スポンサーサイト

(--------)


お邪魔虫の隙をつき・・・

(2012-09-11)
DSC03807指定された文字


あらら

親子でツーショット??

薄暗いですが天気が悪いねん・・・

修正してこれさっ^^



DSC03809指定された文字


王子には

こんな日・・・

真っ黒くろすけにしかならぬWWWwww

そこがブりンドルの難しさだな~ぁ(^_^.)



DSC03820指定された文字

父ちゃん何伸びてんねん??

クンクン


さ~~~ぁてとっ

飯にすっか^^


DSC03828指定された文字

・・・って

息子よ

邪魔なんじゃいWWWwww

父ちゃんはよく食事王子に邪魔されるのだWWWwww


DSC03840指定された文字


その隙に

うんみゃ~~~ぁ(^^♪


DSC03843指定された文字

満足だっ


DSC03853指定された文字


あっ

こぼりた(^_^.)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリンドルとクリームの組み合わせ、写真難しいですよねー!
うちもボステリにあわせるとフレブルが白浮きしちゃうし、
フレブルにあわせるとボステリ、いやばじるが真っ黒くろすけ(笑)
父ちゃんいっぱいこぼれてるよー可愛いなぁ♪

No title

最近仕事が忙しく、PC開く機会が激減しましたv-42
貧乏暇なし・・・・・
父ちゃんご飯こぼしすぎv-219

No title

unicoさんへ

そうなんですよね・・・
電気を付ければ言いだけの事なんですが
だからと言ってフラッシュつけるとおばけ~~ぇみたくなるし(^_^.)
カメラ奥が深すぎなのよん^^

父ちゃんボロボロこぼすの
そりを王子が拾い食いして^^

No title

ぶるハハさんへ

父ちゃんはモグモグしながら
ボールから顔を離して口の中がなくなってから
また顔を突っ込みます・・・
なので零すんです・・・・・・・
変な食べ方なんですよWWWwww

No title

どちて父ちゃんの食事お邪魔するかね?
悪ガキチャイ~
ボケラー?父ちゃん?油断大敵黒い戦艦???
オモシロイ~親子~だ~の~

No title

醍醐母さんへ

おいらはなっ
お邪魔虫ではなく~~ぅ

父ちゃんの零したのを食べる役目があるんだよ^^
ちゃんとバキューム担当なんだから(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
