スポンサーサイト

(--------)


親子のおかしな会話WWWwww

(2012-09-13)
DSC03308指定された文字


あ~~~ぁ

ぶ~~~~ぅちゃいく~~ぅ^^

本日の王子は人相が・・・いや犬相が悪いWWWwww


おいらしゅわっちの練習してんねん



そんな時父ちゃんと言えば~ぁ



DSC02887指定された文字


お得意ポーズで


DSC02889指定された文字


前~~~ぇ

ならえ!!


DSC02895指定された文字


見~~ぃ

た~~ぁぁ

な~~ぁぁ・・・


DSC02898指定された文字


くくっ


DSC02897指定された文字


貫禄のしゅわっちだべ^^

イケてないどや顔で


DSC02899指定された文字


半寝ぼけ

ぼや~~~~ぁん



DSC02885指定された文字


ぬぁ~~ぁ

王子よ・・・


チミのシュワッチは・・・

両手広げ過ぎだっちゅ~~~ぅねん



DSC03324指定された文字


ほんまや・・・

M字開脚になっちょるWWWwww


だって父ちゃん

おいらまだ手が短いねんWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ~^^
父ちゃんと比べたら王子様の手の
長さは、まだまだですね・・(笑)
うちも たまふくの長さは差がありすぎて
笑っちゃう時がありますョ^m^

No title

父ちゃんのシュワッチ貫禄ありまくり〜笑
どっしりおまぬけ顔www
王子はまだまだ子どもやなぁ^^

くましは手足が長い気がするけど
まだまだがっしり感が足りね〜やぁ◎

No title

たまふく母さんさんへ

この短さがまた可愛いんだよね^^
体型が父ちゃんと王子では違うのもあるけど
王子笑えます^^

違う味がある
父ちゃんは正当派・王子ははみ出し派~~^^

No title

KIYOCさんへ

やはりこういう仕草は父ちゃんの十分な貫禄
しかしチビなりに王子の表情にも前に比べればね~ぇ

まだまだパピコですから
これからどんだけ似るんだか^^
たのすぃみさ~ぁ(^_^)v

No title

(*^艸^)しゅわっちかわいいー!!ならんでしゅわっち!
がいつか見られますか?
イケてないなんて~とっても可愛いじゃないですか♪
おてて短いのもまたブヒの良いところ♪
王子、父ちゃんと同じくらいかっちょいーよ♪

No title

残念ながら海斗王子
父ちゃんと体系が違うかも???
王子はすべて短めなのだワン
性格まるで反対だしね
醍醐の息子に間違い無いんだけど!!!
ねープリンちゃん

No title

unicoさんへ

この上目遣い父ちゃんとそっくり^^なの
親子でシュワッチみたいね~ぇ

父ちゃんは良くするけどな~ぁ
王子ゴロンの方が多いし

でもこの手短いのがまたかわいいのよね(^^♪

No title

醍醐母さんへ


短い故におもろいしゅわっち^^
このM字開脚も悪くないさっ(*^_^*)

並んでねんねこしてくれたらいいんだけどな~ぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
