スポンサーサイト

(--------)


季節外れの~~~ぉ お帽子みたいなぁ

(2012-09-12)
DSC05071指定された文字


グデ~~~ぇん

あぢ~ィ???

いやいやそうでもないのだ

おいらはこんなゴロンチョ寝をして

キッチンに行くみんなの通せんぼをしてるのだ^^



そんなお寛ぎの王子が起きたその時

事件は起きた・・・

いや事件ではない・・・


もう季節は終わったべ(隊長め・・出し惜しみしてたな(^_^.)

おつ~ぅ元と言えば

夏はメロンだべ

すか~~ぁす

ことすは少なかった(例年はメロン山ほどくるんだけど)


そんな中



DSC05056指定された文字


ぎゃぁ~~~ぁ

父ちゃん???

おいら何かはめられたWWWwww



・・でも次の瞬間



DSC05058指定された文字


なぜか満面の笑み^^


DSC05061指定された文字


どうだ??

似合うか??


しっしっし^^

父ちゃん笑ってるのも今のうちだぞ(^^♪


次の瞬間・・・


DSC05065指定された文字

じゃかじゃん


そりを移動させて~ぇからの~~ぉ


DSC05063指定された文字


どっかにインチキ王様みたいだなWWWwww


そうそう色違いもあるのよん(^_^)v

最後はこの方に決めていただきましょう(^。^)


DSC05070指定された文字


何だか今一・・・

王子まだ顔ちっさいのよ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はらいてぇ~~^^。
なまらわらったてぇ~~。
ええぞぉ~~クッションネットおやこぉ==。

No title

源太さんへ

やった^^
おもろかった(^_^)v

そりが何よりの目的!!

どうにもこうにも
おかしいだろ??

まん丸お月様には程遠い~ぃ
お帽子みたいなっ(爆)

No title

ふふふw
ワンコブログといえば?!
やっぱりフルーツネット姿だよねw
醍醐君&海斗くんは、メロンサイズなのねぇ♪
(山ほどのメロン食べてみたいw)
2匹とも、イヤイヤせずにおりこうで
とっても似合ってるね☆

↓ソファー上れなかった頃の海斗君
懐かしいなぁ~^^
立派に成長してるね☆

No title

醍醐隊長さん、おはようございますぅ。

そうよね~そうよね~
フルーツネットやっちゃうよね(笑)
お店でよく見かけるのは白だけど、フルーツネットの色も色々あるよね~
醍醐くん達はメロンサイズなんだぁ~(*^_^*)
なんか似合ってる。ぷぷぷ。
いい笑顔でかわいいよんっ!◎

ブルーのひんやりベッドね。入ってくれないよー(>_<)
いいもん、片付けちゃうもん。

No title

ピッタリンコのフルーツネット~~~
まっさか~さかさま~わんこが被るとわ???
お釈迦様も御存じあるまい~ね~
不思議な程???よく似合ってる???
おもちろいね?我が家の親子!!!

源太っち~ブリンドルカラーに
オレンジ~最高らてぇー

No title

みこさんへ

こりはなね~ぇ
ジャストなお色とおもろさでしょ^^

王子はまださまになっとらんけど
父ちゃんはさすが^^

王子でっかくなってるの
漬物石みたいよん(*^_^*)

No title

ようちゃんさんへ

そうなんです
基本フレンチはメロンでないとネットは入らないの^^
王子はまだ何か違和感がある

でもおもろい笑顔でカバーねっ^^
来年は決めてくれるでしょう(^_^)
父ちゃんはさすがでしょ^^

ベッド片付けちゃうのね^^
ミニーたん来年入ろうか!!

No title

醍醐母さんさんへ

ネットは果物を保護するものではなく・・
こうして被せて楽しむためにあるものであ~~ぁる

おとが腹いて~~ぇって
ヒックリ返ったんでないか??(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
