スポンサーサイト

(--------)


そりぞりの~ぉ・・・

(2012-09-19)
とある日の土曜日・・・(一体いつのさっ)

お昼の時間

おいらたち親子が大好きなドミちぇんちぇいのお昼を狙いに

やった来たが~ぁ


王子・・アゴ乗せて図体でかしWWWwww



DSC03987指定された文字


しかし父ちゃんは

獲物をおでめでじ~~~~~っと見つめ


DSC03988指定された文字


ガン見ちぅ^^



・・するとぉ

堪えきれずに~ぃ


DSC03986指定された文字

くれくれ~~~ぇ


・・・するとぉ

その後~ぉ

王子の顔がぁ




DSC03990指定された文字

ニニッ

お得意ミニしゃくれWWWwww


そしたら~ぁ

ドミちゃんちゃいが


欲しい人!!・・と声を掛けるとぉ


DSC03993指定された文字


は~~~~ぁ~い(^^♪



そこで体勢を崩し

一度床に下りた王子のその隙にぃ



DSC03997指定された文字


控えめな~ぁ父ちゃんが

くれくれ~~ぇ

のチョイチョイ攻撃^^


だのに

さすが大阪のおばちゃん気質の海斗王子




DSC03998指定された文字


ちゃっかり割り込んで

定位置ゲット
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや^^
こんな時にも性格の違いが見えますね。。
王子様・・大阪のおばちゃん気質だったんですか^m^
父ちゃんの控え目さが可愛いわ~(#^.^#)

No title

たまふく母さんへ

そうなんですよ^^
大阪・・と付けると偏見がありますが
ちとテレビで見るとガンガン行くタイプですね~ぇ

父ちゃんはね~ぇ
超がつくほどドン臭い田舎のおっさん気質だもんで(^_^)v

No title

親子の目の動きが楽しい♪
父ちゃんの控えめチョイチョイ大人やね~
大阪のオバちゃんは、教えられへんけど
京都のおばちゃんは、いつでもご指導しまっせ
海斗君(笑)

No title

おばちゃん気質って(*^艸^)確かに下の子はそうかもしれません!!
のえるはぱせりが以上に怒るので控えめになりましたが
くらむはほんと、王子のようにスルンと父の脇に入り込みます(*^艸^)
父ちゃんのチョイチョイかわいすぎるー控え目(*^艸^)

No title

Pちゃんさんへ

じっと獲物を見極めるその目は確かな動き^^
こういう時だけ仲良しなんです(^_^)v

おしとやかな京都の方のように
しっとりいきたいもんですわ(隊長の事ね)
うふふっ

No title

unicoさんへ

こりは持って生まれた性格なのでしょう・・
王子は最初から何か要領がいかった^^

王子が育って初めて気づいたんですから
父ちゃんがどん臭いってWWWwww
1匹より2匹・・2匹より・・なんですね^^
そりぞりの個性ですもん(^_^)v
毎日が楽しくてしょうがない^^

No title

はじめまして。
足跡たどってお邪魔しました。
いつも読み逃げしてましたが、ブログ楽しみに読ませていただいてました。

我が家も下の子(ウメヲ)は同じような行動を取ります。(笑)
一緒ですねぇ~
最後の写真、可愛すぎです☆ (*^m^)o==3

また遊びにお邪魔させて頂きます~

No title

悪ガキチャイ~とっても上手に~はーいが出来ましたね
うまうまの為なら~えーんーやこら~???
時には~父ちゃんの~控えめな所お(実の所どんくさい)
見習うのだ

No title

masanao(なおすけ)さんへ

はじめまして^^ようこそ^^
息子の分際でかなり態度が大きくて^^
まったく父ちゃんの面目がないんですよね(^_^.)

ちゃっかりおばちゃんなんです
王子様ったら^^
前へ・前へどんどんきちゃいます^^

またお越しください(*^_^*)

No title

醍醐母さんへ

うまうまは食うか食われるかなのだ・・
もたもたしてはおれんのだ^^

おいらはおばちゃん気質!!
ズカズカ食べるのだ^^

は~~~ぃは偉いだろ(^_^)v

No title

ニニ!って。笑
欲しすぎて王子おもろ顔に〜www
返事もばっちり定位置もばっちり☆

父ちゃん〜頑張れ〜〜〜
相変わらずな力関係。笑

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ・・・
この構図・・・ずっと変わらないだろうな~ぁ

王子が完全に大人になった時
一体父ちゃんはどんな反応を見せるんだろ??

じゃれあいはどうなるんだろ??
王子はいつまでもおばちゃん気質でいくんだろうか(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
