スポンサーサイト

(--------)


デビ~~~~ル王子9ヶ月だよん♪

(2012-09-03)
最近色んな表情を見せてくれるようになった

我らのデビル王子

本日で9ヶ月なのだ



海斗9ヶ月アニメーション


同じ頃

父ちゃんはこんなだったぞ^^

DSC01249指定された文字


どんどん

おいらに似てきたなっ

散歩に行くと同じ顔だって言われたそうな(醍醐母談)

DSC01340指定された文字


懐かしい写真^^

娘っこが写ってら

髪がこんなに長かったのね(*^^)v

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーじ。
おっきくなったなぁ~。これからもやさしくとーちゃんをいじってやってくれぇ~。
おーじの成長にかんぱぁ~い。

No title

醍醐隊長さん、おはよ~です!

海斗王子、もう9ヶ月なのね~
早いね~
体も大きくなったね。
さすが親子~、醍醐くんに似てきたね!

娘ちゃん、学校始まったかな~?
えっちゃんは8月27日から2学期が始まりました。
昨日は夏休み確認テストで1日中テストだったの。
来週は学力テストがあるみたいで、中学生って大変(>_<)
部活もビッシリ予定入っているし、一緒にお出掛けも出来ないね(T_T)

No title

逞しく成長\(~o~)/

親子一緒に暮らせるなんて
最高 !
父ちゃんの9ヶ月も、可愛い♪♪♪
手を揃えてを、訴えてるの???

No title

日々悪戯に全力疾走~し~の~
のんびり~父ちゃんお追っかけ~の~
態度のデカさ~超ビックどすがな
チャイらしい犬生お
沢山の人や~わんこ~に巡り合います様に
此れからも小さな幸せお大切に
あんぽんたん~でわ~困るのだ~フム~フム

No title

源太さんへ

でっかくなった~ぁ^^
態度は何てったってビッグL
おとのサイズには負けるで~ぇ(*^_^*)

父ちゃんいじったらいじけるて~ぇ^^

No title

ようちゃんさんへ

そうですね^^
大きくなりましたぁ
最近よく似てきたと言われます^^

今後の成長が楽しみですよ(^^♪

えっちゃんも娘っ子も大変だ^ぁ
今は頑張るときだからね^^

No title

Pちゃんさんへ

ほんとに王子は逞しく成長しました^^
親子で暮らせる事に感謝ですね(*^_^*)

父ちゃんが手を揃えて訴えているもの
そりはねっ^^
うまうまざま~~ぁす

No title

醍醐母さんへ

逞しく・凛々しく・そして超・愛想よく
ここまでま~ぁ成長したもんです^^

毎日の仕草が超・癒しの王子

わんぱく街道をそのままに
愛想を振りまいて皆に可愛がられる様に^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
