
(--------)


生後34日 パピコ とご報告

(2012-01-06)
本日は文が長いです

お時間のある方はどうぞご覧下さい


ぶち丸が虹の橋を渡ってから 初めてブリーダーさんから連絡が入った

落ち着くまでは出入り禁止だったから・・・

どうやら発育が悪いと言うこと

ぷりんちゃんはお乳をあげるのに横たわれないらしく

ミルク育ち・・だと言うことは聞いていた



その上でのまさかの発言におどろく隊長と醍醐母

まずは急遽本日会いに行って来た(母と私の考えは決まっていたが)



DSC02203指定された文字


現れたパピコ3匹

大きくなったよ

目も開いてかっわいいんだから

キャーいいながら

眺めていると

ん??

立て続けに2匹いってさ・・・

????・・???????・・・??????


にゃ??

ぶち丸が亡くなった後

更に2匹に虹の橋を渡ったとか

え????っ???

隊長と醍醐母は

狐につままれたような感じで聞いていた

これに関しての連絡は誰一人として受けてはいないからだ

ブリーダーさんは連絡したとか言ってるが

だれも知らない

命あるものしょうがない・・・もうこの世にはいないのだから

これが現実だから・・・・・・・WWWwwwwwWWWwwww




・・・そこで出たブリーダの一言

このまま引き取っても

もしかしたら上手く育たないかもしれない

頭のぺこぺこがまだふさがってないとか(通常はふさがっているらしい)

確かにチビサイズだ



その上でもう一度交配を・・・

え???

コノ人何言ってるんだ??

だめだからもう一度??

この子たちはどうなるんだ??


・・・というか

醍醐母一言

交配はしません

引き取ります!!

何が何でも育ててやる

そのために

ヤギミルクを注文

カルシウムも買い

万全な体勢で迎えようとしています



だめだから次とはけしからん

どんな子であろうと醍醐の子供ですからね>^_^<

かわいい・かわいいパピコです

そのうえでみなさん

大きくなったパピコ見てくださいね


DSC02195指定された文字

ちっと

オチビなおいらたち



DSC02196指定された文字

あなたが隊長さん??

こんな天気によくきたわねっ

本日30センチ程積もりました

ブリーダー周辺地域は

もやがかかっていて

死ぬかと思いました・・・

前がまっちろけ~~ぇ



DSC02198指定された文字


おやせな私たちでしょ??

でもねっ

懸命に生きてるの

ちっと

ちっさいだけなのよ

見捨てちゃ嫌よ^~ぉ



DSC02200指定された文字

ブレてますが

一番右が

醍醐母の家に来るコ

めっちゃかわいいよっ

実物の方がかわいい(●^o^●)





DSC02210指定された文字

ちっと扉を開けたら

来たきた^~ぁ

こらっ

ぶれたじゃないか・・・





DSC02209指定された文字

おいらがだめ親父醍醐の家で

家族になるパピコですが

みなさんどうですか??

イケてる??

お腹の形が

北海道みたいな形なの(@^^)/~~~




DSC02211指定された文字

ブリーダーさんが

抱いてくれました

かわいいだろ??





DSC02213指定された文字



すっとぼけた顔してね

何か 訴えかけるような顔なんだよ



DSC02216指定された文字

丸で

見捨てないでって訴えてるような目をしてるんだ

絶対見捨てないよ

この先何があろうとも

大きくしてみせるから

今は発育が遅いだけなんだよ

まかせとけ!!

醍醐母は昔交配を経験しているからね

人間の子供と同じ

ちっさいだけ




DSC02217指定された文字

カメラに向かって

何度もポーズするんだよ

おいらが世話になるからねっ




DSC02219指定された文字

ちゃんと

迎えに来てねって


今月の中旬ごろ(もうすぐですが)

ブリーダーのスタンバイがで次第

このかわいい男の子が

醍醐の息子として

新しい家族になります

この顔よ~~ぉく

覚えておいてちょ(^_-)-☆



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐ジュニア―可愛くなったね
せっかく命お授かったのに
悲しい現実に直面した1日でした
命お繋げたパピコ達
皆の分お生き延びて欲しいものです
婆は受け入れ体制万全だから
任せておけって
肌身放さず育てていくよ
ボケ防止に成っていいかも
天敵爺さん意欲満々なのだ
ブリーダさん家族で相談してみたらって
言われてけど我が家にわその必要ねーべー
事後承諾なのだ
どーだーそれでも悲しい試練お与えるきか~~~???
負けてたまるか!!!
クソッタレ何時でも受けてやる
だてに人生やってねーよ
頑張れ小っちゃい命達












































醍醐君2世可愛すぎです

醍醐隊長様
ブログ早速見させて頂きました
醍醐君の子供達皆良い顔になってますね!
特に可愛いお目目がたまりません
写真で見る限りでは余り育ちがわかりずらいですが、
今の季節体温調整の出来ない子犬なのが特に心配です
隊長さん 私のメールアドレスはnrh48314@nifty.com
です お力になれるか心配ですが、、、、

醍醐母さんへ

めっちゃ可愛かった(●^o^●)

この旅立った子たちのためにも
パピコには頑張っておがって貰わねばならぬ

みんなで頑張って育てましょう
必ず大きくなるよ

醍醐の遺伝子を持っているのだから
わんぱくになりますとも>^_^<

ファイト~~ぉ

ちっちゃい命だけど醍醐父ちゃんみたくたくましいぶひに育ってくれますよ。きっと。
ぱぴこの健気な表情に、お目めが(;-;)です。

あくびパパさんへ

可愛くなったでしょ>^_^<
ほんとかわいいのっ

親父に似て優しいおめめ(^^)/~~~
成長が楽しみです

後でメールさせていただきます

みひぃさんへ

んだ・んだ
おいらのように逞しいブヒにあるよね

たくさんの応援をお願いします
きっと大きくしてみせるから>^_^<

うんうん。

オラたち、一生懸命応援するからね。
隊長、母上、にいちゃん、父上、ムツゴロ先生頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

源太一家さんへ

たくさん応援してください
絶対大きくして見せるから
がんばりまっす(●^o^●)

カギコメさんへ

お助けマンありがとうございます
その時は頼りにしてるから~~ぁ
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

とっても可愛い子ですね♪
名前は未だですか??

優しい目だなぁ~ホントに
北海道みたいな形ですね!!

2匹は残念でしたね・・・

沢山の応援有難う御座います
感激です
我家族弱音わはきません
此れからも応援宜しくお願いします

3ブヒ丼
虹の橋を渡ってしまちゃった兄弟の分も長生きするのだ~~~ぁ
そのためにはヤギ乳いっぱい飲むでやんす。
またお邪魔すっからおっきくなれよ~ぅ

小さく産んで大きく育てる。
大顔連の正当な血が流れているので絶対元気で丈夫な子になると思います。
醍醐パパと親子揃ってのオデメちゃんが見たいですね〜♪

フレブルボンパパさんへ

(@^^)/~~~可愛いでしょ
名前はね~~ぇ

決まっております
半紙に書いて準備しております>^_^<

お迎えした当日発表しますから~~ぁ
必ず元気にするよ~~ぉ


ルパンさんへ

おげんこしてだ??(●^o^●)
めっちゃご無沙汰でやんすよ~~ぉ

キャンママのように
スパルタ親父になって~ぇ>^_^<
元気にすっからね~~ぇ

めっちゃ大きくするからっ
また見に来てちょ(^^)/~~~

たんぽぽさんへ

そうですよね~~ぇ
隊長の息子も・娘も決して大きくはありませんでした
・・・が今は立派におっきくなりました(●^o^●)

大丈夫です
頑張りますから!!
みんなで力を合わせて必ず大きくして見せます

親子おでめちゃん出来るように
これからの課題??ですね
承知いたしました
楽しみに待っていて下さいねっ

今日 隊長のブログを見ました! ・・・・絶句でした。
みんなで 新たな、きゃわいぃ~命を 大事大事に育てていこうね!!!
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
