
(--------)


懐かしの2年前(*^。^*)

(2012-09-06)
DSC01567指定された文字


なァ隊長??

おいらこの頃9ヶ月近辺のお写真

なぜに今頃出してんねん(^_^.)

ま~ァま~ァ

海斗が9ヶ月になって

父ちゃんのこの頃の表情を振り返ってみたくなった^^

付き合いたまえ^^



DSC01473指定された文字


仕方ね~ェな~ァ

ベロリン~~


DSC01601指定された文字

ワイルド王子に対し

器でソフトに水分補給の証拠写真


DSC01677指定された文字

あらら~ァ

父ちゃんのおねんね手上げスタイルは

もうこの頃から始まっていたようですね(^^♪

やはりこの時の顔もでかいな~ァ




DSC00640指定された文字

フレンチスマイルも

おてのもの^^

きっとこりはうまうまを狙ってる顔だ(●^o^●)


DSC00652指定された文字


時にはこんなへんちくりんな顔も

ご披露しちゃってるね(*^_^*)


DSC02324指定された文字

王子がよくする

ハニッ

父ちゃんはたま~~ァにしか登場しない

・・・なぜなら~ァ

王子のようにしゃくれてないからっ(^_-)-☆


DSC00485指定された文字


こ~~~~ぉちょこちょこちょ

もわ~~~~ァっと出ちゃいそうな

おもろ顔



DSC01584指定された文字


夏の間は

隊長がご出勤時

こうして上から覗いて車から下りるのを眺めるのが日課の

醍醐でした


たまにはパピコ特集もいいだろ^^

見た事ないみなさんもたくさんいるでね(#^.^#)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいぞぉ~~醍醐おーじ~~。
やっぱり、にいちゃんは最高らてぇ~。^^

No title

父ちゃん9ヶ月でほぼ完成されてる感www
顔でか〜〜〜☆さすが父ちゃん!!!

でも、なんだかやっぱり
まだ幼い感じがするねえ^^
どの表情も★かわいい!!!

父ちゃんもハニって顔
するんや〜〜〜^^

No title

流石親子だすな~
似てますがな~顔のデカさ~父ちゃん~座布団~5枚
えーえーの???
最愛なる家族ですがな!!!

Re: No title

> KIYOCさんへ
>
> ねっやっぱり顔でかいっしょ^^
> 王子はちと小顔だなっ
>
> 癒しの父ちゃんだけど
> なぜか完成されておる^^
>
> でも仕草なんかはもうこの頃から徐々に
> 今の仕草と同じなんだよね~ぇ
>
> 父ちゃんはねっ
> 滅多にないんだけど
> たま~~~ぁにハニってするとおもろい顔なんだよ
> うまうまもらいたい時限定だなっ
>
> 王子はしょっちゅうハニハニしてるさ^^

Re: No title

> 源太さんへ
>
> 癒しの王子父ちゃん^^
> 懐かしい・・・けどなぜかもうでかいWWWwww
>
> 既に貫禄だよねっ(^_^)v

No title

醍醐母さんへ

似てるでしょ^^
やっぱり親子だねっ

たまにはこうして振り返ってみるのもいいんでないかい??

No title

パピコ特集~好き好き(≧∀≦)
醍醐父ちゃん可愛い~~~~!
やっぱり王子様と親子だわ~似てるもん^^
どちらも良いお顔でハンサム親子♪

No title

たまふく母さんさんへ

たまにはね~~ぇ^^
いいでしょ(^^♪

父ちゃんにいたっては・・・
2年前でも既に完成された感がありますが^^
かわゆい癒し系は変わらんのだ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
