なのです



若干見えてるおでめちゃん

笑える(^_-)-☆



DSC02295指定された文字


かなり必死です




DSC02296指定された文字


粉雪のひげを蓄え

いざ御帰還




DSC02344指定された文字


あ~~ぁしんどい

ま~ぁ

ま~ぁ

手慣らしだから

今の所


スパルタ隊長の鬼コーチはこんなんじゃないよ(^^)/~~~


そりは明日のお楽しみ・・・







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐にいちゃ~ん、エスキモー似合ってるてぇ~。

しかし、雪いっぱい積もってるね。
こっちは何にもないよ。

隊長どのぉ~~。
ぐっっじょぉぶ~らてぇ~。
空飛ぶスーパー醍醐やったね!!v-218
お顔もナイス笑顔v-290
かっちょいいてぇ~~

やっと見れました~
なぜか正月の記事を拝見した後見れなくなり・・・
なんと話が進んでいますね~
パピコちゃんかわいそうに・・今を必死に生きる3ブヒ
大丈夫ですよ~ちょっと小さいだけなのかも
写真では分かりませんがももちゃんは3ヵ月でも1、5キロしかなかったんですよ~今は普通の体型です
小さくたって醍醐くんのパピーなんですから~
早くお家に来るの楽しみにしてますね~

雪が凄いのにビックリ!!
雪も名古屋とは違うんでしょうね~

上の名なしは私です(汗
申し訳ないです

源太おか・おとさんへ

雪がないなんて幸せ~~ぇでないの??
こっちゃ~~ぁもっさりんこv-12

変な歩き方してるんだろう
股間節がおかしいので今いじめてる最中です(汗)

しさびさの散歩で
ナイスな写真が撮れしかも大喜びで
潜っていたよ(^^♪

やっぱり風邪のこ
すか~~ぁすヘロヘロだったから
鍛えなおさなくちゃいけません>^_^<

poohママさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

みなさんの元気玉と準備も万端ですから
大切に育て大きくして見せますから

このこなかなかの茶目っ気たっぷりですので
醍醐に似てわんぱくかも知れません
楽しみです!!

もう少しの辛抱だから早く会いたいですね(^_-)-☆

雪すごいでしょ??
地元でびっくりの今年の雪にしばれです
むひょ~~v-12

除雪はいりませんの(とほほ)

すご~い♪

成程!!顔面ブルドーザー(笑)

醍醐隊長さん、こんにちは!

すっごーーーい!
札幌はこんなに雪が積もっているのね~!
埋もれるほどの雪で遊んでみた~い(*^_^*)
私が…(笑)

娘ちゃんは17日から学校なのね。
1週間長いんだね~。いいね。
えっちゃんは今日から給食あるので4時頃に帰って来ます。
ミニーたんとまったり生活再開です!

ぽちっと☆~

ひゃー!待っていました!
雪いっぱいだねぇ^^
(この冬リアルで雪を見たことないの;;)
-5~9度って、どんな寒さだろう^^;
寒さに負けず、醍醐君も絶好調ね!
続きも、楽しみ♪

温かいお言葉、ありがとう^^
諦めないぞ!

フレブルボンパパさんへ

かっちょいいでしょ(^^♪
こっちのパウダースノーは
最高v-290でっす

ようちゃんさんへ

すっごいでしょ~~ぉ
ミニーたんがこの中に入っちゃったら~ぁ

きっと埋もれて出れなくなるよ^~ぉ
それだけ深いのだ

でも~ぉ
めっちゃ楽しいよv-10

みこさんへ

よろこんでいるあなた>^_^<
大変なんだよ^~ぉ
まだパウダースノーなら雪は軽いけど
これが水分含まれたら大変に重いんだから~ぁ

でもね~~ぇ
嬉しそうだったよっ
また見てね~~ぇ

久々の雪遊び楽しかった~~~
雪が大好きだものねー
雪道の散歩も大好き
醍醐だけが付ける足跡
お蔭様で婆まで雪漕ぎのお付き合いなのでワン
シバレにわちーと苦手なの
排泄終わると速攻ご帰還するのだ
体感温度が性格なのねーv-91

醍醐母さんへ

雪泳ぎはおまかせ~~ぇなのだ(^_-)-☆

これでオリンピック行けそうな気がする~~ゥ
ないと思います(●^o^●)

親子で雪泳ぎも夢じゃないね(@^^)/~~~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
