スポンサーサイト

(--------)


お互いの独り言^^

(2012-08-28)
DSC03131指定された文字


よいしょっと


DSC03144指定された文字


何やってんだあいつ・・・


DSC03139指定された文字


まっいっか^^

おいらは得意技アゴ乗せで寝る準備だ



DSC03137指定された文字


父ちゃんは何してんだ??

あ~やって寝ると気持ちいいんだべか???



それから数時間後・・・



DSC03268指定された文字


半フリーの王子に近づく父ちゃん


DSC03271指定された文字

今度はおいらが床にピトッて寝るから

邪魔せんといてな!!



DSC03276指定された文字


・・・とは言いつつも

王子の横目でチラ見^^

ほんとはクンクンされてまんざらでもないんだぞ(*^_^*)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子も乗せてみなよ〜って
言いにきたんかなwww

乗せたものにしかわからない
気持ちよさがあるんやで〜って^^

オイラも机にアゴのせて寝てみよう。
そーいえば学生の頃はよく
机の上よだれまみれにして寝てたな〜笑

No title

こんにちは~

お互い気にしてるところを見ると、
やっぱり親子なんですね(笑

たまには、モノクロ写真もいいですね~

私はアゴ乗せされると、動けなくなります
可愛いですから・・・

No title

KIYOCさんへ

アゴ乗せは父ちゃんの得意技^^だからな~ァ
立ってようが座ってようが
乗せる場所さえあれば何処にでも乗せる

親子でツーショットあごのせみたいものです^^

よんだりたらしながら
学校で笑われないようになっ(*^^)v

No title

ももと^さんさんへ

何かかんだ言っても親子ですよね^^
お互い気にはなるでしょう^^

アゴを乗せられると重いですが
幸せ感じますよね^^

No title

ただいまー^^
ドタバタな夏休みから、戻ってきました☆
(早速遊びに来てくれて、ありがとう♪)

モノクロ写真いい!
みんな相変わらず 元気だねぇ^^

↓なんと!PC開いていない間に
サブネーム企画が!
なんだかもう、どの名前も愛着ありすぎて
返上できないよねぇ^^
その時その時で名前の使い分けでOKだね^^
(ワンコって、何個名前あっても
案外分かってるしw)

No title

モノクロ写真も味わいがありますね〜
今度モノクロ挑戦してみよっかな〜♪

お互い気になるんですね。
仲良し親子☆今度は2ショットであご乗せも楽しみにしていま〜す♪

No title

やっぱり親子だ~ね~
よ~にちょるがな???
めんこい~の~
親馬鹿でえーえーのだワン

No title

みこさんへ

そうなの^^
みなさんサブネームに興味津々でおもろかったよ^^

たくさんサブネームがあるって事は
それだけ愛が詰まってるのだ(*^^)v
うしし~~(^^♪

No title

メルママさんへ

モノクロもたまにはよかよ^^
モノクロにしてもしなくてもモノクロ親子(ぶっ)
笑える(*^^)v

味が出るで~~ェ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
