スポンサーサイト

(--------)


清き1票を・・投票結果!!

(2012-08-26)
DSC09640指定された文字


先日よ~ぉ

おいらのサブネームでよ~ぉ

みなしゃんに清き1票を・・・

な~ァんておばかな企画を考えた

隊長さんでしたがァ

いや~~~ァみなしゃんお暇だったのね^^

予想外に

大いに真剣に考えてくれたおっ客さん

ちと遊び心でで考えてくれたお客さん

おかしくて・おもろくてたまらんコメントでしたね



DSC09877指定された文字


簡単にみなしゃんのコメを振り返ってみよう


名は体を表す・・・ので返上


うんこたん・・最近気になってました


うんこたん馴染み過ぎて素敵な名前忘れちゃったら勿体無い^^


うんこたんと呼ばれて振り向いちゃだめ


ハニっカミ王子(UNCOTAN)と新しいネーミングも^^


ブログではうんこたん 実際に呼ぶのは海斗って呼んで^^


せっかく格好いい名前があるので^^


しっこたんも頭を過ぎった(^_^.)


ほんまにえェ~名前なので^^


何でうんこたんって呼ばれているのか解ってうれしい~~~

うんこたんかわいいっ^^


等など^^ うんこたんがみなしゃんに愛されて

いるのね~~~~~ェ

有難いのだ(●^o^●)


そしてブログメールフォームを通じ隊長宛に1通のメールが届いたので紹介したいと思います

どうやらこの方はいつも読み逃げをしていると思われるのだ(#^.^#)


 醍醐くん・うんこたん・家族んの皆さん


和みと癒しの世界をいつもありがとうございます


”うんこたん”は愛情一杯でみなさんの幸せが伝わってきます

清き1票は”海斗”くんと呼んでみたいです


幼くってかわゆい”うんこたん”だから

大らかでりりしい”海斗”クンに成長するのを楽しみにしています


元気に育って本当に良かったですね(全文)


この方はうんこたんが生まれた時を知っているお方のようですね^^

有難い事です

この場を借りてありがとうございます(ペコ)





さてさて~~~~ェ

お待たせしました~~~ァ

投票結果です^^



DSC01025指定された文字


①今のままうんこたんで  


②王子 

③ニューネーム ハニっカミ王子 

④アンジーⅡ世 

⑤海斗 


⑥海斗王子 


こんな結果と相成りましたとさっ

よって正式名”””海斗”””に返上しよ~~~~~ぉっと

時に王子・・・

悪さしたらうんこたんも度々って事で


立派な名前だもんな~ァ

生まれてすぐ亡くなった兄弟・姉妹達の分も星を背負った名前だからなっ


そこんとこよろしくっ









関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗ーーー!!!

クルっと振り向いたかな^^♪
ホンマにステキな名前や〜◎

うんこたんもしっこたんも
いいけどね。笑

No title

海斗くんという名前にふさわしい男に成長間違いナシ!
んでもって、いっぱい名前があって、使い分けできるなんて羨ましいわ。
さてさて、どの名前で一番呼ばれるか楽しみだ♪

No title

KIYOCさんへ

振り向くさ~ァ^^
ほんまの名前で呼んでみっぺ~~~ェ(^^♪

No title

空太郎ままさんへ

間違いなし!!
ままさんのお墨付きですからして^^
大丈夫でしょうGOO~

どの名前で呼ばれるのが多いのか・・・
しばらくあれが付きまとうだろうな~ァWWWwww

No title

e-69海斗君e-69
見守る兄弟・姉妹と一緒に
キラキラした犬生の
第二章 GO!

No title

Pちゃんさんへ

実家で思わずうんこ・・・と呼びそうになるのを
海斗^^と呼びなおす・・・
でもちゃんと自分の名前は覚えているようで^^

耳をピクピクしていました
隊長が間違えないようにしなくちゃね

でもきっと怒るとき咄嗟にでるだろうな~ァ(●^o^●)

No title

夏の熱さに負けずに!!!
00かな隊長にお付き合い頂き感謝いたします
幸せな醍醐&海斗です(ペコリン)
隊長わウンコタンと呼びますけど
婆はチャイ君と呼んでますよ
我が家に迎えた時
とっても小さなブヒだったのね
小っちゃいから付いたサブネームです
此れからも宜しくお願い致します
ブヒ友の熱き心に(小林旭)違うって

コメント頂いた読み逃げさーん
皆様お変わり有りませんか???
お馬鹿な親子で恥ずかしい!!!
でも素ですからね~
今後共宜しくお願い致します
ブヒ友最高なる宝です
読み逃げしないでコメントお忘れ無く???

No title

醍醐母さんへ

んでもって海斗に戻ったが・・・
ついついうんこ・・と呼びたくなる^^

おもろい企画に真面目に答えてくれた
おっ客さん達に拍手を送りたいね~ェ

それだけ醍醐と海斗はみなさんに癒しと笑い
を与えている証拠なのだ^^

No title

素敵なコメントの文章でしたね^^
王子様は読者のみんなから愛されてる
可愛いブヒちゃんなのよ~♥

素敵な大人ブヒに成長する所をずっと見てますよ(#^.^#)
海斗王子様~(笑)

No title

たまふく母さんさんへ

ほんとですね^^
たくさんのおっ客さ~~ァんに愛されているブヒですわ^^

ついついうんこたん。。と呼び間違えている隊長です(^_^.)
一呼吸おいて呼んでます(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
