スポンサーサイト

(--------)


週末のストレッチ

(2012-09-08)
DSC04660指定された文字


とある日

じ~~~~~ィっ

目線の先にはちと離れてこのお方


DSC04661指定された文字


ぬぁっ??

いつも迷惑そうな顔をする父ちゃん



仕方ないな~ぁ

一丁やっか^^


ささっ

みなしゃんもご一緒に^^


DSC04664指定された文字

おいっち


DSC04665指定された文字

にっ

DSC04669指定された文字


さんで頭をこすり付け~ぇ


DSC04672指定された文字

回転の準備~ィ

WWWwwwwこの間はブレブレ~ぇ(肝心な所カット~


DSC04676指定された文字


いきなりの~ぉ

フィニッシュ


DSC04662指定された文字


え・えっ???

終了???


今の若者語で言う所の

いみふ~~~~ぅ(意味不明)

海斗も唖然!!WWwwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐父ちゃん、笑えるけど、腕立て伏せのような不思議な体勢は、一気に腰痛になりそうなんて心配するのは、私だけ?

No title

みひぃさんへ

^^これねっ父ちゃん数ヶ月前にするようになったんだよ^^
寝起きにねっ

王子は寝起きにしょっちゅうしてるんだよ(^_^)v
多分フレンチに多い動きと言うか

人間で言う背伸び~~~ぃなんだろうねっ
これをしてから動くんだよ^^

No title

醍醐君、良い伸びポーズしてるw
他の2匹はしないけど、プリムは、全く同じ事やるよ^^
(長くて大きいから、ダイナミックw)
↓パピコ特集、二人とも
とっても可愛いよね☆
海斗君の、頭の丸み・・・たまんないねぇ♪

ウララの脱走、ホント焦ったよ^^;
旦那が、『ちゃんと窓際でみえったから、外にはでてないよ』
なんて はじめはいってたけど
ニャンコの忍び足を、なめてるよね><

No title

オラのおとさんが酔っぱらってゲ~~してる姿に似てるてぇ
醍醐にいちゃんムキムキマンらてぇ~。

No title

みこさんへ

姉さんがしたらうんうん^^ダイナミックだろうね~ぇ

たまにはパピコ特集もいいでしょっ^^
・・って最近月の前半忙しくてねっ(写真がなかなか)

可愛い癒しちゃんでも見て下さい^^

No title

源太さんへ

ん??
おと酔っ払ったらゲ~~すんの??
おえっちゅ~~~ぅ・・・
汚いだろWWWwww

飲んだ命の水は出しちゃいかん(^_^.)

No title

ストレッチ~効果の程は如何かな???
無理わ禁物だべ~

No title

醍醐母さんへ

ストレッチして
いつまでも健康を保つ^^
お腹周りはスッキリと・・・

WWWwww誰かが見たら
心当たりある人いるんでないかな??(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
