スポンサーサイト

(--------)


みなしゃんの清き1票を下さい

(2012-08-20)
こりは25日迄の期間限定記事であ~~ァる^^

新しい記事はこの記事の下にあるので

既にこの記事に1票を投じてくれたみなしゃんは

おっニュ~ぅの記事でお楽しみ下さい







みなしゃん

ご機嫌うるわしゅう~ぅ

月曜日を迎えられたであろう^^




本日はみなしゃんにおばか企画を考えた


みなしゃんの1票で決まる重大な日でもあ~る



常々うんこたんはうんこたんと呼ばれている

その理由=


パピコの頃からま~ァ

うんこまみれ

日々マット洗いの醍醐母であった


ちなみに父ちゃんはこんなにまみれたことはない・・・WWWwww


なので~ェ


隊長は記事でも使えるし

おもろいな~ァと思い

サブネームとしてうんこたんと付けた

今じゃそのうんこたん



DSC09615指定された文字


うんこたん??・・・と呼ぶと振り返るWWWwww

しっかり浸透しているのだ(●^o^●)


がしか~^^^^^ァし

数名の方から


そろそろうんこたん返上してもいいんじゃない??・・と言われた


・・でもな~ァ

うんこたん

うんこはもらさなくなってきた??


がしか~~ァし

いつもいる半リードで過ごすキッチンに

最近平気のへ~ェで

しゃ~~~~って・・・


隊長はこの間ふとうんこたんに目をやるとぉ

おけつを下げて

し~ぃしてる真っ最中だった


しかもうんこたんは水を大量に飲む子


出る量も半端ない・・・

こんな尻癖悪い子にうんこたんを返上していものか・否か・・・

サブネームしっこたんでもいいくらいだ(^_^.)




そこでみなしゃんに問いたい



うんこたんを今後返上すべきで

王子に戻すべきなのか・・・

いやいやそのままでいいよ^^おもろいからと思うべきなのか


ふざけて投票を考えてくれてもいいさ

おばかな記事にみなしゃんがどう反応するのか


ここは隊長みてみたくなった(●^o^●)


本日のみなしゃんのコメントで決めよう

多数決で多い方にする

今後の呼び名を

こりはおもろい^^

どりだけのみなしゃんが反応してくれるのか・・・WWWwww




DSC09634指定された文字


何・なに??

おいらうんこたん返上??

ほんまかいな??


みなしゃんの

清き1票をお待ちしてるのだ~ァ(#^.^#)



投票日締め切りは25日一杯だぞ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーじ+うんこたん+しっこたん=おうしちゃんでどうだぁ~~。
オラ、おとさんに喝入れられてから失敗してないてぇ~~エッヘン!!
今のままでもいいよぉ~~。

No title

名は体を表すというから、うんこたんを返上して、王子に戻したら、しっこたんも何も遠のく生活にあるに違いない!
と言う事で、返上をお願い致しまする(笑)

No title

ハニっが得意なので「ハニっカミ王子(UNOCOタン)」で如何でしょう(笑)

1歳を迎えるまでは〇〇タンってサブネームは可愛いと思いまつ^^V

海斗ハニっカミ王子UNOCOタンもミドルネーム付きで外人みたいでカッチョイイかもですが(爆)

No title

お久しぶりです。
いつもブログを楽しく拝見していま~す。
海斗くん、かわい~い少年になりましたよね~。
うんこたん。。。家族ならではのニックネームですよね。
でも、最近ちょっと気になってました。
もうそろそろ卒業してもいいかも。。。

No title

お久しぶりコメです。
「うんこたん」もある意味愛嬌のあるニックネームですが、
せっかくカッコイイ名前があるので、大人になる前に「海斗」
はどうでしょうか・・・?

No title

しっこたんもウケますが~(笑)
私は個人的に「うんこたん」は返上して
王子様にしてほすぃ~なぁ~^^

うんこたんで振り向いちゃダメダヨ~^m^

No title

オイラは王子と呼んでるけど
愛情いっぱいに
うんこたんと呼ばれてるのは
とってもいいと思う☆

ブログではうんこたんとか王子で

けど、実際呼ぶのは
確かにせっかくいい名前があるから
海斗って呼んだら振り返ってほしーなぁ^^

No title

セカンドネームは、「アンジーⅡ世」がいいと思います。
でも、今のままでは「うんちゃん王子」かな?

No title

(*^艸^)やっぱり返上して~って意見ありますねー♪
しっこたん、頭を過りましたけども(*^艸^)
ぜひぜひ、王子に戻してあげてください♪

のえるもいまだに、トイレの目の前でもらします…
食糞もたまーーに。
そんなときはやっぱりその場ではしっこたれ、んこやろう
って呼んでやります( ̄^ ̄)

No title

源太さんへ

おうしちゃんって・・・何やねん^^
源太はいいさっ

うんこたんは・・・喝を入れられても
平気な性格あんだぞ^^
へこたれないのだ~~ァ

でも一応機嫌は取りにくるけどねー^-

No title

空太郎ままさんへ

ほうほうなるほど名は体を表す・・・
ごもっともかもしれない
なぜか納得です(#^.^#)

返上に1票~^^

No title

ジャスのおとんさんへ

UNCOTAN^^これいいかもね
こんなにミドルネームある・・って事は
素晴らしいワンなのかもしれないWWWwww

おとんおもろい(*^^)v

No title

ぷー子さんへ

お元気そうですね^^
気になってましたか(#^.^#)

ですよね~ェ
そうは思っていましたがおもろくてついつい(^_^.)
ご参加ありがとうございます^^

No title

白流パパさんへ

ふむふむ
大人になる前に・・・^^

海斗~ぉ
読んだ記憶が遥か昔・・・WWWwww
清き1票ありがとうございます^^

No title

たまふく母さんさんへ

振り向いちゃだめ??^^
思うに自分の本当の名前記憶してるんだろうか・・・

今日呼んでみるかな
振り返らんかったらウケるな~ァ(爆)

No title

KIYOCさんへ

へいへい^^
そうだよね~ェそれもありだ(#^.^#)

みなさんのコメを呼んでいて思ったよ
うんこたん本当の名前を覚えてるんだべか??

海斗・・・遥か昔の名前・・・・になってる
呼んでみよっ

No title

たんぽぽさんへ

うんちゃん王子
これもいいかもね~ェ^^

アジアの王子みたい^^

みなさん真面目に考えてくれてる・・・
そこがおもろい(●^o^●)

No title

unicoさんへ

unicoさんのお陰で楽しい記事になりましたとも(●^o^●)
おふざけになりつつも真面目に考えてる人

ほんとに真面目に返上して~~って人
おもろくて噴出して読んでいます

うんこたん・・・反省という2文字を知りません・・
動じませんね(^_^.)
見事に目の前でしますから見ててもおもろいけど・・・
量が半端ない・・WWWwww

憎めないけどね(●^o^●)

No title

『海斗』大好きです。
ほんまに~えぇ名前!

よぉ~く見て下さいませ!
『海斗君』が、
ぴったりのフレブルに成長してますよ(^-^)/ハイ!

No title

Pちゃんさんへ

えェ~名前ですか^^
ありがとうございます(●^o^●)

顔だけはそれなりにフレブルっぽくなってきましたがね・・・

でもこの名前は海斗の亡くなった3匹の兄弟の分も
背負った名前ですからいい名前です^^

No title

悪がきチャイ~
性格~パピコ時代~実に器用に00こお隠していたね!!!
全くもって~物怖じ~ナッシング~???
何かお察したらば~太い声で吠える!!!
番犬担当なのだワン
父ちゃんと違いすぎだべ~~~
親子の共通点~頑固一徹(星飛雄馬親子か?)
とってもユニークな2世なのだ

海斗の名前お付けたのは~~~
其れなりの意味があるのだよ~~~
隊長さん~00こタンだとさ~~~
ポーラママが聞いたら嘆くと思うよ~~~
大事な私の孫に何たるチーヤーってね???
血筋って侮れないよ???
由緒正しき血筋おお忘れなくだべ!!!

No title

こんにちは~

まだ幼いし・・・お尻の癖が悪いみたいなので
とーぶん「うんこたん」でいいと思います(笑)

No title

ももとーさんさんへ

^^どうも^^
幼いWWWwww9ヶ月ですよ来月で(^_^.)
どうなんでしょうか(爆)

個人的には気にいってますが^^
初うんこたんに1票~~~(#^.^#)

No title

醍醐母さんへ

いや~ァみなしゃんうんこたんに
たくさんの1票を下さって(#^.^#)

実~~に楽しい記事となった(●^o^●)
そりぞりの想いを後4日返上なるのか??

楽しみであ~ァる(*^^)v

王子襲名してもいいんじゃないすか?
その方が本犬 も目覚めるかも。
うちの甥っ子ちゃんもそうだったから。

No title

みひぃさんへ

龍名~^^
目覚めますかね本来の王子様(*^^)v

みなさんのコメがしじょ~~~~ぉに
おもろいですよね^^

うふふ^^遊ばれてるのも知らないで
呑気に今頃寝てるんだろうな~ァ(*^_^*)

No title

ウンコタン汚名返上無理かも???
何お血迷ったかな???
風呂場のドアが何時も開いてる我が家
有ろうことか???
3回もなのだ~~~犯人直ぐに判明
お気に入りの場所になった?
此処数日北の大地真夏日だものね
お頭が狂ったかな???

源太っち~甥っ子の大胆さ~どうだ~
でもね~ユニークなんだよ~~

No title

個人的には、初めてブログにお邪魔した時からうんこたんでしたので、うんこたんに馴染みが深く違和感を感じません( ´▽`)
頑張れうんこたん

No title

醍醐母さんへ

風呂場で3回うんこたん^^なら
まだ許せるではないか(*^^)v

おちりが緩むんだろう・・・WWW

No title

ぶる父さんへ

あら^^すっかり馴染んでしまったのね^^

実は隊長も呼び名を付けたので
毎度そう呼んでるんで・・・
海斗とまともに呼んだ事がないかもなんですよ~ぉWWW

No title

ご無沙汰しておりま~す!
私はうんこたん返上に1票です。
あまりにうんこたんに馴染み過ぎて、素敵なお名前忘れちゃったら勿体ないですよ~
うんこたんの名残を残して、海斗たんでwww

No title

大豆mamaみや蔵さんへ

隊長もそう思いました・・・母に聞いたら
それはないよ・・たまには呼んでいる^^そうで
私が呼んでないだけみたいですが(^_^.)

でもあの振り向く姿はおもろいですね~ェ^^
確かに立派な名前があるのも事実(*^^)v(おほほ)

No title

お久しぶりぶりで〜す(^^;;
ご無沙汰しちゃってました...
清き1票、25日までに間に合った〜ギリギリセーフ(笑)
うんこたんの次はしっこたん、頭をよぎりましたが(イヒッ...笑)
そろそろ王子に戻してもいいのかと思ったりもして。
「うんこたん」の呼び名も可愛いけど、そろそろ王子でお願いします☆
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
