
(--------)


逃げ切ったぜ(@^^)/~~~

(2012-01-09)
DSC02177指定された文字

とある日の午前中

禁断のソファーでまったりしながら

時を過ごしていたおいら

・・・すると~~ぉ

飛んで火にいる冬の虫

ぅひょっ(^^)/~~~

茶の間に登場したのは

それ~~ぇGO~GO~

DSC02178指定された文字

クンクンクン

DSC02179指定された文字

さらに念入りに

クンクンクン



クンクンクン


DSC02180指定された文字

ワ~~ぁ

ブッコちゃん遊ぶかっ

じゃんじゃじゃ~~ぁん

冬でもTシャツ

デブムツ登場~ぅ




DSC02183指定された文字

嬉しさのあまり

雄たけび~~

DSC02187指定された文字

どれどれ



DSC02189指定された文字

よ~~ぉし

よしよし>^_^<


DSC02190指定された文字

くしゃくしゃに

されるも気持ちよさげ・・・


DSC02192指定された文字

そこそこ

そこが

かい~~ぃの(*^^)v


・・・がすか~~ぁす

それだけで終わるわけもなく



**注意**

デブムツは

遊びが終わると

必ずおいらのおけつを

ぺんぺんするんだ

するとなっ

おいらは

おけつを丸めて逃げるんだよ

時によるけどなっ^_^;

おけつペンペンされると

スイッチ

入っちゃう事もあるんだ


そすたら~~ぁ

脱兎のごとく



スイッチってわけ






DSC02194指定された文字


ふ~~ぅ

危ない・あぶない

今回は

逃げ切ったぜ



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、半そでにゾクっとしたよ。
しかも北海道!
私は家でもヒートテックずくしです(汗)
かいーの、かいーのだけで、おちり、守れてよかったね。

空太郎ままさんへ

そんなに部屋の中は暑くないんですよ(●^o^●)

でぶむつは
脂肪がたっくさんですから~ぁ
それに守られているのです

おちりはまかせてv-218
逃げるが勝ち~GO~

逃げるか勝ちってかー
コリコリサッサージしてもらって?
最後の楽しみ取ってわいかんぜよ!!!


醍醐ちゃんのソファーにででぇーんと
座る姿はお父さんの顔だね(笑)
実際にお父さんになったわけだけど
貫禄が違うわぁ~♪
今年も相変わらずきゃわゆいね。

くしゃくしゃ撫では気持良いよね(笑)

醍醐くんソファーお気に入りですか??
良い感じに寛いでますね♪

隊長さん、引越ししたのねぇ(遅)
今年もよろしくお願いします^^

実は年末に、重症者が一名?出まして・・・
ゆっくりPC開く気にならなかったの;;
ごめんね><
(そのうち、書くから読んでねっ)

醍醐君、相変わらず元気そうで良かった^^
パピコちゃん達、小さい体でがんばってるんだね><
もうすぐお家にくるのね^^
楽しみだね☆

醍醐母さんへ

え~~っ
楽しみ取っちゃだめなの^~ぉ

こりゃ~~ぁことすもペンペン攻撃
されちゃうんだ

・・って事は
おいらスイッチオン入っちゃうからねv-91

白羽ママさんへ

おぉっ
貫禄の父ちゃんだって~~ぇv-10
ほんとかな??

ことすも頑張りまっすv-91

フレブルボンパパさんへ

どうにでもして欲しい~~ィのだ

ほんとはねっ
ソファーは寛ぎ禁止なんだ
・・・座布団にし~~ィかけちゃうからね

でも隊長が見計らって乗せてくれるんだ
そのとき限定さ(^_-)-☆

みこさんへ

色々大変だったんだね~~ぇ
急ぐことはないからゆっくりどうぞ

お引越しもしまして
また新たな気持ちで頑張るからね~ぇ

パピコもくるし
ますます隊長エンジン全開でっす

また御ひいきにどうぞ>^_^<
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
