スポンサーサイト

(--------)


海斗はワイルドだぜ~~ェ^^

(2012-08-31)
DSC05396指定された文字


よっ!!

みんな^^こりはとある日のあ散歩の出来事じゃ

走ってちかれたので

ある場所へ向かった息子


DSC05440指定された文字


あ~~~ァ

喉渇いたべっ




DSC05439指定された文字


ぺロっ

王子は蛇口からの豪快飲みが得意

こりはお風呂で覚えたらしい(母談)


・・つ・つなみに

父ちゃんはデブムツに水をかけられてから

飲めなくなったWWWwww



DSC05453指定された文字


この姿を見た時の隊長ったら

めっちゃ感動した~~~ァ(^^♪


更にズームアップ^^



DSC05459指定された文字

いや~ァ

海斗王子

いい顔だっ(*^^)v


DSC05456指定された文字

しっかし

よく飲むな~ァ^^

DSC05464指定された文字

とほほ・・・

俺様は飲めね~ェんだよ・・・WWWwww

なぜかしたたるよんだり姿を披露^^


DSC05466指定された文字


父ちゃんおいらすごいだろ??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ~^^
王子様ワイルドだね~(*^^)
それ見たら感動しちゃうよね!
たまちゃんなんてお出かけしたら
なかなかお水飲まないんですよ^^;
神経質なんで困っちゃう・・

目指せワイルドだ~^m^

No title

おぉ~いい。
お~~じ~~。
君は、やっぱオラとにいちゃんのパピコらてぇ~❤
おかさんは、浪曲師のような声してるてぇ=

No title

海斗ぼっちゃ~ん
ワイルドに水を飲んでるぜ~♪
カッコイイ!
これから先も楽しみですね

No title

たまふく母さんさんへ

そうなの^^
豪快にガブガブこれぞ男っちゅ~ぅもんよ^^

それに引き換え父ちゃんは容器を持参WWWwww
一度撮りたかった
デブムツめ~(^_^.)

No title

源太さんへ

源太もガブ飲みだもんね~ェ
おいらたち似てるなっ
性格意外WWWwww

今度ガブ飲み対決だなっ^^

おか風邪か~ァ
みんな夏風邪だな~ァ
命のパフェ食べないとっ

No title

poohママさんへ

段々いい顔になってきました
ちと風格が??うふふ~ぅ

きかないだけあって豪快ですね
かかろうと何しようとガブガブしてます
楽しみですね~ェ今後(*^^)v

No title

ワイルドかわいいいいい!!!
直飲み王子、
めっちゃええ顔してますねー^^♪

父ちゃん飲みたかったら
飲みなよ〜みたいな余裕。笑

No title

ワァ~同じヤァ~

海斗君と遼ぼんは、直飲み派

醍醐父ちゃんと福しゃんは、器派

これって?育て方なのか、天性の才能なのか
だれも~おしえてないですよね(笑)

No title

KIYOCさんへ

このチロッと出た舌が何とも言えず
ワイルドでしょ^^

父ちゃん出来ないなんてな~ァ
だっせ~~~ェ(*^^)v

No title

Pちゃんさんへ

前は出来ていた父ちゃん
夏にデブムツが外でホースで水遊びをしながら
父ちゃんにぶっかけごっこをして以来
父ちゃん水道水から飲めなくなったんですよ(^_^.)

どんくさ父ちゃんWWWwww
こうした方が旨いのにね^^

No title

やったね~念願の~アングル~
やってくれたぜ!!!
悪っ子チャイ~~~
実の所朝飯前なのだワン~ワン~
シャンプーしてる合間に覚えたのだ
散歩道必ず寄り道おする律儀な男チャイ
気が付いたら虫に刺されてる母
楽しい事は好い事なのだ
幸せ運ぶ虫に刺されたい???

No title

醍醐母さんへ

ほんとに念願でしたね~ぇ^^
しかも豪快ですから(*^_^*)

また旨そうに飲む・のむ
父ちゃんはセレブに器でねっ(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
