
(--------)


雨上がりに

(2012-09-16)
DSC04258指定された文字


雨上がり


ま~ぁちとちと前の話じゃがWWWwww

DSC04256指定された文字


なんて実だっけ

写真に撮るとなかなかかわいい^^



DSC04239指定された文字

いやっほ~~~~ぉ

ランドだ~~ぁ

少し濡れてて気持ちい~~ぃべ~~ぇ^^

わざと転がる王子

この悪い顔を見よ!!



DSC04242指定された文字

だって~~ぇ

おいら濡れても平気なんですがWWWwww



DSC04247指定された文字

じゃ~ぁ遊んでよ~ぉ

・・・・いえいえ隊長は逃げます

チミの足は泥んこですからしてWWWwww

これから買い物へ行く隊長様の

ぉズボンは濡らされては困りますの(おほほ)




DSC04250指定された文字


あの二人・・・・・

何語ってんだ??



DSC04244指定された文字


おいらは関わらない方が良さそうだ

ふむふむ^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にいちゃ~ん。
そそ。さわらぬ何とかに・・・・・・・。
オラたち一緒に、いい子いい子してるてぇ

No title

源太さんへ

だろ??
源太もそう思うだろ??

いいこいいこしてんのか・・・
したら何かいい事あるんかいな??

ん???^^

No title

 日中はまだまだ暑いですが、隊長さんのお写真で
少しだけ?涼しさを感じられました~笑
チビッ子のうちは泥んこになろうがびしょ濡れになろうが
たっくさん遊んでいろんなことを大自然から学ぶんでしょうね!
海斗王子、きっと醍醐っちはお兄ちゃん面してるけど、一緒に
泥んこになって遊びたいに決まってるね!!

 

No title

最近のドックランお~よ~く~見~よ~
芝生よ何処へいったべ~
丸坊主に穴ポコだらけでねーの
穴掘り戦隊海斗の仕業なり~
無残なランドに成っても
大好きなんだワン

No title

こてつぱぱさんへ

こちらもね~ぇ
あり得ない暑さ・・・まだ30度ありますWWww
しかも蒸し暑い・・・

でもなぜか元気な王子様~ぁ
何処でも転がるゴロリンワンなのです^^

父ちゃん一緒に・・・
いえいえ多分本気でまったりしたいと思います(^_^.)

No title

醍醐母さんへ

おいらたちのランドだからして~ぇ
好きにさせておくれ・・・

すか~~ぁす
ランドの跡形もない・・・とはこの事を言うのではないでしょうか(爆)

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
